スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏の終わりと動物たち

2006.09.19.15:34

日ハム・・・とうとう1位になっちゃいました~!!


ここのところ、学校やらなにやらに出かけて
バタバタとしておりました。
まとめて記事を書くことが多い今日この頃です。
今日は先週撮った写真を・・・ダダッと並べてみます。


これは・・・すごくきれいなので思わず通り過ぎたのを戻って撮影。
作り物みたいですが・・・本物です。

造花ではありませんよ~。



まだこんなに朝顔が咲いててうれしかった~。
9月13日撮影です。

まだ咲いていた・・・朝顔



こちらは、秋っぽい1枚。
なんだかおいしそうですよね~。

秋の訪れ



これは・・・今年の娘の水着でした~。
チアリーダーのユニフォームみたいです。

チアリーダーかよっ!!



車の下に、番長の様な柄のネコさん発見!!
ぐっすりとお休みで結構近づいても平気でした~。
さすが、番長似です。(笑)

9月13日・・・



また・・・翌日も同じ場所でこのネコさん、寝てます。
ここは、要チェックポイントに決定です。
この子には、必ず会えそうな気がする・・・。

翌日・・・また同じ場所にて・・・



このワンちゃん・・・はじめ人形かと思いました~。
人形に紐つける?と疑問に思い近づくと・・・
激しくほえられました。
驚かせてごめんね~!!

生きてるのか~?




これは・・・先週番長にやられた娘のほっぺの傷。
兄弟喧嘩の末・・・この有様です・・・。
この子は・・・嫁に行けるのかホントに心配です。
(撮らせてくれないので寝てる間にこっそ~り撮影)

傷だらけの人生



「番長も・・・顔はやめてよ~!!」

えらいすんまへん・・・



「人間の皮膚は柔らかいんだから、気をつけてよね!!」

ほんまに・・・すんません・・・



番長「あっちだって悪いんだよ・・・」

けっ・・・



こういう悪の表情をするので・・・この後洗われましたとさ。

しょぼぼぼ~ん



「ふん・・・なにさ・・あっちだって悪いのに・・・」

やっと、ちょっと乾いてきた~♪



人間と猫のケンカ・・・どうしたらやめさせられるものでしょうか?
スポンサーサイト

comment

Secret

朝顔まだ絶好調で咲いてるよ~ん

2006.09.19.15:47

今年の朝顔は伸び過ぎちゃって庭がもうジャングル状態(涙)
早く枯れてくれないかな~とか思っちゃってます(苦笑)

顔引っかかれちゃったんですね~痛々しい!
でも子供の傷の治りって早いんですよね~。
以前姪と一緒にコケて同じ様な怪我したんですけど、治るのに3倍時間かかりました・・・(号泣っ)
それにしても子供と猫のケンカは見たことないなぁ。
どうやってやるんだろう?
うちの子達は意外に子供にはなすがままって感じですよ~。

2006.09.19.17:32

この猫、マジで番長に似てるi-199
二日続けて見るって事は、これからも会える可能性が高いですね~i-233
そうゆうのがあると、そこの場所を通るのが楽しみになりますよねi-228

人間と猫のケンカ。。。
大人じゃなくて娘さんなんで、番長からしたら一緒にじゃれてる内にケンカになって。。。って感じなのかもしれませんねi-239
ん~~ 傷は痛々しいですねi-195

痛々しい(涙

2006.09.19.18:16

すごい傷!やっぱ猫ちゃんは引っ掻くんだ(当たり前・・)顔だけは避けられたらいいのにね。
でも洗われちゃった番長がかわいい。

最近のわんちゃんって、ほんまぬいぐるみなのか生きてるのかわかんない~

水着って、学校のじゃないよね?こっちはずーっとスクール水着。あれってもうちょっとなんとかならないかなあ・・・

そっくりだ~

2006.09.19.19:35

番長がお外で転がってるのかと思いました!!姉妹喧嘩の原因はなんなんでしょう?青空さんの取り合い??番長、顔はやめなよ、ボディボディ(笑)

2006.09.19.21:00

由規さんのところからお邪魔します
すごいかっこいいネコですね
うちのは、ものすごいもこもこです・・・

コメントありがとうございます!

2006.09.20.13:43

とらぴゃ さん
お庭に朝顔・・・うらやましいです!
朝顔のジャングル・・・いいじゃないですか~。
栄養いいのかな?
治るのはみるみる治ってますが・・・
痕にならなきゃいいですけどね・・・。
今日は父の付き添いで病院に行って・・・
ちょっと注意したら「もう来なくていい!!」と
怒っちゃった・・・。
正直、ほっとしてるけど一人で行かせるのも
心配だし・・・ホント困りものです。
ちょっと、ガス吐かせてもらいました。


Yちゃん
顔つきとか全然違うけど、
キジトラはよく似てるよね~。
Yちゃんちのやさしい猫ちゃんたち・・・いいなぁ。
まぁ、娘も嫌がる番長を、しつこく抱こうとしたりするので悪いんですよ~。
どっちもどっちですね。
番長の暴れん坊は、来た時からですので・・・。


由規 さん
この傷・・・引掻かれたのでなく
噛まれたんですよ~。(笑)
前歯の2本でついた傷です。
すごいでしょ?
このワンちゃん・・・めっちゃかわいかった!
吠えてても・・・人形みたいでした。
うちの学校は体操服も水着もないんです。
この水着でプール授業ですよ~。
もっとおとなしいデザインにしたかったけど
サイズの問題でこれしかなかったんです。


buco さん
娘は相変わらず番長にやきもち焼いてますよ~。
「はなの方がやさしくしてもらってる!」とか。(笑)
番長も娘とふざけてじゃれてると、気がつくと
すぐそばでじーっと見てたりして・・・
それまた、すごく可笑しいです。
でもきっとケンカの原因は・・・娘が無理やり抱こうと
するからだと思います~。


ShEEP さん
はじめまして!カッコイイですか?(笑)
スタイルの悪さと食意地にかけては天下一品の
番長です~。よろしく!!
もこもこの猫さん・・・見に行きますね~。

人間と猫のケンカ・・・

2006.09.20.15:18

私もやりますからねぇ(爆)
しかし凄い傷です。こんなんが私の背中に無数とありますよ。シーブリーズが沁みるんですよねぇ(涙)

しかし似てます。番長似だと思ったら番長だった。
とか無いんですかね?

take-cat さん

2006.09.21.16:18

ふふふ・・・。
take-cat家のケンカものぞいてみたいですね~。
背中も痛そうですね。
でも、それはケンカじゃなくサーカスの傷では?
今日もニセ番長に会って来ましたよ~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
