スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自己紹介バトン♪

2006.06.22.15:25

じゃ~ん!!
今日は、ちゃんと歩いている番長のお散歩風景から・・・



ただし・・・どこへ行くのかは番長次第です。



さて、個性的で可愛いらんらんちゃんと言う猫を飼ってる
bucoさんより
猫の自己紹介バトン♪って言うのが回ってきましたので・・・
やってみます。


1 最初に回す人を5人書いておく
  こういうの・・・難しいですね~。

2 お名前は?
  はな です。
  通称 番長です。

3 おいくつですか?
  2才です。夏頃には3才になります。

4 職業は?
  盗人・・・いやいや、食う・寝る・遊ぶを生業としています。

5 趣味は?
  壊れた猫じゃらしで遊ぶ事。
  悪さをする事。
  
6 好きな異性のタイプは?
  まだ、まだ、子どもっぽくて異性に興味無さそう・・・
  (飼い主 談) 

7 特技は?
  噛み付いて、腫れさせる事。
  被害者の皆さん・・・真に申し訳ございませんっ! 

8 資格は?
  ■お散歩  初級
  なかなか歩きません。
  歩いたら・・・どこへ行くかわかりません。 
  ■盗人検定 5級
  たまに現行犯で見つかってます。
  ■襖開け  1段
  この頃留守の間によく押入れにもぐりこんでます。
  襖がちょっと開いたままになってるのですぐわかります。
  襖を閉める猫がいたら・・・それは化け猫なんだそうです。

9 悩みはありますか?
  最近ご飯をちょっとしかくれないから、早朝からお腹が空いて
  たまりません!

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
   ■好き:カリカリ/缶詰(滅多にありつけません)/刺身
   ■嫌い:猫が食べていいもので嫌いなものはないはず・・・
       かんきつ類は匂いで逃げていきます。(笑)

11 貴方が愛する人へ一言
   誰を愛しているのかなぁ? 

12 回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
   5人もいないのですが・・・
   Yちゃんちには、可愛い猫が3匹もいるので
   是非お願いしたいなぁ。
   ご家族もまたいいキャラ揃いなんですよね~。
   ご本人も含めて・・・。


今日の番長・・・

窓辺にて・・・・・・あくび

ふぇ~っ!



眠くなり・・・・・・寝る

寝るかぁ~♪



写真を撮られるのがウザくて・・・・・・きっちり丸になる

まんまる



*なお、この盗人バンダナ(唐草模様)は猫の洋服やさんにて購入です。
かわいいもの一杯ありますよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

うひょひょ♪(笑)

2006.06.22.15:44

名前が番長で通称がハナちゃんだと思ってました(笑)
ノシノシ歩いてますねぇ・・まさに番長の冠に相応しい・・。
そういえば、アンジはグレープフルーツ食べるんですよ!変なヤツ(爆)

あれれ?

2006.06.22.17:36

お散歩風景のはなちゃん、なんかすごくデカく感じるんですけど気のせい?(笑)
真が元気になったら、「はなちゃんもどき」として盗人バンダナ買ってあげようかな~(爆)
2人で窃盗団組んだりして☆

青空さん自身の自己紹介も見たいなぁ~!

バトンありがとうございました♪

2006.06.23.09:52

番長の日常がちょっと垣間見れたようで嬉しいです♪
貫禄のウォーキングですね~番長!お散歩3級くらいあげていいんじゃないかしら(笑)らんらんはいまだに襖はあけられません。いつまでたっても開け方がわからないらしい(;;)

2006.06.23.11:45

バトンいただきますi-237
3匹の個性が出ればいいんですけどi-228
やっぱ唐草模様似合いますね~~i-101
ホントにまん丸で寝てますね(笑)
猫って何でこんな体柔らかいんやろ・・・

うちも、ミュウはお散歩連れて行く予定ですi-184
足が短いんで近い範囲でですが(笑)
番長は大分お散歩慣れしてるでしょうねi-179

コメントありがとうございます!

2006.06.23.15:35

take-cat さん
うひょひょ♪私もたまにそう思ってしまいますよ~。
ノシノシ・ドスドスって感じですね。
グレープフルーツ食べるって、すごいですね!!
アンジ君・・・ただ者ではないとは思ってましたが・・・。


とらぴゃ さん
気のせいじゃなくデカイんだと思います。
うちの父とかうちに来る度に「大きな猫だなぁ!」
と驚きますので・・・。
毎回毎回!!(いやみですかね?)
真ちゃん元気に盗人になってたらうれし泣きしちゃいそう・・・。
全快したら私から贈りますよ。
じゃ・・・特別にここでこっそり。
2 青空です。
3 take-catさんと同じかと思ってたけど上だった  のがかなりショックでした。
4 憧れの専業主婦になって早5年!!
  主婦業の進歩は全く無しです。
5 子どもと遊ぶ事・猫にちょっかい出す事
  古めの洋楽・洋画を楽しむ事
  本・マンガを読む事・・・かな?
  あと、ゲームも好きです。
6 中身も良いに越したことありませんが
  子どもの頃から細身のメガネ男子が好きでし    た。
7 結構よく寝られること。
  夜中の雷とか知らないことが多いです。
8 運転免許くらいかなぁ~。
  あ、ダイビングのオープンウォーターってのを
  取りましたけどその後怖くて1度も潜ってませ   ん。     
9 今は特にないかなぁ。
  父の事位です。
10■好き:お寿司・焼肉・焼き鳥あとあと・・・
   書ききれません。
  ■嫌い:酢豚の中のパインとか料理に入ってる
   レーズンとかが嫌いです。
11早く帰ってきてくれ~!!
こんな感じでしょうか?


buco さん
この歩いたのは、稀なケースなんでやっぱり初級です。(笑)
貫禄ありすぎです~っ!!ドスドスっ!!
猫が襖開ける姿ってのも、結構笑えますよ~。


Yちゃん 
バトン、受けてくれてありがとう!!
番長・・・寝てるの邪魔されるとキューってまん丸になっちゃいます。
ミュウちゃんのお散歩は可愛いでしょうね。
今から楽しみだぁ~!!
番長はいくら連れて出ても慣れませんよ。
抱っこばっかりです。

2006.06.23.19:18

あははっw 確かにノシノシかも(´∀`*)
番長さんの気まぐれ加減が最高ですね。
動画見てるだけで和んじゃいました♪

(ノ∇≦*)

2006.06.25.19:10

猫のバトンなんてあるんだ!
初めてみたよ(´∀`*)ウフフ

癒されました、ありがとう♪

じょうこう さん

2006.06.28.10:10

本当にのし歩いてます。
高いところから飛び降りると、「どすっ!」っと音がしてしまう番長なのでした。(今日のわんこ風に)
いやいや・・・ホントに気まぐれで歩かない時は
石像の様に道に張り付いてしまうんで・・・
困ります。

あほせぶん さん

2006.06.28.10:13

こちらこそ、いつも笑わしていただいてます♪
猫好きの輪も結構ディープでして。(笑)
猫バトンもありです・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
