スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんだか・・・毎日忙しい!

2006.05.24.10:38

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
時間を見て、皆さんのトコ見には行ってるんですけど
コメントを残す事ができていません。
残念です。


週末は、旦那の弟さんちにお泊りさせていただいて
娘と二人行ってきました。
たらんぼ(たらの芽)採りに行って・・・
急な斜面で・・・転びました・・・。
すねにほんの少し傷ができた程度で済みましたが、
久しぶりに転びました~。
一瞬空が見えたので・・・一回転したと思います。
たらんぼの天ぷらは・・・おいしかったです!
玄関前にタープ立ててくれて、バーベキューを
したんですが・・・近所の子ども達が大勢・・・
「食べたいなぁ~。」とか言いながら、入って来るので
追っ払うのにお引き取り願うのに大変でした。
旦那の弟さんの奥さんが、飴とかあげて追っ払って
返していました。(笑)


最近はいろんな手続きや何かで出かけたりする事が多く
結構、家を空けていたら・・・
番長の様子がおかしくなりました。
吐いた事なんて無いのに、吐いたり・・・
なんと、大を失敗したり・・・。
6月からは、週1回ですが絵本の読み聞かせも行くので
今は、番長のケアにかなり時間を割いています。

そんなわけで・・・
訪問や更新も時々になってしまうと思いますが
これからもよろしくお願いします。


番長は・・・こんな感じで・・・元気です!
椅子の足のところにあごを乗せてます。(笑)

あご乗せ



苦しくないんですかねぇ~?

苦しくないのぉ?


外に連れってたり、子どもが遊びに来たりしても
平気な番長なのに・・・。
最近、忙しくて鳴いててもすぐ行けなくて
ほったらかしにしてたり、遊んであげる時間も減って
いたのですが、そういう事の方が不満なんだなぁ・・・と
改めて思いました。

可愛いもんですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

おろろ!

2006.05.24.13:22

番長すねちゃいましたか!アンジ同様、仮病ですかね?(笑)
アンジも昨夜、大をOBしました!ワザとっぽいんですよねぇ・・。
転倒しながら空を見るああたり、サスガ青空さんです!

ありゃりゃ~

2006.05.24.15:13

番長、赤ちゃん返りでしょうか!?ゴキゲンとってあげてください!猫はなんだかんだサビシンボウですからねえ。命がけで採ったたらの芽は美味しかったでしょうね(笑)キャット空中一回転だったんですね!!でも大きい怪我なると困るので気をつけてくださいね~

絵本の読み聞かせはお仕事ですか?

2006.05.24.21:39

ほんとクソガキお子達は礼儀をしらない何にでも興味を持つので放り投げるブン投げるのが大変ですよね。
と、昔 保父のバイトをしていた私の愚痴(いい思い出)(´▽`*)アハハ

2006.05.25.08:33

番長、少し寂しかったんでしょうねi-101
青空さんなら、うまくケアできると思いますよi-228
しかし。。。たらの芽が取れるなんてイイi-199ですね~~i-237
私は・・・きっと区別がつきませんが(笑)i-229

机の棒になりたい(笑)

2006.05.25.11:17

棒になって番長の首乗せてみたい~

ゆっくりいきましょう。
ココがあるっていうのが大事。
更新があってもなくても、遊びに来ます。
癒されに(笑)

コメントありがとうございます!

2006.05.29.15:02

take-cat さん
「大をOB」・・・いい表現ですね!
大笑いしました~。
久々に・・・外ですっ転んだら、なぜかいい気持ちでした。
子どもの頃を思い出したのかな~?


buco さん
まさに赤ちゃん返り・・・だったのかも。
最近、ずっと気をつけて様子を見てると・・・
かまってオーラを出しまくってます。(笑)

ニャンコ先生のような、空中大回転とは行きませんでしたが・・・。
ってか・・・かっこ悪かったですよ~。いい歳して・・・。

読み聞かせは・・・もちろんボランティアですよ~。
読み手が足りないって事で、ずっと断っていたけど
まぁ・・・仕方なく・・・。
嫌いじゃないんですけど、上手くないんで・・・。


じょうこう さん
保父さんて向いてるかも・・・。
カッコイイし、子どもにも人気ありそうですものね~。
でもちっちゃい子が、束になると・・・大変ですよねぇ。
今度、そのバイトのネタも是非披露してください。
面白い事、あったに違いない!!


Yちゃん
最近、鳴いてもほったらかしてたりしてたんで・・・
番長の反乱ですね・・・きっと。
ここ数日は、暇があったら遊んでます。
デッカイ身体して、子猫みたいにコロンコロンと
遊んでますよ~。
たらの芽、とげとげのある木に出るので
一度覚えるとわかりやすいんですよ~。


由規 さん
番長の頭・・・結構重いですよ~。(笑)
夜寝る時、何気なく体や頭をくっつけてきます。
すごく可愛いけど・・・身動き取れなくなって・・・困ります。

ありがと~!!
無理せず、できる範囲で楽しみながらやっていきます。
癒しになるような場所であればいいのですが・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
