スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まいう~プリン!

2006.07.12.21:25

仲良くしていただいてる渡る世間は猫ばかりbucoさんより、
なにやら送っていただいたそうで、楽しみに待っておりました。

ところが・・・今日の午前中に届くとわかっていながら
6月からはじめた読み聞かせの会の会合があり・・・
新参者の私はパスするわけにもいかず、泣く泣く参加したのでした。
朝、10時前から午後の2時頃までお昼抜きざんす。
もう、ヘトヘトになって帰ってきて遅いお昼を用意して・・・
ちょっと電話してるうちに、メインのおかず半分位、
番長にやられました!!
むかぁ~!!

でも帰ってすぐにヤマト運輸さんに電話したので
夕方・・・来ましたよ~!!


ジャーン!!

プリンってバレバレ!



一目で「プリンだ!」とわかりました。(笑)
箱を開けると・・・とってもおしゃれ~。
横須賀のMARLOWEというお店のプリンです。

おっしゃれ~!



早速、番長が寄ってきてチェックしてました。

恒例の・・・番長~チェック!!



これが絶品のプリンでした!!
盛り付けがちょっと下手ですけど・・・おいしそうでしょ?
かなりビックサイズなプリンで、容器がステキです。
ビーカーになってるの。

ちょっと盛り付けは下手ですけど・・・すいません!



娘は遊びから帰ってきて豪勢なおやつにパクついてました!

パクパクパク・・・



匂いを嗅ぎつけ・・・番長も・・・。

私にもくれ~っ!!



君は今日鶏肉(私の昼のおかずじゃ~!)も食べてるし
その辺でやめときなさい!!
顔めり込んでるし・・・。

めり込み番長・・・



こんな訳で・・・大好評でしたよ~!!
bucoさんありがとうございますっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.07.13.03:19

うまそー。
ボクもプッチンじゃないナウいプリンを1度でいいから食べてみたいです。

よかったです!

2006.07.13.10:55

今月そちらへ行かれなかったんでね、らんらんもお世話になっているし、お礼がてら!てか、美味しいでしょ~!横須賀で自慢できる数少ない代物です!お昼ご飯を盗んだ(爆)盗人番長にもプチ湘南の味を喜んでもらえて光栄です!いつか、本店レストランに行かれるといいですね!

むむむ?

2006.07.13.16:49

>今月そちらへ行かれなかったんで
また内緒でオフ会やるつもりでしたね?さては??
皆でプリンとか食べちゃって!!(笑)
好きなんですよ、プリン。恥ずかしながら・・。プルルン好きで!(爆)
因みにアンジもプリン好き(笑)
いや・・bucoさん。送れって言ってる訳じゃ無いですよ!ホント(笑)

プリンいいな~

2006.07.13.17:43

↑takeさんこんなこと言ってますが、このお方もナイショで日曜日にオフ会しますのよ☆笑

はなちゃん、窃盗団の御頭として活躍してますね!!(爆)さすがだわ!!

ん~プリンおいしそうだな~♪
夏バテしててもおいしく食べられるよね~♪

そうそう下の記事のわんこさん、毛を刈ったポメラニアンだと思われます~。

2006.07.14.12:56

めちゃ美味しそうi-237
私もプリン大好きですi-184
ビッグサイズのプリンって所が更に惹かれます
↑どこまでも食いしん坊(笑)
横須賀のプリンかぁ。。。
食べた事ないかもi-228
ネットでポチッっと検索してみますi-179

番長・・・ダイエットは・・・(笑)
たまには息抜きも必要ですねi-101

もおお(笑)

2006.07.14.13:06

take-catさん、ひがみっぽいなあ(爆)日程決まったらお誘いしようと思ってたんですよ、まじで(笑)take-catさん、関東近県だから、プリンは横須賀まで食べに来てください(笑)

コメントありがとうございます!

2006.07.14.22:25

ぽてぃ さん
プッチンもいいですけどね~。
こっちは出すのが大変です。
ちょっと欠けてしまい、娘に文句言われましたよ~。


buco さん
いえいえ・・・らんらんちゃんにお世話になってるのはこっちですよ~!
おいしいですね~!!
レストランのメニューもおいしそうでしたね!
是非行ってみたいものです。
take-catさん・・・ウケますね!
自分も猫焼肉やるくせに~!!


take-cat さん
ビール好きでもプリンも好きでしたか・・・。
私と一緒ですね!!
猫焼肉楽しんでくださいね!!
レポートを楽しみにしています。


とらぴゃ さん
貴重な情報をありがとうございます!(笑)
猫焼肉なんですね~。楽しそう!
窃盗団御頭として番長は・・・活躍してますよ!
今日も暑いので奥の部屋も開け放してたら・・・
さっそく潜入して、えさのストックを狙ってました!
ホントに目が離せません・・・。
プリン、まいう~でした!
あ~!!毛を刈ったポメラニアンだったんですね~!!
ずっとネットでなんていう犬か探してました・・・orz・・・。


Yちゃん
このプリンはYちゃんには、特におススメですよ!
私は、中休みを取らないと食べきれない程の
ボリュームです。
しかも、味も抜群です。
番長・・・今回は特別です!
おかずは盗まれぬよう気をつけないとね・・・。

本当に美味でした☆

2006.07.15.23:27

食べに行きたいけれど愛猫を連れても置いてもいけない…残念。
今度は是非take-catサンと遊びに来て下さい。
青空さんとお待ちしています♪

此方にも美味しいプリンを作る店があるのですが、事情があり二度と行けず。
残念!!

beautifulbird さん

2006.07.18.11:54

本当においしかったですよね~。
プリンでお腹一杯になるって・・・なんて贅沢なんでしょう。
久しぶりに甘味におぼれました~。
そうそう、bucoさん、take-catさんと是非来て下さい!!
みんなで、take-catさんいじりましょう!
なんて・・・take-catさんに失礼かな?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
