スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お盆ですね

2005.08.14.21:35

夏休みの方も多いのでしょうか?
楽しいお休みをお過ごしの事と思います。

ここ数日、あまりPCに向かう時間がありません。
私たちの稚内での生活あと1週間弱となり、
この週末も利尻島へ渡ったり、うまいもの探したり
大忙しでした。
これから、1週間くらいは記事の更新やコメントは
あまりできないと思いますのでよろしくお願いします!
また、自宅に戻ったらいつもどおりになると思いますので。
チョコチョコ皆さんのブログはのぞいております!


では・・・夏も後半、楽しみましょう!!

むきゅ~!手がバッテン!

スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.15.10:13

こっちは夏休み、明日で終わりです。
過ぎてしまえば夏休みもあっという間です。
そちらはちょっと長めなのかな?
残りわずか、最北地で家族水入らずを満喫してくださいね!!

2005.08.15.10:30

あっ!という間に夏休みも終わりです。orz

今日が最後・・・・特に何をするでもなく・・・・途中、当番で出勤があり・・・・後半は天候が崩れバイクにも乗れず・・・・何だか普段の週末と同じような生活してました。

・・・・でも家事は頑張ったかな。

2005.08.15.13:55

アっというまですね、夏。
もう何年泳いでないんだろう?次に泳ぐ時って船が転覆した時かもしれない・・(笑)

2005.08.15.22:22

うまいもの探しが気になるわぁ~(笑)
こちらは明日、日ハムVS楽天観にまた東京ドームです♪
青空さんの分まで応援してくるね!

2005.08.16.00:10

稚内を少し離れた浜益に美味しい食べ物の店があったのですが、肝心な店名を忘れてしまいました。
綺麗な店とは言いがたかったのですが、新鮮で良かったのになぁ。

2005.08.16.08:44

あずき さん
ええっ~?!もう終わりですか?
早いですね。
うちより南なので長いかと思ってましたが。
相変わらず、家事と遊びに追われてます。
身体が・・・ヨレヨレです。(笑)


南の風 さん
長いお休みだなぁと思ってましたが、当番があったんですものね。
奥さんと海も流れちゃって残念でしたね~。
家事・・・がんばって偉いです。
私もこっちで家事がんばってます。
いろいろ不便なので大変ですが、この感じを
自宅に戻っても維持したいと思ってます。


take-cat さん
え~!うそみたい。
昨日プールに泳ぎに行ったんですよ!
なんでわかったのかなぁ?(笑)
泳いでる時は、なにも感じませんでしたが
上がって帰る頃には・・・身体中がクタクタでした。
こちらも、めっきり涼しくなりました。
夏も終わりに向かってますね~。


とらぴゃ さん
うまいもの・・・近々公開します!
日ハム・・・楽天には勝ってくれぇ~!!
(青空 心の叫び)
野球三昧・・・いいですね。
私も札幌ドーム、行くぞぉ~!!
負けたって気にしなぁ~い!!


beauifulbird さん
浜益は・・・おいしい店あるらしいですよね。
聞いたことあります。
通る時にどこかなぁと、キョロキョロしてるんですが・・・。
bucoさんが札幌出張あるらしいですよ!
会えたらいいですね!!
なんて・・・勝手に考えてます。

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
