スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ワッハッハムハム!!

2006.09.27.09:56

むにゃ~ん♪


まどろむ番長♪

んっ???


「んっ??」

にゃんとっ!!



むくっ♪

「にゃんと、首位奪還だにゃ~♪」


昨日は、TVにて観戦です。
ってか・・・チケット完売です。
札幌ドームには行けません。
人混み苦手な私達は・・・ちょっと無理ですし。

昨日の試合は、文句なし!!
八木投手のピッチングも胸をすく素晴らしい出来でしたし、
打撃も良かったです。

ソフトバンク斉藤投手の後、吉武投手、吉田投手は
相手ながら見ていて気の毒になるほどでした。
落とせない試合だという重圧と
札幌ドームの異常な熱気のせいなのか
力が出せてない感じのソフトバンク。

それに対して、ひちょり・セギ・賢介・稲葉・小笠原・・・
みんなみんな伸び伸びとプレイするファイターズ。
すごく良かったです。
なんだかんだ批判も多いけど、新庄選手はチームの仲間を
すごく盛り上げてくれるし、若い選手を育ててるし
札幌ドームの盛り上がりのタネを蒔いてくれたのは
新庄選手だと思います。

おまけに、頑張ってくれたマリーンズ!!
松坂に勝ってくれるとは・・・いい仕事しますぜ!
お陰でまた1位になれました!!

泣いても笑っても、今日で決着がつきますね。
今日は平日だけどビール飲んじゃおう!
昨日も飲んだけど・・・。(笑)

昨日は、西武の負けをネットで確認した後、夜のニュースで
チェックしまくり、今朝も朝のニュースのはしごで
余韻に酔いしれ・・・2度3度とおいしかったです。
ありがとう!!ファイターズ!

今日も頑張って!!



なお・・・なぜか娘が微熱を出し学校を休んでおります。
ファイターズ熱か?!
スポンサーサイト

comment

Secret

悪巧み中(笑)

2006.09.27.13:05

SHINJOが日本シリ―ズはハムvs阪神だと予言した話と青空さんもそう言ってたよってだんなに言ったら
「じゃあハムvs阪神なら、札幌ド―ムの日本シリ―ズチケット取って、青空さんと一緒に観戦だ!!」だって(笑)
さすがに日本シリ―ズは「人ごみ苦手~」なんて言って断らないよね?(笑)
この企画実現するといいなぁ♪

よじれてますねえ~

2006.09.27.13:15

番長、気持ち良さそうです!!3枚目の写真、ナイスショット!「むくっ♪」って音(どんなだ)が聞こえてきそうです!お嬢ちゃんお大事にね!

やはり

2006.09.27.14:24

阪神も絶好調ですもんねぇ。新庄と片岡の日本シリーズ対決みたいなぁ。
応援、ぬかり無い様に!(笑)
私は今、ファン球団無しでつまらないです。まぁ、しいて言えば西武・・。いや、好きじゃないなぁ。
西武線にはいつも迷惑かけられてますからねぇ。
雨くらいで電車遅れるんですよ!(怒)

楽しみですね。

2006.09.27.18:53

日ハムが日本シリーズに出たら、対戦相手は我らが中日ドラゴンズですね!(コラ、イツカラヤキュウファンダヨw)

まぁ、細かいことは抜きにして、対戦出来るの楽しみにしてますよー!、応援合戦ですね!
あー、でも最近ドラもやばかったりするんだけどね。。。
なんとか大丈夫でしょー!

こんなに

2006.09.27.23:26

頑張っている情報を知ると、応援したくなりますね。
地元が盛り上がってバーゲンになってくれると嬉しいなぁ…邪まな本音でした。

1位で進出おめでとう!!

2006.09.28.00:58

パはプレ―オフの勝利チ―ムが「優勝」だから
なんかフクザツよね~。
でもでも1位確定、おめでとう!!
阪神は明後日からが正念場ですわ~

コメントありがとうございます!

2006.09.28.09:52

とらぴゃ さん
ありがとうございます!!
とりあえず1位通過(まだリーグ優勝じゃ無いんだよねぇ。ややこしい。)決まりました!!
まだまだ勝ちますよ~ファイターズは。
なんだか・・・虎も勢いあって現実味を帯びて
来ましたね。
プレーオフのチケットさえも取れそうも無いのに
日本シリーズなんて・・・とも思いますが(!)
このカードなら最大限の努力をしようと
心に決めましたよ!


buco さん
私もこの3枚目の写真、お気に入りですよ~。
むくっ♪とな。
昨夜は、野球の応援に大騒ぎして寝ている娘に
「うるさい!」と文句を言われたダメな母ですぅ。
お陰様で食欲も出てきて順調に回復中です。


take-cat さん
私も、日ハムが来るまではアンチ巨人なだけでした。
野球自体も特に好きでもなかったというか・・・
野球中継の延長で嫌な思いした事が多かった方
でして・・・。
でも・・・人間勝手なもので今では日ハム戦もっと中継してくれ~と思ってます。
新庄選手は背番号も63にして阪神には並々ならぬ
思い入れがあるみたいですね。


フラ さん
あれっ??ドラゴンズファンでしたっけ?(笑)
個人的には虎の逆転があると面白いなと
思ってるんですが・・・ごめんなさい!
でも、さすがに強いですね。
これからは日本シリーズで当たるのはどこか
セもチェックしないと・・・。
悪いけど、今のファイターズは強いですよ!


beautifulbird さん
いやいや・・・北海道は景気もいまいちだし
暗いニュースも多い中、希望や夢やバーゲンを
与えてくれる・・・まさにプレゼントですよ~。
楽しみましょう!!
謳歌しましょう!!

2006.09.29.08:33

猫のこうゆう伸っ!!って姿って和みますよね~i-228
気持ちよさそうでi-179
そういえば、昨日会社の真ん前の家の猫に会ったんですが、家に入って行く途中で手遅れでした(笑)
それでも走って家の前まで行きましたが振り返ってもくれませんでしたi-229

娘さん、大丈夫ですか??
急に涼しくなってきましたからね~~i-227
Ktも鼻ジュルジュルですi-182

Yちゃん

2006.10.04.11:55

お返事遅くなりました~!
娘は金曜日から学校へも行きはじめ
完全復活のようです。
週末・・・私がやられまして・・・
でも早めの対応ですぐ治りました。
Ktくんは大丈夫かな?
Yちゃん一家も気をつけてくださいね!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
