スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花火を堪能する猫

2005.08.12.11:55

一昨日と昨日の夜・・・近所で花火が上がりました。
ベランダに出て家族で楽しみました。
集合住宅でみんな子どもの居る家などベランダに出て
見ている気配がします。



私が撮ると・・・こ~んな風になっちゃうのですが
もっときれいでしたよ~!!

相変わらず・・・私が撮るとしょぼい花火。



本当は動物を飼ってはいけない規則になってるのですが・・・
なんだかすごく犬の鳴き声がするし・・・
一時的なのでいいかっ!と連れて来ている番長ですが
みんなしてベランダに出ると「自分も出してくれ~!!」
大声で鳴いて・・・外に聞こえています。
うるさくて仕方ないので出してやると・・・


花火を堪能しておりました。
出してやったら全然鳴かない・・・って事は
やっぱり一緒に花火見たかったのかなぁ・・・。 


「たまやぁ~!!」きれいだにゃ~。

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.12.13:25

番長、可愛い♪やはりそこは女の子!花火好きなんだぁ!
かなり喰らいついてますね(笑)
私は今年はまだ花火見てないです。自宅のベランダから観る花火は最高ですよね!ビール飲みながら(笑)

2005.08.12.14:48

番町的には「たまニャ~」ですかね。

ベランダから花火が見えるなんていい場所ですね。
昨日、市内で花火が上がりましたが、家からだと音しか聞こえませんでした。orz

2005.08.12.16:56

うきゃ~!
か~~わい~~♪
ウチのチビは、びびり~~なので、花火の音は怖くて、爪が食い込み、流血事件が起こってしまいます^^;

花火見たいな~~。

2005.08.12.19:04

うちのエバラは花火の音にびびってます(笑)
そういえば私、結局まだ今年になって花火を観てない!
1回ぐらいは観れるといいなあ。

明日からお休みをいただきますのでちょっとブログお休みします。仕事が始まったらまた復活するので遊びにきてくださいね(^-^)
ってかスペイシーちゃん、いつの間にか色が変わってる?

2005.08.12.21:00

番長さすが!らんらんは花火の音大嫌いです!猫の目にはどんな風に花火が映るんでしょうね?はなちゃん、いい夏の一時でしたね!

札幌にはたぶん8月の末頃だと思うんですが、決まったらまたお知らせします♪

2005.08.12.21:28

猫ちゃんと花火鑑賞、してみたーい!
風流ですな。
ねこだから「たまやー」なのねー。
いぬだったら「ぽちやー」かも・・・。

2005.08.13.16:29

こんにちわ♪なつきです。またまた遊びに来てしまいました☆
番町、花火に興味津々なのね^^
猫ねこと一緒に花火が見れるなんてうらやましです~。
ベランダに手をかけてる姿がもう最高にかわいいですぅ^▽^

2005.08.14.19:37

番長かわいい~~!!
一緒に花火見たかったのね~♪
花火のきれいさをきっとわかってるのね、大人!!

2005.08.14.21:05

take-cat さん
猫が花火を見たいとは・・・思いませんでしたね。
9時前頃にはじまったので、もう出来上がって
ました~。(笑)
こちらに来て、シャンプーを変えたら
今うちの猫、「ブラバス」みたいな香りしてます。
まるで・・・男ですよ~。


南の風 さん
本当にいいロケーションです。
2日も続けて、ベランダで花火見物です。
「たまニャ~」・・・いいですね!!


Mika さん
結構大きな音するので怖がりそうですよね。
でも、番長は・・・全然平気~。
掃除機とドライヤーはダメですけど。(笑)
家族みんなと一緒に居たかったのかなぁ?


milky さん
やっぱりエバラちゃんも怖がるのですね~?
うちの猫・・・変わってるかも・・・。
私もここ数日、あまりよそへお伺いできて
ないのですが・・・もう少し落ち着いたら
また行きますね~!!


buco さん
らんらんちゃんもなんですね~。
やっぱ、番長は変わってますね。
じっと花火眺めてましたよ。
満足そうに・・・。
出張決まったら是非ご連絡くださいね。


とむぼん さん
偶然の賜物ながら・・・猫と花火を見るって
いいですよね~。
猫はどんな風に思ってるのかなぁと思いながら・・・とっても楽しかったです。
ベランダは、よそのご家族も見に出ていて
にぎやかでいい雰囲気でした~。
「ぽちやー」・・・も面白いですね。


なつき  さん
またまた・・・ありがとうございます。
番長、みんなとベランダに出たかったのか
花火が見たかったのか・・・
やる気満々でしたね~。(笑)
娘がちょっかい出すせいか・・・
何事にも前向きな猫です。


あずき  さん
番長は・・・花火の美しさ理解してるんでしょうか?
本人いえ・・・本猫にしかわかりませんが
うれしそうに見ているように感じました。
一人部屋の残されたのは・・・かなり心外だった様です。
すごい声で鳴いてましたから・・・。(笑)
猫も仲間はずれみたいなのわかるんでしょうか?




2005.08.15.09:27

自分だけお部屋に取り残されたのが寂しかったんでしょうかね?出してあげたら鳴かないなんて偉い!番長^^
花火に感動したんでしょうね。ガッチリつかまって可愛い♪

2005.08.16.08:28

ひしこ さん
取り残されて寂しい・・・そんな感情が番長にもあるんでしょうか?
他の猫ちゃんの話を聞いて、そう言えば花火の音は怖がらなかったなぁと思いました。
猫の目に花火はどう映るのかなぁ・・・。
あ~、猫って面白いですね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
