スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10月12日は記念日です!

2006.10.12.23:40

いやいや・・・どっちのカテゴリにしようか迷いましたが
猫で行きます!

まずは・・・ハム優勝です!!
ずっと0対0で張り詰めた試合で・・・
気がつけば1点取って勝ってましたよ~。
敵ながら斉藤投手は・・・かわいそうでした。
今日は八木投手ももちろん頑張ったけど、ハムにツキがありました。
勢いも応援の助けも多分にあったハムは有利でしたね~。

チラッと日本シリーズの日程見たら、ずいぶん中日に有利な気がする。
気のせいですか?
これが虎だったら、ここまで思わなかったかも・・・。
オチアイが、「ハムなんて目じゃない」みたいな事言ってるらしく
はっきり言って、ホークスよりやっつけて欲しいです!!キイッ!
娘は日本シリーズ行きたい!と言ってますが・・・
チケット取れるのか~?
どうなるの?オレ?・・・つづく・・・



さて、今日は番長こと「はな」が我が家にやってきて
3年目の記念日です!

野球で大騒ぎしててもう少しで忘れるところでしたが
ちゃんと、お祝いしましたよ~。


いつもはあげないレトルトのえさに・・・
早くも過剰反応。

早くっ!早くっ!

番長痩せたと思いません?
家族に聞いても首を立てに振ってくれませんが
確実に痩せてます。
しかし、お腹すかせてめちゃ鳴いててかわいそうなんです。
もうそろそろ、ダイエット解除でいいかな~。


とりあえず「待て!」中。
えさ皿を正視できない感じがおかしいです。
目をそらして我慢してます。

懸命に欲望と戦い中



食べはじめるとぶれてうまく撮れません。

やった~!!ハグハグ!!



まぁ・・・これからも仲良くケンカしてくれたまえ・・・諸君。

末永く仲良く暮らしてください・・・



トムとジェリー状態です。
ちなみに娘は鼠年です。(笑)


そんな事で、今日もしっかりと飲んでしまいました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本ハムの八木選手です!

2007.03.16.12:00

なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました!

comment

Secret

2006.10.13.01:10

ハム優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でもお酒はほどほどに・・・。

嫁に「シャウウェッセンとナゲットが・・・」と説明しましたが、「それだけなん?」って言われました_| ̄|○
もっと何か無いのー?(笑)

2006.10.13.03:02

あらー。青空家でもお祝いがあったのねえ。
番長ってはなちゃんっていう名前があったとか新発見ですわ(笑)
いや、アタシは番長痩せたと思いますよー。
上からのアングルのせいかもしれないけど。
お嬢さんと番長も喧嘩するんだー(笑)
うちも夫にアタシとゾーイは喧嘩ばかりしてると言われます(確かに。笑)

2006.10.13.09:02

おめでとう!番長3周年!!これからも、ジェリーちゃんといい凸凹コンビでいてね(笑)てか、まじでダイエット成功してるんじゃないですか?なんだかほっそりしてきましたね(羨)ああ~これで小デブはらんらんだけになってしまった(爆)

2006.10.13.10:25

おめでとう~~♪
3周年!!優勝!!痩せた!!と、めでたい事続きですね♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

マジで!!!
痩せた~~ 番長O(≧∇≦)O
全然違うように見えますよ~
それに「待て!」が出来るなんてスゴイ!
うちは三匹とも絶対に待てません(笑)

これは、もちろん!!飲んでしまいますね(笑)

娘さん、鼠年なんですね~
いいコンビじゃないですか(笑)

2006.10.13.12:28

ご無沙汰してました!
はなちゃん3周年おめでとう!
おはなのプレゼント

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

札幌は活気付いてるんでしょうねぇ
大阪はしょぼーんです・笑

2006.10.13.12:58

おめでとう御座います!ハムは良いチームですねぇ。大丈夫!短期決戦向きのチームですよ、ハム。運が味方してくれる様な気がします。
オチアイは激マゾですから(爆)つい言っちゃったんでしょうねぇ・・。

番長オメデト~いい家に縁があって良かったねぇ♪
そういえば最近、通報ネタ無いなぁ・・寂しいっす!
激しく愛しちゃって下さい!

2006.10.13.13:17

リーグ優勝おめでとう~!
北海道ではいろいろ大騒ぎみたいですねー!
はなちゃんもおめでとう~♪
とってもいい日になったね♪
娘ちゃんとのツーショットがかわいいぞ!

2006.10.13.15:50

はなちゃんのうちの子記念日はうちの結婚記念日と1日違い。
うん、これなら覚えられそう(笑)
ちなみに私もねずみ年ですわ~☆
お嬢さんと24歳も違うけどね(苦笑)

はなちゃん、スマートになったなぁ。
今じゃ真の方が太いかも(笑)真ものすごい食欲ですよ!

2006.10.16.13:43

ぽてぃ さん
キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そうそう・・・「そんだけ?」って・・・
実は、私も思ったんですが・・・(笑)
なんか他にもピザとかその他
安くなってませんでしたか~?
札幌ではハム配っていたらしい・・・。
私はもらってないけど・・・クスン。
日本シリーズでまた飲んじゃうなぁ~。


タラ さん
そうなんです。
番長には一応・・・本名があります~。(笑)
確かにこのアングル・・・特に痩せて
見えるんですぅ。ヤラセか?
いやいや・・・ホントにちょっとは
痩せましたよ~。
私も、王子とだったらケンカしたいかも・・・。
娘と番長のは激しすぎて流血があるので
ホントにやめて欲しいんです。

buco さん
ありがとう~!!
正直この写真ほど痩せてるのかは謎です。
でも・・・今後どうしようか悩んでます。
欲しがるだけやったら、
太るのは目に見えてるんで・・・。
番長はでかくて胴が長いのでスタイルは
相変わらずです。(笑)


Yちゃん
ありがとう~!
番長の「待て」は、その必死さが笑えます。
途中で手(口?)を出すとずるずると
遠ざけられるので、学習したようですよ。
娘と番長は、仲いい時はとても微笑ましい
のですが、ケンカになると大変です。
おいしいお酒は何度飲んでもいいので
期待してます。


あだちゅ さん
ありがとう~!
可愛いお花です。
札幌はすごく盛り上がってますが
しょぼ~んとなった大阪と同じぐらいかと・・・
(笑)


take-cat さん
そうそう!!そうなんですよ~!
若手のピッチャーを盛り立てる守備や
期待にこたえるバッティングなど
いつもヒーローが一杯なんですよ。
雰囲気も最高に良くて本当に自慢の
チームです。
最近番長は・・・ハゲたり留守番が
多かったりでちょっと甘やかし気味です。
このまま箱入り娘にしちゃおうかな~。
なんて・・・激しいギャグでしたね。


とむぼん さん
ありがとうございます!
北国ではおばちゃんから子どもまで
盛り上がってます!!
娘がこうやって、いつもはなにくっついて
ストーカー状態で・・・
そして、噛み付かれてます。(笑)


とらぴゃ さん
うちもとらぴゃさんちの結婚記念日覚えちゃい
ますね~。(笑)
この番長の写真は載せてから、本物より細い
気もしてるんですけど・・・
真ちゃんがそんなに元気になってくれて
うれしい!!感無量です!
娘とはネズミ年仲間ですね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
