スポンサーサイト

--.--.--.--:--


好きなものバトン

2006.09.14.18:53

マイペースで余裕一杯、すごく自然に生活を楽しんでいる・・・
大人の女・・・
そんなイメージの私の大好きなとむぼんさんから・・・

ずっと前に受け取っていたバトンを、他の方の記事を読んでて
突然思い出しました~。
ずいぶん忘れててごめんなさい!
でも、思い出しただけ私としてはいい方かも・・・。


さて早速行きます。

1.好きな色は?


   淡い紫。子どもの頃から好きでした。
   緑ベースのタータンチェックの色とかも好き。
   それと、お天気のいい日の空の色。
   

2.好きな食べ物は?


   お寿司・焼肉・甘いものならプリンとチョコ・・・かな。
   この夏はアイスも食べたなぁ。
   歳のせいか量がいけなくなったのが淋しい今日この頃。



3.好きな飲み物は?


   やっぱりビール?
   朝は牛乳たっぷりのカフェオレ 

   
4.好きな動物は?


   やっぱり猫!!!
   


5.好きな人はいる?


   あえてあげるなら旦那?
   なんかつまんないね~。



6.好きな乗り物は?


   乗り物は嫌いかも。
   かえって飛行機とかの方が非現実な感じでいいかな~。



7.好きなシチュエーションは?


   子どもの頃は買ったばかりのマンガの横におやつを置いて
   さぁ~読むぞ!って時は至福でした。
   今は、おいしいものとおいしい酒で家族で食卓囲む時。
   思いがけず、番長が布団や膝の上に来てくれた時。
   

8.好きなトイレは?


   ホント・・・この質問変わってるね~。
   TOTOが主催してるのかな?
   きれいで、いい匂いがするトイレ・・・かな?
   考えた事もなかった。
   

9.次に回す人


   私としては・・・

   bucoさん
   beautifulbirdさん
   take-catさん
   フラさん
   Yちゃん

   ・・・・・・に回したいですが、どうでしょう?
   放置でも、もちろん結構です~!!

   
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなものバトン

2006.09.19.16:59

 青空さんから頂戴して少し前に挑戦したのですが、不具合で記事がUP出来ずに削除されてしまいました。 久々なので、改めて挑戦します。1.好きな色は? 白。黒。 以前は漂白された真っ白が好きだったのですが、今は柔らかい印象のオフホワイトが気に入っています。

comment

Secret

了解です

2006.09.15.01:15

トイレの質問は難しいけれど、頑張ります(笑

うけとりましたー。

2006.09.15.10:26

同じくがんばりますー。

思いがけず、猫が布団や膝の上に来てくれた時はうれしいですよねぇ~やっぱ。 うちのロシア兄妹は、来たばっかの時に比べるとすれてきたのか段々僕を意識しなくなってきてるので(あと、おばぁちゃん大好きなので)、座っててヒザにこられると最近は泣けてきます。w

それよりなにより、バトンって初めて飛んできました。。。つまり僕以降、回す人がいないわけでしてね。。。orz 
それでもいいかなぁー。ハハハ・・・

バトンタッチありがとう~

2006.09.15.11:11

大人の女、とむぼんです。(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ
(いい歳なんだけど、こう言われるとなんだか嬉しいぞ~♪(⌒ー⌒)   )
バトンタッチ成功♪ありがとうー♪
気まぐれなにゃんこがふっと甘えに来た時はうれしいですよね。
うちのは抱っこしようとしても嫌がって全然ダメなのよ・・・。

好きなトイレ?(笑)

2006.09.15.14:10

シンプルなバトンかと思いきや!(爆)
トイレか・・・。
ウォシュレットは必須ですね。間違いなく!

そして・・
好きな飲物の「ビール?」
クエッションは要らないです!!!!!(爆)
牛乳たっぷりのカフェオレも私と一致してますね。
前世は同一部族だったんですかねぇ(笑)

2006.09.15.22:17

マイペースで余裕一杯、すごく自然に生活を楽しんでいる・・・大人の女・・・
ステキ過ぎるi-233
そんな女性になりたい私はバトンをしっかり受け取りましたi-199
頑張ってトイレ問題を解決してみます(笑)

(・_・)ゞパシッ!

2006.09.15.23:25

っと、バトン受け取っていきますね~
ビール and 牛乳多めカフェオレ…私もまったく同じように大好き!!やはり同じ種族だったんですね(笑)しかし、唐突だよね、トイレの質問(笑)

好きなトイレ

2006.09.19.02:49

ははは・・
面白い質問だね。

私は、ウォシュレットが付いてて、温度がちょうどの自分ちのリビングの横のトイレ!

純金とかのトイレなら、削って優雅に暮らせるから、そっちかなぁ??

やっぱり猫だよねーー!
仲間だぁv-238

コメントありがとうございます!

2006.09.19.14:59

beautifulbird さん
ありがとうございます!!
このトイレの質問は・・・意味不明ですよね?
楽しみにしてます。


フラ さん
番長も私がPCに向かってる時に膝に乗ってくる
確率が高いのでじっとしてる人(=おばあちゃん)
が好きなのかなぁ・・・?
娘は・・・すごく警戒されてます。(笑)
受け取ってくれてありがとうございます!
回すのは・・・気にしないでください。


とむぼん さん
いやいや・・・こんなに遅くなってすいません~。
キャンディーちゃんは、抱いても
ピチピチ飛び跳ねそうな位元気ですものね~。(笑)
これからも、いろいろ楽しい事教えてくださいね!


take-cat さんと・・・
同部族かぁ・・・なんか楽しそうでいいですね!!
ロックガンガン鳴らして朝はカフェオレ、
夜はビール飲んで暮らしてたんですかねぇ・・・。
いいかも!!

Yちゃん
とむぼんさん、芯が通ったステキな方です~。
かわいいキャンディーちゃんってアメショーが
居るので是非のぞいてみてください!!
なんとも、麗しいまなざしの猫ちゃんです。
トイレ問題・・・謎です。解決して~。


buco さん
アハハ・・・ここにも同部族!!
朝からビール飲んでもおかしくないメンバーだなぁ。
すごくいいかも!!
トイレの質問は意味不明ですが・・・よろしく~!!


Mika さん
なるほど・・・ウォシュレットに温度に純金・・・。
この質問、なかなか奥が深いかも・・・。
そういえば、アメリカに居る親戚が数年前
向こうにはウォシュレットは無いって言ってました。
日本の誇れる技術なのかも・・・。

何は無くとも・・・猫ですよね~♪
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
