
--.--.--.--:--


はみ出る猫

2005.08.10.07:55

さてこれは・・・何でしょう?
これは何でしょう?




カゴからはみ出した・・・猫の毛でした。
答えは・・・はみ出した毛!



こちらに来る時にせめて愛用のカゴだけは持ってきてあげようと
思っていたのに・・・コロッと忘れ・・・
こちらの百円ショップで買ったカゴにすんなりと寝てくれるので
この猫の鈍感さおおらかさには助けられます。


だから・・・娘がいたずらしてこんなに毛を引っ張り出しても・・・
引っ張り出されても・・・



全然、気にしない~!!
気にしない~!



最後に特別プレゼント・・・

番長らしい寝顔!番長の寝顔



もうひとつ、プレゼント・・・。
ここの猫のジャンプは、すごいです。
番長みたいな猫もいます。
私もこんな写真撮りたぁ~い!!
お宅もめっちゃきれいで・・・うらやましい!


*しえさん!事前にコメント入れたかったのですが・・・
不慣れなものでそちらへのコメントの入れ方がわからなかったので
TBで失礼します。
よく見つけましたね~これ・・・すごいです!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこのジャンプした瞬間写真集

2005.08.10.10:12

Link ::: ねこのジャンプした瞬間写真集なんかの特撮映画のようですwいいなーこのカメラ・・・

comment

Secret

2005.08.10.10:49

はなちゃん、かわいい♪
うちカゴとか取り合いになるからな~(苦笑)
かといって家に10個も置いといてもジャマだしな~

番町の寝顔、サイコー!
鼻ちょうちん、落書きしたくなるくらい平和そうに寝ててイイです♪(笑)

2005.08.10.11:17

むはは♪はみ出したところひっぱりたくなっちゃうね!小さな事は気にしない番長余裕の寝顔も素晴らしいです!

ジャンプ猫写真集はすごいですね.あの写真達,素人の技とは思えないですが…ジャンプ中の猫っていい顔してるんですね!私もチャレンジしてみたいけど,らんらん寝てばっかりだからなあ…(ー"-)

管理人のみ閲覧できます

2005.08.10.12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.10.15:21

いいんです!番長はおおらかで(笑)
最初の写真は番長が10匹いるのかと思ってしまいましたよ。増殖!(笑)
いい寝顔ですねぇ。癒されました♪

2005.08.10.21:15

よかったぁぁ^^
大丈夫みたいで~~す。
見られなくなったらどうしようかと思ってました。
カワイイはみだし姿が見られて満足です♪
番長の寝顔も今日は特別カッコヨク見えるよ!

2005.08.11.01:02

100円でも嫌がってないならいいじゃーん。
穴から引っ張り出したくなる気持ち、
みょーにわかるわ(ノ∀`*)

2005.08.11.09:21

とらぴゃ さん
確かに部屋に10個もカゴがあったら・・・
スペースなくなりますね~。
改めて・・・とらぴゃさんの偉大さを感じましたよ!!
1個のカゴの群がる猫ちゃん達・・・
想像するだけで壮絶ですね。
番長は、日々番長らしくなって来てますね~。(笑)


buco さん
また、番長の皮は面白いほど伸びるんで
娘が(ワタシも)おもちゃのように楽しんでます。
子猫の時はとっても愛らしくて
(しかし非常にキカンボだったけど)
「はな」なんて名前付けたけど・・・
未来予想図とは別物になってしまいました。
でも、面白い猫でよかったです。
ジャンプ猫、すごいですよね!
爪までシャキ~ンと写ってて・・・。


take-cat さん
可愛い愛猫とはいえ、これが10匹もいたら・・・
ノイローゼになる事間違いなしです!!
なにせ、番長ですから・・・。
昨日の朝は、せっかく作った旦那のお弁当用のおにぎりを、熱いので冷ましといたら
いつの間にかかじられてまして・・・。
とにかく、食べ物はほとんど何でも食べるので脅威です。
こんな番長の寝顔でも喜んでいただけたら
幸いです。


Mika さん
よかった~。
見えるようになりましたか。
これで一安心です。
はみだし姿・・かわいいですか?ありがと~。
毛が結構ふさふさなので面白いでしょ?


