
--.--.--.--:--


シロクマ大ピンチ!!

2006.05.11.11:01

連休中、娘が行きたい所ということで
「ペットワン博」というイベントに行って来ました。
ワン博という位でほとんどがワンちゃん中心なんですけど
猫やうさぎやハムスターや虫(カブトムシなど)も居ました。
売っている子猫ちゃんは、アビ・ロシアンブルー・アメショー
などなど・・・15万は下らない猫ちゃんばかり・・・。

そんな中で、娘のハートを鷲づかみにしたのは・・・
8ヶ月のメインクーンでした。
みんな見る人見る人、「もう大人だね!」と言ってましたが
大人になると10㎏になるとか・・・。
ふさふさのしっぽが可愛いキレイな猫ちゃんでしたが・・・
マンションではちょっと無理だし、もう1匹飼う気には
なってないので・・・あきらめてもらいました。

代わりに、番長にお土産を買いたいというので
おもちゃ、128円なり・・・を買いました。

またたびつきのシロクマちゃんなんですが・・・
番長大喜びで、飛びつきまして・・・
持っていた娘は「指が千切れそうになった~!」と言ってました。




これだけ、喜んでくれたら元は取りました。
なにせ128円ですから・・・。



comment

Secret

真剣っ

2006.05.11.15:42

はなちゃん、ずーっと立ってる・・・。そのまま2足歩行できそうなかんじがしますよ。
またたび恐るべし。
はなちゃんにお土産を買いたいという娘さんの気持ちが愛らしいこと♪

128円は・・・

2006.05.11.18:17

魅力ですねi-237
それで、満足してくれれば更にOki-278

メインクーンって、そんな大きくなるんですかi-183
ビックリですi-229
ペットワン博i-199行きたい~~i-237
いいですね~~ 青空さんの近くって、そうゆうイベントって結構あるじゃないですかi-189
こっちは何もなくって。。。i-227

そういえば。。。TOちゃんとKtが今年のお盆に北海道へ行くみたいですi-184
男2人旅をするみたいですi-228
私は休みが取れればって感じなんですけど。。。無理かなぁ。。。i-229

目ひん剥いちゃって・・(笑)

2006.05.11.19:59

ヤバイ!本気ですねぇ・・(笑)
シロクマちゃん!さぞかし本望でしょうね。
128円、一瞬で元取れました!

野生のエルザ(笑)

2006.05.11.21:56

ものすごい食いつきようですね!!シロクマちゃんもこんなに好かれちゃうとは想定外だったんじゃないでしょか(笑)オモチャは値段じゃないんですね(笑)

コメントありがとうございます!

2006.05.12.15:22

とむぼん さん
キャンディちゃんの真剣さとは質が違いますね~。(笑)
野獣のように食いついてました。
娘とはなは、ライバルと言うかお互い自分が上だと思ってるので
見てると面白いです。


Yちゃん
娘が動物好きなんで、目ざとくこういうイベントチェックしてますね~。
メインクーンは、8ヶ月でK・Qちゃんより大きい感じです。
番長ともいい勝負でしたが、手足はかなりデカかったです!
これから大きくなる事を予想させるデカさでした。

夏はいいですよ~。北海道。
暑くなりますけど、本州よりは気持ちいいはず!
Yちゃんも来れるといいですね~。


take-cat さん
まさに目を剥いて、鼻息荒かったです!(笑)
これが、番長の個性ですからね。
最近は、こういうトコが可愛くてしょうがないです。
(笑いものにしてるわけじゃありませんよ~。)
128円・・・安いもんです。


buco さん
ホント・・・野生丸出しですね~。
どうせ、番長にかかるとボロボロのべチョべチョになって
原形をとどめないので・・・いいんです。安くて。(笑)
シロクマちゃんの顔が、泣いてる様に見えるのは気のせい?
うれし泣きかな?(かなり強引です)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
