スポンサーサイト

--.--.--.--:--


行って来ました!ダルを応援に!

2006.08.27.16:58

稚内の生活についてはちょっと置いといて・・・

昨日はその為に稚内から帰ってきた旦那と娘と旦那のご両親と
札幌ドームに日ハム×オリックス戦を観に行きました。
都合のいい日はなぜかまたオリックス戦でした。

ピッチャーはダルビッシュでした。

ダル対清原



清原との対決もピシャリと抑えて頑張ってました。
カッコよかったです。(ミーハー)
清原の人気も高くて試合前には、3塁側に近づくと
拍手が起こったりして・・・。


お目当ての新庄選手がバッターボックスに入るところです。

新庄がバッターボックスに入るところ



昨日はバッティングは、パッとしない新庄でしたが
でも・・・やっぱり辞めないで欲しいです。


昨日は相手のピッチャーが良かったのか
稲葉選手のホームランでの1点しか取れませんでしたが
なんとか守って勝ちました。
でも、貴重な1勝です。
今日も勝ったみたいですね~日ハム!
調子いいです。
上位2チームの西武・ソフトバンクも強いので
上にはなかなか上がれませんが下には差を付けて来ています。


昨日、びっくりしたのはこれ!!


小笠原村にはイルカがいる!



小笠原選手の応援の時には、3塁側には青いイルカが
泳ぎまくりです。
めちゃきれい!!


バナ~ナ~!



イルカには数で負けるものの、セギの時のバナナも
なかなかのもんです。

娘が欲しがってました・・・イルカとバナナ・・・。


旦那のご両親と一緒に観に行ったので、ビールやソフトクリームを
おごってもらったうえに・・・
晩御飯までゴチになってしまいました~。
入ったお店は日ハムが勝つと1杯目は88円!というお店でした。
結局、ドームで2杯、お店で1杯半、かえって缶ビール1本
飲んでしまいました~。


まぁ・・・よかったニャ。


↑お留守番だった番長・・・。(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

イルカとバナナ

2006.08.27.20:17

知りませんでした。
応援もカラフルで面白いモノがあるのですね。
他にもあるのでしょうか?

イルカは

2006.08.27.21:58

試合終了後とかに空へ放たれるんですか?それとも普通にお持ち帰り??相変わらず野球とは無縁で良くわからないのですが、ビールやソフトクリームや晩ご飯がおごりなのはいいですね(笑)番長、お留守番ごくろうさま!

おっ!連勝だね♪

2006.08.28.13:21

ここんとこ観戦がいい感じですね♪
うちは次は9月23日まで観戦の予定がないっす(涙)
今年はあんまり球場に行けなかったからね~。

はなちゃんお留守番ご苦労!!
何か盗めた?(爆)
真も元気に公園で活動してるよ~♪

イルカとバナナ

2006.08.28.13:22

はじめ、意味がわかりませんでした^^;
でも、楽しそう。

私も行ってたら、絶対参加したいな♪

番長は、イイコにお留守番してたのね~。
お土産もらったのかな?

うししし(笑)

2006.08.28.15:09

結局、ビール三昧で・・(笑)
いいなぁ、日ハムvsオリックス。いいカードです。スターいっぱいですね。
小笠原選手、大好きなんですけど、イルカはまた何故なんでしょう?イルカ???(笑)
プレーオフも観にいきたいですね。きっと大丈夫ですよ。

コメントありがとうございます!

2006.08.28.15:11

beautifulbird さん
私も今回初めて気がつきました。
今のところ多分この二つだと思います。
どうやら、どっかの百円ショップに売ってるらしいです。
欲しいなぁ~。
でも、応援席でイルカとバナナがあったら
邪魔でビールが飲めないしなぁ~。


buco さん
これは、空気を抜いてお持ち帰りです。
百均のビーチグッズ売り場にあるらしいです。
本来は、これにつかまって泳いだりして遊ぶような
ものなんですね。
旦那のお父さんは、みんなでワイワイやるのが
大好きな方でして、とっても気前良くおごってくださいました~。


とらぴゃ さん
うちの旦那は前回行ってないんで、初勝利試合観戦で・・・ご機嫌でしたよ~。
はなは・・・珍しく(最近懲りて厳戒態勢なので)
悪さもせず(できず)とてもいい子にお留守番でした。
旦那が、たまに帰ってきてはいたずらしまくりなので
とうとう旦那に尻尾を膨らませていたので・・・
大笑いしました。
真ちゃん・・・元気なんだね~。うれしい♪


Mika  さん
イルカが泳いでる様子は、すごくきれいなんですよ~。
でも、娘はバナナの方が欲しそう・・・。
バナナはセギノール選手の大好物なんです。
番長にお土産はなかったですが・・・
いい子にしてたのでなでなでしてあげました。

そうかっ!!

2006.08.28.16:08

お祭りとかで見かけるヘリウム?の風船イルカなのかと思ってました!!ビーチグッズだったんですね!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
