
--.--.--.--:--


2006 秋に買った本・・・ってかマンガ等です。

2006.11.06.14:35

こまこまとモニターなどやってゲットした図書券で
何冊かマンガを買いました。

ドラマがはじまって、1巻しか買ってなかったこれの・・・

のだめカンタービレ (2) のだめカンタービレ (2)
二ノ宮 知子 (2002/04/12)
講談社

この商品の詳細を見る


2巻から4巻位まで買いました。
面白いし、時々感動。
「うぎゃぼ!」が口癖になるので注意!


どこかの(すいません忘れました・・・)ブログで見て
ずっと気になってたこれ・・・

とりぱん 1 (1) とりぱん 1 (1)
とりの なん子 (2006/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る



1~2巻を買いました。
まだ2巻は途中だけど・・・野鳥のマンガって珍しい。
これにはまっちゃった私もピンポイントかな。
田舎の懐かしい暮らしが・・・癒されます。
この間、アカゲラとか見ちゃったし・・・
野鳥観察も楽しそう。
うちはマンションでハトやカラスと戦ってるので
実家の庭で・・・楽しみます。


そして・・・悩んだ末にこれも・・・

日本一!北海道日本ハム―2006日本シリーズ速報 日本一!北海道日本ハム―2006日本シリーズ速報
(2006/10)
日刊スポーツ出版社

この商品の詳細を見る


買ってしまいました。
まぁ、ハムいろいろあるので来季の状況はよくわかりませんが
これを、時々開いて余韻に浸りながら、来年も応援するさ!!

comment

Secret

2006.11.06.14:51

日本一!北海道日本ハム!(笑)
いや~すっかりジャストミートですね。来期も頑張って欲しいですねホント。
弱い方がファン心理として燃えたりするんですよ、きっと(笑)
私はジャイアンツ捨てましたが!(涙)

2006.11.06.21:27

とりぱん、私も持ってますよ(^^)
とりぱんってすごいですよね。
私はモーニングでも追いかけています。
あとチーズスイートホームっていう猫のマンガもかなりいいですよ(^^)

あ、でもウサギちゃん飼のお宅はやっぱりぴくぴく~ですか?(笑)

2006.11.07.09:31

野鳥の漫画って初めてききました。へぇ~~ちょと興味アリ!

2006.11.07.10:18

のだめは今出てる全巻持ってマース
私も鳥の漫画に驚きました。
今度立ち読みしてみたいなあ
家のどこかに図書券なかったかなあ・・・

2006.11.07.11:16

take-cat さん
ええ~っ!!巨人ファンだったんですか?
知らなかった~。
がっ!しかし!今回の小笠原獲りは・・・
正直、不愉快です。読売め~!
ガッツ、行っちゃうのかなぁ~。
しょぼ~ん。
これからは、負けても応援しますよ。


ちや さん
お~!とりぱん好きなんですね。
私もはまりました。
「チーズスイートホーム」も持ってま~す!
気が合いますね♪
ウサギは娘が飼育委員なんでお世話して
ますがうちには猫が1匹なんですよ~。
「ぴくぴく~」って見た事無いので今度
見てみたい~。


buco さん
ね・・・珍しいですよね。
鳥だけじゃなく自然のものをいろいろ
描いていてbucoさんなら好きかも!
モーニングに連載してるみたいですよ・・・。
チラ見してみて~。


あだちゅ さん
のだめ・・・今親子ではまり中!!
早く続きが読みたいです。
いいなぁ・・・揃ってますか。
うちも揃えるぞ~!
とりぱんは独特な漫画ですが
おススメですよ。
立ち読みしてみてね~!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
