スポンサーサイト

--.--.--.--:--


甘くみてました・・・

2006.10.13.21:55

日本シリーズのチケットって・・・
そう簡単には取れないんですね。

虎と猫をこよなく愛するご親切なとらぴゃさんに教えていただいて
今日から先行予約が有ると知りました。
娘が行きたいって言うんで・・・
朝から電話かけるけどかからない!!
じゃ、ネットでと思ったけどつながらない!!
今日はファイターズの公式ページもつながりません!

でも・・・やさしいとらぴゃさんの協力と
夕方まで粘った甲斐があり予約を入れることができました。

がっ・・・これでチケットが手に入るわけではありません。
抽選です。
しかも、かなりの倍率で・・・当たれば相当ラッキーでしょう。

今まで、生協の団体割引でチケット買ったり
思いついて球場でチケット買ったりしてた私には・・・
びっくりすることだらけでした。

ハムが・・・ちょっと遠くへ行ってしまったような気がしました。
でも、それだけ人気って事は結構な事です。

とらぴゃさん、いろいろありがとうございました!!


それから、昨日書き忘れましたが番長のハゲに
毛が生えてきましたのでご報告しておきます。
それはそれで、笑えて似合ってましたが
一応、女の子なので治ってよかったです。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.14.11:35

申し込み完了しました♪
一応水曜日も申し込んじゃった(笑)
火曜日に結果がわかるから、当たるといいね!
ちなみに関東の阪神戦はいつもこんな感じです。
必死でチケット取ってるんですよ~(笑)

2006.10.14.23:01

日本シリーズは今回パ・セのどちらも号泣だったので、お互いのFANの人が沢山チケットを購入したのでしょうね。
日本ハムファイターズは25年ぶり、ということですし。
当たりますように!!

2006.10.15.00:52

チケット・・ゲットできるといいですね!

ハナちゃん、ハゲ???
あらら・・
治ってよかったです。
迫力美人が台無しだもんね^^;

2006.10.15.06:26

遅ればせながら、日本ハムの優勝、おめでとう御座います。

僕は関西で隠れ中日ファンなので、コメントしずらいです…

日ハムも親分の頃から嫌いじゃなかったので複雑ですが、中日を応援させて頂きたいと思います。

2006.10.15.08:45

野球のチケットって意外と大変らしいですね、同僚は虎キチの息子さんの為にオークションやら何やらありとあらゆる手段を使ってとったりしてましたよ~抽選当たるといいですね!

番長のハゲ、治ってきてよかったですね^^

2006.10.16.14:01

とらぴゃ さん
重ね重ね、ありがとうございます!
土曜日の北海道新聞にチケット争奪戦の
記事が載ってました。
本当につながらなかったみたいで
私はまだラッキーだったかも・・・。
でも、当たるのは難しそう・・・ですね。
いつもこんな感じって・・・すごいですね!!
私はヘロヘロになりましたよん。


beautifulbird さん
ありがとうございます!
当たったら・・・いいなぁ。
でも・・・果てしない道のりのようです。


Mika さん
ゲットしたいです!!
でも、かなり難しそう~。
番長、耳にハゲができてましたが
やっと毛が生えてきました。
病気かと心配してましたが
治ってきたので良かったです。


マイセン さん
ありがとうございます!!
中日も優勝おめでとうございます。
そちらへ行ったら、中日色が強くて
野球の事には触れられませんでした・・・。
お互い応援頑張りましょう!!(笑)


buco さん
いやいや・・・今回激しさを思い知りました。
プレーオフのチケットもオークションで一杯
出てて、本当に行きたい人に高い値段で
売るのはどうかと思ったんですけど・・・。
日本シリーズのチケットは、もともと高めで
うちなんて外野しか買えませんよ~。
番長ハゲ・・・治るとちょっとさみしいけど
一安心です!!ありがとう♪

2006.10.16.17:08

人気あってイイじゃないですか!
来年はやけにチケット入手が楽だったら、それはそれで悲しいっすよねぇ(涙)
我がご近所のライオンズはいつでも観戦できますよ~(爆)
番長、良かったですね。さすが回復早い!

2006.10.18.21:11

take-cat さん
人気のあることはいい事ですよね~。
人混みは苦手だけど仕方ありません。
人が入んなきゃ儲からないし・・・。
ライオンズは、松坂選手が居なくなると
さびしいですね。
ハムファンとしては、戦いやすくなるかと
思いますが・・・。
来年も応援しなきゃ・・・新庄選手の穴は
大きいかも・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
