スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチプチオフ会

2006.06.20.11:09

週末もいろいろと楽しんで書きたいこと一杯なのですが・・・
昨日は、ブログつながりで知り合ったbeautifulbirdさん
うちに遊びに来てくれました!!
去年の夏に、横須賀からいらしたbucoさんと3人で会ってから
beautifulbirdさんとは、同じ市内なのでいつでも会える!と
思いながら、やっと実現しました。


お土産に・・・とてもおいしいシフォンケーキと
番長には見た事もないような高級猫缶と可愛いネズミちゃんを
いただきました。

高級猫缶!!



さっそくグレーのネズミちゃんで遊び始めた番長・・・
beautifulbirdさんは、猫との遊びがとっても上手で
見た目はオッサンでも遊びたい盛りの番長はハァハァなるまで
たっぷりと遊んでもらいました。


お会いするのも2回目だし、記事を読んでいるせいか
ずっと知り合いのお友達のように話にも花が咲きました。


娘もお会いする事ができて、とても喜んでいました。
帰りに駅まで見送ると・・・「帰っちゃってさびしい・・・」
なんて言ってたのでした。


そして・・・うちに着くとグレーのネズミちゃん、
もう瞬殺でボロボロになっていたのですが・・・
家を出た時には付いていた目と鼻が・・・


あわれなり・・・



取れていました・・・。
あんなに遊んだのに、こんな元気が残っていたんだと
ビックリしました。


ここまで数時間で一気にやったのは・・・


成仏しておくれ・・・



新記録かも・・・。



beautifulbirdさん宅の美猫アビのフェンネルちゃんと
ちゃっかりお揃いにしたくて・・・こんなものを買っちゃいました。


ぬすびとバンダナだよっ!!



ぬすびとバンダナ(唐草模様)です!!
番長にはぴったりながら・・・フェンネル嬢にはちょっと
冗談きつかったかしら・・・。
きっと、フェンネルちゃんは上品な着こなしを見せて
くれるでしょう。


番長には・・・こっちの方がしっくりくるかも・・・。
笑えます。

とてもよくお似合いです。(笑)



これをつけて、キッチンをうろうろする姿は・・・
まさにぬすびとそのもの!!
「どろぼーっ!!」と何度も注意しました。(笑)
自分の名前、「どろぼう」と思っちゃったらどうしよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

さっき

2006.06.20.14:28

フェンネルちゃんの泥棒コスプレも見てきましたよ。
番長は洒落にならないっす!(爆)似合いすぎ!
ネズミちゃん・・(涙)本望でしょうねぇ。
プチプチオフ会もいいですけど、ウルトラビッグオフ会もやりたいですねぇ。ハワイあたりに集合して・・(笑)

2006.06.20.14:35

かわいいっ!
いやーん、このかぶってる(と言うのかしら)姿。
ずっとこのままでいて~

あっちのブログでも、ネコちゃん好きの方たちと知り合いました。
あとは私が飼えばいいだけ・・・って(涙

いいな♪いいな♪

2006.06.20.14:52

私もまた逢いに行きたかった(笑)それにしても、ほっかむりなぬすびと番長(笑)はまってます!!その姿のままネズミちゃんと格闘していたのかしら??うう~~ん、楽しそう!

take-catさん発案ウルトラビックオフ会(笑)やってみたいですね~ああ~夢のワイハ!!

どっ!どろぼ~ぉ!!

2006.06.20.15:44

すんげぇ似合う♪(うっとり)
はなちゃんに私のハート盗まれましたわ~☆
いいな~うちにも盗みに来てぇ~!!
そしてウルトラビッグオフ会(爆)
その時ハワイは猫に占拠されるな(笑)

有難うございました

2006.06.20.15:46

昨日は遅刻した上に長居してしまって大変失礼しました。
早速愛猫に被せて写真撮影しています。
いつもなら首輪に大暴れするのに一晩付けたままで大丈夫だったのは、唐草模様が気に入ったのかしら。

次はハワイですか!?

番長・・・

2006.06.21.07:42

唐草模様めちゃ似合うんですけど(笑)
すごい可愛い♪
これ、たまらない画像ですね!
いいですね~~i-184
私も参加したかった~~i-228←参加した事ない人(笑)

ネズミ・・・
ま、うちもネズミは一瞬でこうなります(笑)

コメントありがとうございます!

2006.06.21.15:10

take-cat さん
これが似合うって・・・喜んでいいのか微妙ですよね~。
悲しい位、似合ってる番長です。
ウルトラビックオフ会、想像するだけで楽しそう!
実は・・・私ハワイは行った事無いんですけど
オフ会のためにハワイは取っておきますね。
って・・・別に行く予定は全然ないんですが・・・。


由規 さん
寝起きでボーっとしてたせいか、しばらくほっかむりのままだった番長・・・。
笑いました。
はっと気づいて、手でよいしょよいしょと取ってました。
由規さんアレルギーでしよね?
猫好きでアレルギーの方結構いますよね。
遠くから見守ってあげてください。
見てるだけでも面白い生き物です。


buco さん
らんらんちゃんも似合いそうですよね~♪
(これ褒め言葉ですよね?と、確認。)
夏に向け、らんらんちゃんの分も用意しときます!
夢のワイハ・・・夜の部の出し物でtake-catさんの
ギターとbucoさんの歌が聴けますね~。
楽しそうだ!!


とらぴゃ さん
皆さん、戸締りと食べ物のしまい忘れにはご注意ください!!
泥棒が出ますから・・・。
うちは、この日のお土産のケーキの生クリームを
根こそぎやられました~!!
猫に占拠されるハワイ・・・ワクワクしますね~。
ほとんど、とらぴゃさんちの猫ちゃんだって話もありますが・・・。(笑)


beautifulbird さん
やっぱり・・・フェンネルちゃんがつけると同じ柄でも
全く趣が違うなぁと・・・思いました。
残ったシフォンケーキを出して、ちょっと油断した隙に・・・上の生クリーム全部食べられてました。v-12
本体部分にはビニールが付いてて無事だったので
上を切って食べました・・・。(泣)
次は・・・お金貯めないといけませんね~。


Yちゃん
唐草模様が似合う・・・うれしいような・・・複雑です!!(笑)
私もYちゃんと飲んでみたいですね~。
やっぱりネズミはこうなりますか?
たまに、何かわからなくて怖い事がありますよね?
心臓に悪いです。

2006.06.21.20:29

来るの遅くてすいませんっ
嗚呼、羨ましいです~
ワイハかぁ・・・(遠い目
泳いでいくしかないですな←かなずち
でも北海道には仲良しブロガーさんが沢山いらっしゃるので頑張って旅券の懸賞に応募します~
あ、それから私はとってもトロイです~
「動物のお医者さん」の菱沼さん並です~
値切ってるのではなくて
本当に100円、200円でリサイクルのお洋服が売られているのですよ~
リクエストがあれば見繕ってエクスパックに詰めてお送りしますよ~

あだちゅ さん

2006.06.22.13:45

あはは・・・。
やっぱり、値切ってるのではなかったですね~。
だって、あだちゅさんはやさし~いですもの。
コーヒーゼりー横取りされちゃうし・・・。(笑)
菱沼さん並の例えは良かったですね。
お会いする機会があったらぜひ現物を見せてください!!100円の洋服!!
うちもワイハはちょっと予算的にきついから
泳いでいこうかな~?
娘は息継ぎできないけど・・・。大丈夫かな?



プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
