スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カラスVS番長

2006.05.31.15:18

番長も元気になり・・・やっと落ち着きました。
もっと前に出したいと思っていた、番長の動画がこれ。
あんまり面白みは無いですけど・・・。

ゴールデンウィークに、近くの公園に行きました。
こんな木陰でお弁当食べたり、桜を見たりして
楽しんだわけですが・・・。

のどかです・・・。


紐をつけて歩いていると・・・番長の苦手なカラスが・・・。
逃げるかと思ったら、カラスに向かって「ニャーニャー!」と
鳴き始めるではありませんか!!
その後を慌てて撮影すると・・・。


*カラスの鳴き声が出ますので音量は小さめに



カラスに仲間を呼ばれ・・・固まる番長。
もう、鳴く勇気もありません。(笑)

しかも、この動画をアップするため1度見てみたら・・・
このカラスの鳴き声に、膝に乗って寝ていた番長は
むくっと起き上がりました。(笑)

次回はちゃんと歩いてる(?)番長も披露したいと
思っています。

******************************


自分でビックリしましたが・・・
うちのメロ、スペイシーJr.がまたまた大変な事に!
これは、画像のゆがみや不具合ではないようです。
成長の結果のようです。
怖いんですけど・・・。


******************************

ちょっとした事情により、2日ほどPCが使えなくなりそう
ですので、更新は来週になってしまうかもしれません。
ちょっと早いですが、皆さん良い週末を~!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.05.31.16:05

青空さん、お久しぶりですv(。・ω・。)
一身上の都合により、今月で私のブログを閉める事になったので
挨拶にきました o( _ _ )o
青空さんの所の番長の映像を見て、沢山癒されたよ♫
今まで仲よくしてくれてありがとうございました♡
( ノ^□^)ノ<お元気で

さすがの番長も・・

2006.05.31.16:35

猫族の中ではトップクラスでも天敵カラスはサスガに・・。
因みに、私もカラスには怯みます(笑)
そちらのカラスはいいもの食べてるんだろうなぁ・・。

怖いねえ~

2006.06.01.10:49

カラスもスペイシーJr.も(笑)カラスの声オッサンみたいですね…なす術無しの番長が、時々尻尾を振って不快感をアピールしているとこ…うっかり笑っちゃいました>ごめん、番長。

ああ、怖い

2006.06.01.18:05

カラスは怖い~
1羽でも怖いのに集まってくるなんて。
番長が取って食べられちゃうかと思った(汗

そろそろ復帰します。
また遊んで下さい。よろしくお願いします。

よかった・・・・

2006.06.02.09:40

番長、元気になったんですね、よかった~~!
大好きなお散歩もでぃてよかったけど・・・・・
カラスは嫌ですね~仲間を呼ばれたらこっちも怖いですね★

カラス

2006.06.02.09:42

カラスは相当頭がいいそうなので、侮れませんね(>_<)
でも番長、果敢に立ち向かっていると思います。
エバラだったら尻尾を巻いて逃げます(笑)

うちの子もまだ毛玉を吐いたことがないんですよ。
それに食べ物に対してもかなり慎重で
あまり食べてくれないときもあります。
口からもよくこぼすしorz
飼い主としてはなんでもガツガツ食べてくれる方が
元気そうで安心なのですが(^^;

かわいいけど、、、

2006.06.02.16:54

スペイシーJr.ちゃん、ひとりだちですね。
かわいいけど、少し怖いかも(^_^;)
ノワールはこの先どんな姿になるんでしょうか??

番長元気になってよかったですね。
番長の記事お気に入りなので(*^_^*)

お返事

2006.06.03.01:45

カラスってこんなに近くに来るんですね
しかも、全然逃げない素振りも憎らしい(# ゚Д゚) ムッキー
「ファイトクラブ、この後とんでもない展開に!」
と、なるのではと少しハラハラしながら見てました(´∀`*)

確かに怖い進化

2006.06.04.00:26

元気になったようで、本当に良かった♪
毛玉が原因だったのでしょうか。

しかし、スペイシーJr.…怖い…!!!!

コメントありがとうございます!

2006.06.05.15:39

奈々 さん
なんだか・・・私もバタバタしてる間に・・・
残念ですが・・・。
また、その気になったら是非復活してくださいね~!!
これからも、奈々さんのようなほんわかと女性らしい雰囲気を
目指したいと思います!・・・が・・・無理かなぁ~。


take-cat さん
カラス・・・デカイですよね~。
近くで見ると怖いです。
やたらと声もデカくて・・・。
番長・・・だいぶ訓練されましたが、
さすがに反撃はできない様子。(笑)


buco さん
カラスもスペイシーJr.もとっても怖いですね~。
この番長は・・・ホント笑えます。
イヤなんだけど・・・何もできず・・・。
尻尾でかすかに不快感をアピール。


由規 さん
朝の散歩中も、ゴミの日はカラスがやけに多くて・・・
怖いです~。
頭も結構良いらしいし、うかつに手出しはできませんね。
そうですか・・・由規さんも復活ですか?
さっそく、お邪魔しま~す!


あずき さん
ありがとうございます!
食欲の無い番長には、驚きましたが・・・
お陰様で良くなりました!
お互い、運動会も終わってひと段落ですね。
うちは水曜日が遠足で、またお弁当作りですが・・・。


milky さん
そうそう・・・。カラスは、頭良いらしいですよね~。
怖い怖い!!
番長もずっと毛玉吐かなかったので、吐かない子も
いるのかなぁと油断してたら・・・v-12ビックリ!!
吐く時は、かなりすごいし、苦しそうで・・・
その時は、必死でさすったりしてたけど・・・
今思い出すと、吹き出しちゃう位笑えます。


see-ya さん
スペイシーJr.・・・カワイイだなんて
思いやりの言葉ですね~。ありがとう~!!
ノワールちゃん、今すごく可愛いので
ブタ鼻だけは避けて欲しいです。
これ私の希望です!!

番長の記事、お気に入りって・・・
ものすご~くうれしいです♪
元気になって、行いも元のとおりよく食べ、
よくイタズラしてます。


じょうこう さん
私も・・・「番長、1発食らわせろ~!!」と
内心思ってたのですが・・・
番長もそこまで向こう見ずではないようでした。


beautifulbird さん
フェンネルちゃんは、毛玉吐きますか?
吐いて落ち着いてから、えさの食べ方が
まるっきり元に戻ったので、やっぱり毛玉のせいかな~?と
思っています。
トイレの始末に、吐いたもの掃除とまるで人間の赤ちゃんだなぁと
思いました。

スペイシーJr.・・・見れば見るほど、不気味です。
もう、気持ちは次のメロへと向かっています~。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
