スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最近見かけた猫

2006.07.28.22:40

体重は少し減ったものの、体脂肪の方は計ってみると・・・
ほ~んのちょっぴりしか減ってなかった・・・。(泣)
そんな訳で、なるべく歩くようにしているのですが・・・

出会った猫の写真を撮ることができました。
うまく撮れてはいませんが・・・。

サビ猫さん・・・きれいな顔してます!


柄はこんな感じですがきれいな顔をした猫ちゃんです。

なんとか撮れました~。


この猫ちゃんは、動いちゃってなかなか撮れませんでしたが
やっと撮れました。

こういう猫ちゃんを見てると、なんだかんだ言って
番長は、呼んだら(えさをもらえると思って)来るし・・・
すごく甘えてくるしとりあえず、我が家には
慣れてくれたんだなと思います。
来た時は、逃げ回って噛み付いて大変でしたけど・・・。


さて、もうすぐ旦那のいる稚内へ娘と行ってきます。
更新できるのかわかりませんが、皆さんの所は時々
のぞきに行きたいと思いますので・・・。
しかし・・準備が進まず、いつになったら行けるのか・・・。


スポンサーサイト

comment

Secret

2006.07.29.09:24

体重も体脂肪も減ってるんでOKじゃないですかi-228
うちのTOは体重は減ってるのに体脂肪は増えてるといった状態です(笑)
もともとノラちゃんだった猫は初めは警戒心が強いですよねi-239
番長は、しっかり飼い猫になってるかと(笑)

家族で楽しんできてくださいねi-184
気をつけて行ってらっしゃいi-179

今頃は・・・・・

2006.07.29.18:25

涼しい稚内でお過ごしになられてる頃でしょうか?
夏休みですもん・ゆっくりしてきてくださいね☆

そういえばそろそろスペイシーJrちゃん、近々お別れの時期ですか?!

上の写真

2006.07.29.19:13

ちょっと色味がらんらんみたいです!野良ちゃん撮影はほんと難しいですよねえ。稚内気をつけて行ってきてくださいね!青空家のバカンスが楽しいバカンスでありますように!

なんだかんだいって(笑)

2006.07.31.10:33

ウチも呼ぶと来ますよ・・。ご飯の時間とブラッシングの時限定ですが・・。
後は「オマエが来い!」オーラの泉っす(涙)

歩くとビールの味がさらにあがるんですよ!危険です。

行ってらっしゃーい

2006.07.31.13:33

ネコちゃんはひとに媚びないのがいいところやから。
呼んだら来る。
これで十分かわいいっ。

気をつけていってらっしゃーい。
楽しんできてね。

わっかないって、どこにあるかry

2006.07.31.17:15

野良の子にはホント近づけないですよねー。写真とるのも難しいですよねー。それより北海道の野良子達はさむそうで泣けてきますね、哀愁ただよいますよー。
…それよりも。うちは今すごくベッタリで恵まれてるのかな…?。子供だからですかね、甘えん坊です。
でも、呼んでもきません…。(そもそも2匹が自分の名前を認識してるか微妙…まだ2週間だし)

コメントありがとうございます!

2006.08.02.11:46

Yちゃん
体脂肪・・・減りませんね~。
こっちでもなるべく歩いて、ヨガもやってるんですが
どうなる事やら・・・。
番長は、見た目は相変わらず野良っぽいですが・・・。(笑)
ありがと~!楽しんでます!

あずき さん
涼しいですよ~。稚内・・・。
おかげさまで、楽しんでいます。
スペイシーJr・・・もうそろそろなのかなぁ?
ログインのパスワード忘れちゃって・・・
見に行けないの~。


buco さん
上の猫ちゃん・・・確かに複雑な柄でした~。
美猫でしたよ!!
ここの近くの図書館に漫画がいっぱいで・・・
親子で通い詰めちゃいそうです~。
そんな夏休みでいいのかなぁ~?


take-cat さん
アハハ・・・!
限定の返事なんですね。
そこがまた猫らしくてかわいいですよね。
いや~、もうビールがおいし過ぎて毎日解禁に
なっちゃってます。
もう、戻れません・・・。


由規 さん
特に番長はじっと抱かれてる猫じゃないんで
返事してくれるだけでとってもうれしいんです。
でも、返事じゃなくて「えさくれ!」って毎回言ってるのかもしれません・・・。(笑)
は~い!楽しんできます!


フラ さん
そうですね~。夏はこうして会えるけど冬はどうやって寒さを凌いで居るのでしょう?
私も気になります・・・。
番長も・・・「太郎!」とか「ぽん助!」とか
呼んでもしっぽで反応したりしてるので・・・
名前を理解してるのかは・・・疑問ですが。
子猫の時はあまり甘えてもらえなかったので
うらやましいですっ!!
稚内は北海道のてっぺん!!

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
