スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大きな勘違いをしていました!

2006.05.17.17:18

昨日、用事があって区役所まで行って来ました。
北国にしてはこの時期珍しく、最高気温25℃という
好天のもと、片道45分を歩いて来ました。

行きに前の記事の桜の名所を通ると・・・
お散歩の保育園児がお座りしてお茶を飲んでいました。
すごく可愛いので、お願いして写真を撮らせてもらいました。

梅のトンネルで・・・お茶会


そして・・・帰りも前を通ると人がたくさん見物していました。
ちょうど見頃なので、人気あるんだなぁと思いつつ・・・
あとで新聞を見たら・・・なんと記事になってました。


しかも・・・白梅って書いてあるぅ!!
桜じゃなくてだったんですね・・・。

ここに、謹んで訂正させていただきます。
恥ずかしぃ~。
大きく写ってるのを見たらどう見ても梅ですね。


これは・・・
区役所に行く途中、小学校の庭に咲いてたすごく綺麗な・・・
桜・・・だと思うんですけど・・・自信ありません。

これは・・・桜だと思うんですけど・・・???






機密事項
とりあえずFF12、エンディングまで行きました!
でも、まだまだ遊べそうです。
行ってないところや解けていない謎が結構残ってます。
スポンサーサイト

comment

Secret

ええ~~~っ!!

2006.05.17.18:08

梅でしたか(笑)私も急いで記事を読んでいたので、大きい写真みなかったんでまったく気がつきませんでしたよ(笑)桜のトンネルでピクニック、可愛いですね。しかしお天気良いですねえ。こっちでは久しくピーカンがないですよぉ~貧乏性の運命で、仕事とプライベートの忙しさは常に比例です(笑)

今日はとても・・・・

2006.05.17.22:09

こちらも暑かったです!でも25度とはすごいですね!
そこまで気温は上がりませんでしたけど初夏並ですね~いいお洗濯日和♪
桜と梅、やっぱり似ていますよね、
私も近くで見なきゃ確信は持てません!

どう見ても・・

2006.05.17.22:51

桜です!大丈夫です、青空さん(笑)
こんなの咲いてたら夜、場所取りしちゃいますって。
FF楽しそうだなぁ・・。次のPS出たら買おうかなぁ・・って思ってます。壊れちゃったんで(涙)

2006.05.18.09:26

i-267と梅i-267って似てるんですね・・・i-232
私もみなさんに引き続き、全然気付きませんでした(笑)

私、花の種類とかよく分からないんですが。。。
チューリップは好きですi-237i-262
一つ前の《お花特集》いいですね~~i-228
普通に歩いてて、こんなにお花咲いてるなんて素敵ですよi-184

桜に見える・・・

2006.05.18.13:56

何度見ても桜に見えちゃう。
梅でこんなにわーっと咲いてるのって初めて。
なんかいいもの見ちゃった~
ありがとっ。

ご無沙汰です~

2006.05.18.14:58

見比べてもわかんないっす!
匂いとかはするんですか?
ゲームも長いことやってないなあ
私がはまったのは一番最初の【ポケモン赤・緑】だけです~
懐かしいなあ。

コメントありがとうございます!

2006.05.18.18:51

buco  さん
この年頃の子って・・・ホント可愛いですね♪
理屈無しです!
公私共にお忙しいようですが・・・
充実してるんですねぇ・・・きっと・・・!!!
ライブ、頑張ってくださいね!!
娘のオンエアーの感想を書き込みに行きます。(笑)


あずき さん
道南は、暑いでしょうね~。
こっちでさえ、暑いですよ・・・。
でもこのお天気も、週末には崩れる予報で・・・。
お花もあっという間に散ってますね~。
次はライラックが開花したようですよ。


take-cat さん
任天堂の次の機種もすごそうですよね。欲しいです!!
なんだかんだ言って、PS2にDSとゲーム三昧な私でした・・・。
すいません!
take-catさんは、サーカスでゲームする暇は無いのでは・・・?(笑)
この下で花見・・・全然OKですよねぇ~。(ただの言い訳・・・)
私有地なんで無理ですけど・・・。


Yちゃん
この時期は・・・どこのお庭もとてもきれいで・・・
歩いてても楽しいです!
花の名前・・・私も母に教わってなんとか少しわかる程度ですよ・・・。
それより、マンチカン!!楽しみですね~♪
私もワクワクですよ。
写真アップお願いしますね~。


由規 さん
♪梅は咲いたか~
 桜はまだかいな~♪
ってありますが・・・
こっちは梅の方が遅いの~?
よくわかりません・・・。
でもどっちもきれいということで・・・。(笑)
梅、めっちゃきれいでした。


あだちゅ さん
匂い・・・気づきませんでしたね~。
私は、ゲームなんかやってる(しかも娘に内緒で・・・)ダメ親なんで
あだちゅさんの夢見るのかも・・・。
しっかし、男の子二人・・・。
いい感じに育ってて・・・何よりですね~。
うちの娘は・・・また通信教育の教材の上に突っ伏して寝てますよ・・・トホホ・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
