スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は・・・

2006.05.26.19:44

自宅の配水管の清掃と娘の運動会の場所取りがありました。
合間に、明日の運動会のお買い物に行ったり・・・。

今年から、娘の学校は場所取りが、事前の(子どもによる)
くじ引きの順番になったので、早く行って並ぶ必要が無くなり
私にとっては、良かったです。
しかも、全校生徒3百数十人中、100番位と中途半端な順番ながら
希望の場所の1番前を取れました~!!
今まで、延々並んで2列目とかだったのは・・・
なんだったんだろう~?

番長は・・・ここ数日食欲が無くちょっと心配です。
お皿にえさが残ってるなんて・・・あり得ない子なのに・・・。
残ってたり・・・食べ方も汚くてすごく周りにこぼして
いたんです。
昨日は変な声を出して鳴いたので、慌ててそばに行ったら
吐きました。
しかも・・・大(?!)が混じってるような気がして
ビックリしましたが・・・良く調べたら・・・毛玉でした。
ちゃんとした毛玉を吐いたのははじめてかも・・・。
立派な毛玉でした。
ここのところ、ものすごい抜け毛なので・・・納得です。
今日も、空いている時間は、番長と遊びました。
このまま、元気になったら一安心なんですけど・・・。
最近留守や来客が多くて・・・ストレスなのかなぁ?
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.05.27.10:01

運動会にクジとか場所取りとかあるんですね~~i-246
うちは、全然ありませんi-88
行き当たりばったりの運動会ですi-229
いい席が取れてよかったですねi-185
やっぱイイ席で見たいですもんねi-161

番長・・・心配ですが、きっと食欲も戻りますよi-228
そうゆう時ってスゴク心配になるんですよねi-227
うちも食欲旺盛なQが、少し前食べ残しをしてたんですが。。。4日間くらいで終わりましたi-239
私も相当心配しましたが(笑)

番長、毛でお腹がふくれてたとか・・・i-179

なんだかんだ言っても

2006.05.27.13:07

番長も年頃のレディですもんね。まさか口から大!(爆)
なんて事なければイイですね。ノンビリしてればすぐよくなりますよ!
餌に飽きてきたとか(笑)

運動会の場所取りって

2006.05.27.23:03

今時はとっても大変なんですよね?でも子供のくじびきって名案ですね、青空家がいい場所とれて何よりですね~!番長はちょっと遅めの五月病かな(笑)すぐにまたいつもの番長に戻ってくれるといいですね!

お久しぶりです

2006.05.28.22:43

こんばんは。お久しぶりです。
最近すっかりブログを放置してました(汗)
その間にもメロパーもいろいろと進化してました(*^_^*)

番長、心配ですね。
季節の変わり目で疲れがでたんでしょうか??

コメントありがとうございます!

2006.05.29.15:16

Yちゃん
あ~!!終わりましたよ・・・運動会。
去年は、早い方はお昼から並んでたそうで・・・。
かなりエスカレートしてましたが、くじ引きは公平だし
時間も無駄にならないし良かったです。

番長は、まさに毛でお腹膨れてたのかも・・・。
元気になりました!


take-cat さん
ホントにビックリしてひっくり返りそうでしたが・・・
大ではなくて良かったです。(笑)
大きさや形が・・・そっくりだったので・・・。
しかも2つも!!
お陰様で・・・元気になりました!!


buco さん
ポコ蔵君が入学する頃は、どうでしょうね?
子どもが減って、場所取りしなくても良くなるかも・・・。
みんな1番前で見れたりして・・・。
番長、復活しました~!
元気過ぎて、早朝から「えさくれ~!!」って起こされました・・・今朝も。


see-ya さん
こちらこそ、お久しぶりです!
私もメロの機能が新しくなってから、ゆっくりいじる時間が無くて
よくわかってないですが、いろいろ変わりましたよね~。
ノワールちゃんも大きくなってますね。
また・・・遊びに行きます!!
番長のご心配いただいてありがとうございます。
元気になりましたので一安心してます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
