スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャットニップのおもちゃだよ~!

2006.07.04.13:40

番長のおしゃれ用品を買っている猫の洋服やさんTissue's Trunk さん
よりこんなおしゃれなおもちゃをいただきました。
keiさん、ありがとうございます!!


じゃーん!!


キャットニップという猫の好きなハーブを入れてあるおもちゃです。
フレッシュな草のいい香りがします。


何これ!?何これ!?


番長、早速・・・寄ってきました。(笑)


クンクン・・・クンクン・・・♪


「いい匂いがするぞぉ~♪」


どれどれ~♪


次に・・・手を入れて出そうと・・・頑張ってます。


わぁ~い♪


「うわぁ~。いい匂い♪いい匂い♪」


ぱくっ♪


「やっぱり、噛んで確かめないとねぇ~♪」


こんな感じで・・・おもちゃがおしゃれなだけに
番長にしては、上品なおもちゃチェックでした~!!




さて・・・なんと、昨日は朝だけでなく夕方も番長を連れ
お散歩に行きました。
早朝にえさを要求する番長を、「クタクタにして黙らせる作戦」
(だったかな?)で疲れさせるためです。

公園でまた・・・番長を降ろしてうろうろさせてると・・・
遠くからに~っこりしてこっちを見てるおじさんが・・・。
娘も気づいたらしくさりげなく近づくと・・・
「大きい猫だねぇ~!」とやっぱり話しかけてきました。
「何キロあるの?」と、おじさん。
「5キロぐらいですね・・・」と答えると・・・
「そんなもんかい?もっとあるかと思った。」
と言われてしまいました・・・orz・・・。


さらに・・・顔をじっと見て、「オスでしょ?」
自信たっぷりに言うのでした・・・。
「メ・・・メスです。」(笑)


やっぱり、番長はオス顔なんでしょうか?


オス顔ですかにゃ?


この写真は、卑怯でしたか?
フラッシュにひるんでる顔です。(笑)
でもおじさん、「いい顔してるよ!」って言ってくれました。


旦那にこの話したら大爆笑しておりました。
その旦那が、教えてくれた猫のかわいい動画です。

ここをクリック!


あ・・・そして、夜にはお風呂にまで入れた肝心の作戦の結果は、
いつもと同じでした!!
時計のように正確に5時に起きる番長です。
ちくしょ~!!(小梅太夫風に・・・)
スポンサーサイト

comment

Secret

キャットニップってゆうハーブがあるのを始めて知りました!!

2006.07.04.14:52

猫が好きなハーブとかあるんですねi-183
興味があるんで少し調べてみたいと思ってますi-184

「クタクタにして黙らせる作戦」は青空さんの方が
クッタリしてるのかもしれませんね(笑)
でも、番長お散歩好きになるかもi-101
んで、番長の画像なんですが。。。
正直卑怯ですね(笑)
笑ってしまいましたi-237

この、猫の動画いいですね~~
歌が日本昔ばなしってのが、更にイイi-199
この歌大好きなんですよi-228

番長のおしゃれ用品!

2006.07.04.16:34

すみません・・出だしでイキナリウケてしまいました(爆)
YouTube動画も面白かったですけど、この最後の番長画像はヤバイ!永久保存しますよ(笑)
そう言えば私もずっと雄だと思ってたもんなぁ・・。

ハーブかぁ

2006.07.04.18:19

またたびみたいに番長がくたっとなっちゃうことはないのね(←よくわかってない)

あはは、こういう番長のほうが私好きかも~

動画は「え?こんなネコみたことない」っていうネコちゃんもいました。
番長でも作ってみる?見たいな~

ばんちょー

2006.07.05.10:02

せっかくお上品に遊んでいるのに、最後の卑怯写真で落とされました~卑怯過ぎですよ(爆)動画に盗人風の子がいましたね~
猫の好きなハーブって気になりますのぉ~

コメントありがとうございます!

2006.07.05.19:34

Yちゃん
猫飼ってる方でお庭のある方は、育ててる方多いのかな?
私は、虫が苦手なのと植物はすぐダメにしちゃうのでもっぱら鑑賞のみですが・・・。
この番長の写真は・・・狙ったわけではなく
フラッシュが光ってしまって・・・こんな顔に・・・。
笑った!笑った!
動画・・・私も歌が懐かしくて好きでした。


take-cat さん
あのぅ・・・そこはウケる箇所ではなかったのですが・・・。
でも、改めて読むと・・・笑えるわ!!

やっぱり、オス顔ですかね?
この番長の顔・・・私は特に口元が笑えます!


由規 さん
世に美しい猫は数あれど・・・
こんなおかしな猫はそうそういません!!
そういう意味で、幸せだと思ってます♪
番長は、またたびの粉末は大好きで舐めますが
くたっとはならないですね~。
このハーブは、酔うようなものではないと思います。
動画・・・作れるような知識と腕がありません~!


buco さん
そもそも「上品」って言葉が似合わない番長ですから・・・。
この顔には・・・大笑いでした!
いたいた・・・盗人風猫!!
私のお気に入りは「一等賞」の子と、最後の方のとっても恨めしそうな「いいな」の子です!
ハーブは、草っぱらのようなのどかな匂いがしました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
