スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長劇場・・・肩こりの巻

2006.09.08.12:12

番長は・・・元気です!


「こんにちは!」
ど~も~!




「アイロン台に乗ってお外を見るのが好きなの!」
いい天気ねぇ。




「誰?私を呼ぶのは?何か用?」
なに?



「用がないなら呼ばないで欲しいわ~。
 なんだか最近肩こりがひどいのよね。
 なんでかしら?」




おまけ

ブレてますが・・・番長の面白い表情。
娘が大ウケでした。

ブレブレでごめん!

スポンサーサイト

comment

Secret

かわいい背後霊が!!(笑)

2006.09.08.14:24

憑依されてまっせ!(笑)
除霊には青空さんをビールでお清めしなくてはいけません!!
アルコールの加減を間違えると、もっと乗せられますから!!(爆)

最後の写真、にらめっこしましょ♪あっぷっぷ☆って感じですね♪
はなちゃんかわいい♪

番長劇場!

2006.09.08.16:05

やっだー!もう最高(≧▽≦)おんぶーオバケとすっかりコンビなんですね(笑)そりゃあ肩も凝りますね(笑)お嬢さん大ウケ写真なんですが…なんだか私んちの甥っ子に似ています(爆)

2006.09.09.11:58

うはは。番長、こんなんされても嫌がらないのねえ。
ゾーイだったら狂ったように取る→壊す。と思う(苦笑)
オモシロ顔が、なんとなく演技中のジョニー・デップに
似て見えるのはアタシだけ?(だよね)
でもジョニーさんってネコ顔だからなあ。
共感してくれる人いるかも・・・いないか(爆)

その後

2006.09.09.22:13

この風船はいつまで生き続けるのでしょうか。

2006.09.11.01:52

ははは・・

背後霊の正体は、風船だったのか。

かわいい番長v-238
いい表情してますね。
何見てるのかな~?




誰?私を呼ぶのは?

2006.09.11.10:31

そうでした・・「私」ってのにやや違和感があったんですけど、番長はメス!
たまに忘れちゃうんですよねぇ(笑)

おまけ写真、最高ですね(爆)実に何か言いかけてそうです。

2006.09.11.11:15

はなちゃんはヒゲの白いのがなんともかわいいですね。目もクリクリしてるし。 うちの連中は昼間ものすごい目つき悪いのでうらやましいですよー。
背中についてるのもかわいいですねぇ。あれほしいなぁ。でも、はなちゃんだからこそ似合う(wのかもしれないですね。なんとも気にしないのがますますかわいいですー。

猫の表情はあきないですよねぇ、いろんな顔してくれますよねー。

背負ってる~

2006.09.11.13:48

かわいいーっ。
私も最近妙に肩がこるんやけど、何か背負ってるのかしら(汗

番長、何を見上げてるんだろ。
猫ちゃんって、こんな顔もするんだぁ。

コメントありがとうございます!

2006.09.11.15:54

とらぴゃ さん
この週末も・・・焼肉やって飲んじゃいました~。
昼間たくさん飲むと眠くなって大変です。
歳かなぁ~?
番長の表情・・・何とも言えません!!


buco さん
退屈すると・・・これ背負わせてます~。
だって面白いんだもん。
なんだか猫離れした表情だとは思いましたが
ポコ蔵君(でしたっけ?)似とは・・・。(笑)


タラ さん
番長は、王子みたいに風船めがけて
あんなステキなジャンプできませんからね~。
(笑)
ジョニー・デップぅ~?
めちゃうれしんですけど!!
誰も共感してくれなくても、心の糧にしますっ!!


beautifulbird さん
私も・・・その点興味深いです。
部屋片付けしてて出てきたんですけど
もらったのは数年前なんですよ~。
まだ、パンパンに現役です。


Mika さん
こうしていつも遊ばれている番長です。
この表情は・・・何か言いたげで面白いですよね。
我が家での番長のイメージはまさにこんな感じです。


take-cat さん
そうそう!!一応フジ子ちゃんと同じ女性なんで
お忘れなく・・・。
ってか、take-catさんが「番長」なんて
あまりにもピッタリなあだなつけたせいで、
他にも♂と思ってる人・・・いそうだなぁ~。
この顔は、絶対文句言ってる顔ですよね?!


フラ さん
もらってきた時から、目はくりくりのまん丸で
唯一のチャームポイントと言えますね。
体型は狸だし、暴れん坊だし・・・その他の点に
おいてかなり問題ありです。
顔も狸かな・・・。
ロシアンズみたいに整った美しさとは・・・
また違った謎の品種なんで・・・。(笑)
でも、ロシアンズの整ってる割に行動が笑える
って言うのもすごくいいですよね~。
この風船は、スーパーで娘が小さいときに
もらったものでJohnsonと書いてあるので
洗剤か何かの景品ですね。


由規 さん
猫にも表情があるんだって、飼ってみてわかりました~。
特に番長は・・・生意気な表情がいいですね。
遊び甲斐がありますよ。(笑)

2006.09.11.19:44

一番最後の番長!!さいっこうi-233
可愛い~~~i-184
番長、やっぱカブリモノ似合いますねi-228
ちなみに私は唐草模様が忘れられません(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
