スポンサーサイト

--.--.--.--:--


稚内の水族館

2005.08.11.21:08

今日も稚内は暑かったです。
とはいっても、最高気温26.3度ですけど・・・。
今日は中学校の時のお友達がたまたまご主人の転勤で
今、稚内に住んでいるので遊びに行って来ました。
一日中、お友達の家でしゃべりまくってたので・・・


今日は先日行った稚内の水族館を紹介します。


前にも使った写真ですが・・・
ゴマちゃんにエサをやることができます。
ゴマちゃん・・・お腹を空かしてるのか飛び掛ってきます。
結構迫力あります。
ざっば~んと水しぶきも飛びます。
恐る恐る・・・



ここの売り物はフーセンウオのパピーちゃんらしいです。
へぇ~っ!そうなんだ!



でも・・・どの子がパピーちゃんなのかよくわかりませんでした。
とにかく、一杯いました。
どの子なんでしょうか?名札でもつけてくれ~!



こんな風に水槽に張り付いているのもいましたし・・・
張り付いてる!!



赤ちゃんのフーセンウオはめちゃ可愛かったです。
見えるかな?
赤ちゃんフーセンウオ達。

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.11.21:55

最高気温26.3度!う、うらやましぃー。
クーラーいらんがな!

フーセンウオ可愛いですね!貝っぽい所が最高です。
周りの魚みたいのは、どうでもいいです。

ごめんなさい、冗談です。
貝の中に一匹はいっているのが、う~んキュート!

2005.08.12.00:37

フーセンウオって知らなかったけど、かわいいですね♪マンガみたいな形!

今月の下旬に札幌にいけそうになってきましたけど、青空さんはまだてっぺんかなぁ?

2005.08.12.10:10

水族館大好きです~♪
大人も子供も楽しめますよね~♪
中は涼しいし~

ゴマちゃんのとびかかり。。。い、いや、エサやり、やってみたいです(^^;)

2005.08.12.11:22

じょうこう さん
やっぱりこれで、暑いと言っちゃいけないんですかね~。
でも、暑い~。
じょうこうさんのそういうギャグ好きですよ!!
貝の中に1匹いたの、今気がつきました。
びっくりしたような顔してますね・・・
みんなか~・・・。


buco  さん
えっえっ?!ホントですか?!
私は20日頃札幌へ帰る予定です。
いつ頃ですか~?
それから、フジロックって行ったんですか?
もう終わったんですよね?
まだでしたっけ?


一人っ子 さん
ここの水族館は、あんまり期待しないで行くと
結構楽しめました~。
ゴマちゃん、すごい形相で飛び掛ってくるので
最後には娘、「ママやって!」と言ってました。(笑)
放り投げると、みんな一斉にジャンプして
もの凄い水しぶきで豪快です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
