スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホッとした事

2006.05.11.09:47

実は、連休前から体調は悪くなかったのですが
ちょっと身体的に気になることがあって・・・
病院へ行った方がいいかなと思いつつ・・・
連休を楽しみたい気持ちが勝って、先延ばしに
していました。

そして、一昨日 意を決して行って来ました・・・病院。
その結果・・・異常無しでした。

良かった~!!

ウォーキングとヨガで体力が付き、体調はかなり良かったので
地下鉄で二駅ほどの病院へ自転車で行きました。
しかし・・・レントゲン技師さんに撮ったレントゲンを
渡された時、「お大事に~!」と何気なく言われて
「もしかして・・・病気なの?」と不安になり・・・
病院から自転車で帰れないかも・・・などと思いましたが
異常無しで、バリバリスピード出して帰ってきました。
病院へ行く前は、いろいろ悪いシナリオを考えて
寝る前とかに心配になってたのですが
ぐっすり眠れるようになりました~。

家族や親戚のお見舞いで病院に行くことが多かった割に
自分の事で行くのは、ホントにイヤですね~。
私が行った病院は、看護婦さん・先生・事務の方々も
皆さんとても感じが良くて、親身になってくれて
良い病院だと思いました。

行くまでは腰が重かったですが、行ってみたらすっきりしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

よかった

2006.05.11.10:46

「もしかしたらすごい病気かも」なんて思ってしまうと
どんどん気分悪くなっちゃうもんね。
よかったぁ異常なしで。

病院もいい病院でよかった。
たまに先生が「え?」とか「うーん」とか言うと
めっちゃドキドキするもん(涙

何となく。。。

2006.05.11.18:20

体調が悪いかな。。。って思い出すと悪い方向にしか考えられなくなってしまったりするんですよねi-195
でも!!
何もなくて何よりですi-237
ホントよかったi-184
私は会社の健康診断だけでドキドキしてます(笑)

例の気になるって言ってたヤツですか?

2006.05.11.20:03

良かったですねぇ!これで胸のつっかえはなくなりましたか!
そうか・・。そういえば私もそんな年頃・・。
もうちょっとマシなドック行こうかなぁ・・。
バリバリスピードもご用心ですぜ!(笑)

良かったですね

2006.05.11.22:03

こういう時は悪い状況ばっかり浮かんじゃってほんと憂鬱になりますよね。なんでもないってわかって良かったですね!ヨガして歩いて健康街道ばく進してください(笑)

良かった

2006.05.12.00:18

よかったよかった(棒読み)

コメントありがとうございます!

2006.05.12.15:10

由規 さん
若い頃、健康診断は面倒くさいだけのものでしたが
だんだん大切さが身にしみます。
そうですね~。
先生の態度ひとつで、患者の気持ちは揺れ動きます。
この時の先生は、若いけど真面目そうな良い先生でした。


Yちゃん
会社の健康診断が羨ましいですよ~!
いざ、自分で受けるとなると面倒だし、お金もかかるし
大変です。
で、ついつい延ばし延ばしになっちゃう。
検査ってドキドキするけど、なんでもないと安心できるから
やっぱり受けた方がいいんでしょうね~。


take-cat さん
きっと、前の憂鬱な事は父の入院だったと思います。
その後、今度は自分が病院行かなくちゃならなくて・・・。
でも、なんでもなかったので一安心。
かえって父の方は、もう薬に頼るしかないのでね・・・。
心配です。
同世代ですよね~。
これから、あちこち不調が出てくるのかしら~?
お互い頑張りましょう!
そうですね。バリバリスピード・・・危ないですね。
ちょっと、うかれてしまいました。(笑)


buco さん
先日、近所の方に「痩せたんじゃない?」と言われ
かなりうれしかったです。
体調もいいですし、この調子で夏までには元に戻したいです。
元をいつに設定するかによって、達成度も変わってきますが・・・。
健康は、大切ですね~。


ぽてぃ さん
よかったでしょ~?
すごくよかったでしょう~?
そう思ってるでしょう~?(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