あほせぶん さん
猫に値段は関係なさそうです。
ちなみに自宅のカゴも百均の同じタイプなんですけど・・・(笑)
引っ張り出すのは・・・かなり楽しいです!!

2005.08.11.16:40

こんにちは!
留守中はコメントありがとうございました。

はなちゃん、いつもいい味だしてくれますね~
ほんとかわいいです。
100均のかごで満足してくれるなんて大助かり!!

いつのまにかスペイシーちゃんもオレンジになって・・・・
うちのより先に成長が見れて私としてはとても参考になります~♪

2005.08.11.18:06

パソコンのことでお騒がせいたしました^^;
解説をはずしていただいたからか、やっとコメント書き込み出来そうです♪
カゴが好きな番長~カワイイっす(@⌒◇⌒@)

2005.08.11.18:37

はみ出ているのが毛で羨ましいです。もーなら肉がはみ出るでしょうから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おNEWのカゴをゲットしたんですね。もうけましたね・・・番長(笑)
うちも買ってあげたいけど、2個買っても1個を取り合いになるだけだろうしなぁ~(笑)

2005.08.11.19:38

あほせぶんさんのところから飛んでまいりました、なつきといいます。
どうもはじめまして^▽^
猫ちゃんの可愛さにクラクラです☆
うちも実家で猫と一緒に生活してたんですよ~。
カゴで寝てる姿を見て懐かしく思い出しました。
はみ出してる姿がまた・・・・^^
あの毛にさわさわしたいです!
ブックマークリンク貼らせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします☆

2005.08.11.20:28

あずき さん
楽しい旅行でよかったですね~。
ルスツの外のプールは・・・私の憧れなんです
・・・。
気持ちよさそうで・・・。
番長・・いえ、はなは・・・いい味出してますよ~相変わらず・・・。
ラッキーちゃんは、何色になるんでしょうか?
楽しみですね!


璃絵 さん
こちらこそ、ご迷惑おかけしましたぁ~!!
解決できてよかったです。
番長・・・可愛い奴なんです。
ご実家の猫ちゃんも可愛いですよね~!!


ひしこ さん
番長も・・・肉がはみ出そうで危ないとこですが・・・むっちりというよりタルタルという感じなんです。
わかりますか?
たるんでるんです。
2歳にして・・・。(泣)
でもそんな事気にしな~い番長です。


なつき さん
はじめまして・・・。
猫が好きなんですね。
こんなところで良ければ、いつでもいらしてください。
番長も喜びます。
(本名は、はなです。よろしく~!)

2005.08.11.20:45

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!はなちゃんサイコーだわ。
にしても、ネコのハイジャンプ写真すごいね~!!
よっぽどシャッタースピード早くないと撮れないよね~!!
いやぁ、なんだかいいもの見せてもらいました。

2005.08.11.21:13

ウカブ さん
うぷぷっ!笑えるでしょ?!番長。

この猫のジャンプ写真は・・・すごいよね?!
なるほど・・・シャッタースピードかぁ。
あまりにもすご過ぎて、何が違うのかも
さっぱりわかりませんでした~。
とにかく・・・いいカメラ使ってそうですね。

2005.08.11.23:33

思わず
「うわーーー!」って声が出ました
猫ちゃんのジャンプすごいですね。
よくあんなシーンがとれるなあ
しかもぶれずに
ルルもよく側転やバクテンしてますが
とても写メールできません!

2005.08.12.09:40

す…凄い!!
この猫ジャンプ集は凄いですね。
モモンガかムササビかという程です。
はなちゃんも是非ムササビに。

2005.08.12.11:13

あだちゅ さん
本当に「うわーーー!」ですよね~。
ルルちゃん・・・側転やバクテンって・・・
かなり元気一杯ですね!!
これからが一層楽しみになりました~。


beautifulbird さん
すごいですよね~!!
はなは・・・こんな軽やかなジャンプできるかな?
タルミがちょうど羽になりそうですけど・・・(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
