スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ガッハッハムハム~!!

2006.09.28.10:50

昨夜、ファイターズのシーズン1位が決まりました!!

発熱のため寝ていた娘に「うるさい!」と言われるほど
応援にも熱がこもってしまいました。
札幌ドームに行っても行っても負けだった日々から・・・
こんな日が来るとは・・・。
ファイターズ最高です!!
昨夜のスポーツニュースやビールかけの番組の録画を見て
また喜びを噛み締めております~。


写真とかないので・・・
我が家のファイターズグッズを撮ってみました。(笑)


我が家のファイターズグッズ



はっきり言って・・・しょぼっ!!
Tシャツとか高価な物はありません。
その分1試合でも見に行きたいなって事で・・・


1代目のメガホン型応援グッズは激しく鳴らし過ぎて壊れ
2代目がこのB☆Bスティックです。
青いバンドは9/15に観戦に行ってもらったFバンド!
そして・・・破れてボロボロになってるのが
郵便局に置いてあったのをもらってきた
2006年度公式戦日程表&選手名鑑
これは・・・私のような初心者のファンには優れものです。
選手の顔写真も載ってるし、プレーオフ日程などまでわかって
毎回試合には必携なのでした~。
このお陰で、選手もだいぶ覚える事ができました。

新庄選手については・・・昨日セレモニーもやって
いよいよなのかぁ・・・と思いながらも
もしかしたら、気が変わらないかなと期待してしまうのでした。
さびしい・・・。
でも、まだプレーオフも日本シリーズ(!)もあるので
実感は湧きません。
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでと~ん♪

2006.09.28.11:22

良かったね~♪
マジでハムvs阪神ならチケット内野席で取って
並んで応援しましょう!!
新庄は一回阪神時代に引退宣言して
撤回したことあるんだけどな・・・。
また「うそだったよ~ん」とかってなんないかなぁ。
辞めるの惜しいよね。

おめでとう御座います

2006.09.28.12:59

イカス引退でしたね~背番号戻すなんてナイスアイディアでした。

↑阪神時代に引退宣言
覚えてますよ!(笑)そういえば・・。
まだ可能性あるかなぁ。さすがに無いか・・。
間違いなく【記憶に残る選手】でしたね。伝説だ。

ハムハム関連の記事タイトルを

2006.09.28.16:24

見る度に、ハムが食べたくなる私(笑)
同僚の阪神狂いの息子さんに頼まれて、「兄貴」とか「☆」とか書いてある応援グッズを作らされた事がありました(笑)野球に応援グッズは必需品なのですね(。。)φメモメモ....

コメントありがとうございます!

2006.10.04.13:20

とらぴゃ さん
今は虎に一喜一憂してますよ~。
って言うか・・・龍が強くて悔しい。
頑張れ虎!!
新庄選手は・・・また、賛否両論話題を
振りまいて欲しいです。
まぁ、しっかり後輩も育ててくれてるけど・・・。


take-cat さん
ほんと、みんなの記憶に残る選手ですよ~。
北海道は異様な盛り上がりで、プレーオフの
チケットも即完売・・・。
並んでも買えなかった人も結構いたみたいです。


buco さん
アハハ・・・。
訳もわからずグッズ作りしてるbucoさんを
思い浮かべると・・・おかしいね~。
野球ファンは、結構手書きのカードとか
持参してて準備してますよね~。
私も、いつも「次は何か作って来よう!」と
思うのですが・・・忘れます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
