スポンサーサイト

--.--.--.--:--


変なメロンの食べ方

2006.07.27.17:48

変なメロンの食べ方



これはうちの娘のメロンの食べ方・・・。
スプーンでくりぬいてます・・・orz・・・
さすが子どもって感じですよね~。
夕張メロンも道内だとちょっと安く買えるようですが
それでも・・・うちはおじいちゃんちでゴチになる位。
娘は行く度にメロンをねだってました。

最近は・・・桃をおねだりしてます。
ご飯をしっかり食べた後、「別腹」とか言って果物をぺろりと
平らげる娘・・・若さを感じます。


火曜日は娘の学校の終業式でした。
そして夜は以前働いてた時のメンバーで集まって飲み会でした。
久しぶりに集まって・・・とても楽しかったです。

昨日は、もう夏休みでしたが娘の学校で美術の授業の研究会
みたいなのがあって、娘は10時ごろまで授業。
私もお手伝いに行って来ました。

今日は父の通院に付き添って病院へ・・・。
検査やらで待ち時間が長~くて・・・ほとんど1日潰れました。
ええ~ん。(泣)
今日は札幌もすごい晴天で気温も高く絶好の行楽日和でしたが
疲れたこともあって、娘と行こうかと思っていた野球観戦も
止めにしました~。
ビールでも飲んで休みます。
あっ!
今日は平日だけど・・・まぁいいか~。
スポンサーサイト

comment

Secret

いいいい!(笑)

2006.07.27.18:00

夏は平日も解禁で!(笑)
で、このメロンはココで終了なんですか?まさか!
因みに、私もメロンはスプーンで食べるお子ちゃまですが・・・。
スイーツ感覚です!(笑)

メロン

2006.07.27.19:14

今年は、主人の実家に北海道のメロンを送りましたよ!
我家の食卓に上がるのは398円~奮発しても698円までのメロンだけ^^;
いいなぁ、本場は!

今日チビが初散歩に挑戦!!
写真がイマイチだけど記事アップしました。

贅沢喰いだ~

2006.07.28.09:42

子供ならではのなんとも贅沢なメロンの食べ方です(笑)いいなあ~豪快で!夏のbeerは曜日不問。盗人からつまみを守ってください(笑)

うちの子

2006.07.28.13:54

メロンは苦手。「甘いから」って言うけど、桃は大好き。桃だって甘いやん(笑)

忙しかった日は、平日だって飲んでいいよ~
忙しくなくても毎日飲んでる私が言っても説得力あれへん(汗



2006.07.28.14:02

たまの息抜きは必要ですよねi-237i-53
それに忙しかった日や、疲れた日は欲しくなりますi-278
メロン、うちも少し前上司が誰かから貰ったお中元をおすそ分けしてくれて、ホクホクいただきましたi-50
それくらいかなぁ・・・食卓に並ぶのはi-229
青空さん、忙しそうですね~i-201
でも、飲み会とかの息抜きもあるしバランスがとれてますねi-228
夏バテに気をつけてi-236

コメントありがとうございます!

2006.07.28.22:26

take-cat さん
まさかまさか!!はじめはこうやって丸くほじって
だんだん食べて行き、皮がペラペラになるまで
食べますよ。
終いには裏返して舐めてます・・・orz・・・
ありがとうございます!
後押ししていただいたお陰で、今日もおいしく飲みました~。


Mika さん
ほとんど娘が食べるので、私の口に入るのは
わずかです・・・。
見ましたよ~!!
チビちゃんのお散歩!
初めてにしては上々ではないでしょうか?!
これから楽しみです。


buco さん
食べ物で遊ぶな~って感じですよね~。
今日も焼き鳥を狙われましたよ。
盗人には気をつけないと・・・。
しかし、ここ数日のビールは格別おいしいです。
結構暑いんで・・・。


由規 さん
私もどっちかって言うと桃の方が好き~!!
ここ数日、暑くってビールがおいしいです。
飲み過ぎない程度に解禁です。
ホントは運動の方を増やすべきなんだろうけど・・・


Yちゃん
なんだかここ数日は忙しいです。
でも、そんな時こそビールがおいしいですね~。
本州に比べたらたいした事無いのでしょうが
暑くて・・・ややバテ気味です。
食欲は有るけど、作る気力が・・・。
これってタダのサボりかぁ・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
