スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスプレゼント♪

2006.12.25.12:37

こちら北国は、昨日一気に30センチ以上の積雪があり・・・
それも数時間で積もったので、ものすごい降り方でした。
雪かき(実家と自宅の駐車場分)でヘトヘトです。


この雪だるまは、今月の10日に娘と作ったものです。

地味って言わないで・・・


そしてこの変なダルマは・・・番長です。(笑)

このスタイルって・・・orz・・・



実家に行く事が多くて、留守番がちな番長・・・。
とうとう引き戸だけでなく普通のドアもノブを下げているようで
昨日は帰宅すると玄関のポインセチアがまた倒れて
食いちぎられ・・・悲惨な姿になっており、
頂き物のクリスマスの飾りが落とされていて一部破損状態・・・。
キッチンには、食器洗いのスポンジが落ちており
かなり活発に活動されたご様子・・・。


昨日はbucoさん(お気に入りのらんらんちゃんQooの記事)から
ステキなプレゼントが届いていたので
なんとか気を取り直しました・・・。
bucoさん、ありがとう♪


娘にこんな可愛い髪飾り・・・。
今日さっそく付けて行きました。

さすがのセンスです・・・


こんな可愛い猫のマスコット!!
しかも、そこはかとなく番長色・・・。
番長似のを選んでくださったとか・・・。

う~ん!キュート!!


で、さっそく番長と対面させると・・・

ご対面~!!


危ない危ない・・・やられちゃうところでした。
油断も隙もありません。

オイ!オイ!

番長「私より可愛いところが気に食わないわぁ~!!」



こんな番長にも、プレゼントがあったんです。
見た事も無いおしゃれな猫用おもちゃです・・・

・・・

・・・

・・・



すいません!!
与える前にちょっと置いといたら・・・


こんな風にされてました!!

番長へのプレゼント・・・


鼻の刺繍が・・・ヨレヨレに・・・
本当は、もっともっと可愛かったんですよ~。


さらに、パッケージを取って正式に与えると・・・


「!!!」

ハグッハグッ!!


「!!!!!!」

ガブッ!!



あ~もう番長・・・顔の輪郭が変な生き物になっちゃってます~!
(写真クリックで拡大しますが・・・
 心臓の弱い方はご注意ください!)

地球外生物?!





うふっ♪

番長「私より可愛いのが気に食わないの!」


って言うのは冗談で、めっちゃ遊んでます。
遊んでる?
いたぶってる?
いずれにしても、気に入ってる事に間違いありません。
キャットニップが入ってるからかな?
遊び方が、乱暴で・・・本当にすいません!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.12.25.14:20

気に入ってる証拠ですよ。激しい愛と言う事で・・(笑)
しかし、凄い雪ですね~今更ですが!
羨ましいなんて言ったら怒られちゃうかなぁ・・(笑)
なんなら雪掻き、手伝いたいです!

2006.12.25.14:47

 相変わらずはなちゃんはかわいいですねぇ。コレなら少々のやんちゃでも許せちゃいますよねぇ~。一番下の写真の目線とかいいですねぇ。
うちの猫たちもめちゃくちゃにいたぶる口ですが、そのおもちゃをかじって飲み込んじゃうので(まさに食玩)、見張ってないとまた血便でもやらないかと心配で心配で。。。

北海道はもうそんな雪なんですね。こちらでは例年そろそろ初雪といった時期ですが、まだ降ってませんが。
雪ダルマ、久々に去年一回作りましたけど、楽しいですよねぇ。調子こいて大きくしすぎて、頭を乗せられなくなっちゃうんですよねぇ~。
雪ダルマさん、ちっちゃい目と、学生服のボタンのような感じがステキです。

2006.12.25.17:12

メリクリで~す!

別の日に話題になっていましたが、うちの息子もWiiが欲しい!
との要望で・・・
先週、たまたま近所のお店に寄った際にあったので買ってしまいました。
息子は12月生まれなので誕生日+クリスマス+お年玉+息子の貯めていたおこづかいで買いました。
Wiiスポーツのテニスがなかなか面白かったですよ~☆

2006.12.25.19:29

メリークリスマス♪
番長の様子がまるでうちのうずらのようで・・・
爆笑してしまいました^^;

2006.12.26.00:02

感涙です!!番長のその喜びっぷり!しかも一瞬にして気に入ってくれたとは(笑)とにかく皆さん喜んでいただけたようでホントに良かった!お嬢さんも良く似合ってますよ!

猫マスコット、実は私も自分用に白黒のブチ柄を買ったんですよ~(笑)

2006.12.26.16:05

bucoさんから届いたプレゼント、我が家でも私が嫉妬する程に大好評です。

take-catサンが雪掻きに来たら皆で飲みに行きたいですね。凍えているから熱燗や焼酎のお湯割りが美味しいと思います。

2006.12.27.12:59

記事に関係なくて申し訳ないんだけど
最後の番町の写真
うちのルルに似ていました~。(ルルが似てるんだ)
家は今のところ激しい役どころはリリがやってますが、こんなに楽しそうなら
うちもおもちゃ買ってあげようかな?
(3匹+1匹で遊んでるからいらないかしら・・・)

2006.12.27.21:48

take-cat さん
今日は季節はずれの雨でビチョビチョの
札幌です。
番長・・・気に入るといたぶるんですかねぇ。
まぁ、とっても楽しそうでした。
雪かきに来てくださる時は、事前にご連絡くださいね~!!
beautifulbirdさんと熱燗でお迎えしたいと
思います!!


フラ さん
かわいいですか?
ありがとうございます。
ロシアンズとはまた違った路線ですが・・・
なんかこのガッついた感じがたまらなく
愛おしかったりします。(笑)
この雪だるまの目やボタンはこのダルマの
すぐ後ろにあるさくらんぼの樹のしおれた
さくらんぼを摘んで付けてみました。
ショボッ!!


みんみん さん
うちも・・・今日やっと手元に届いて
やりました~!!wii~!!
うちのソフトは、「はじめてのwii」と
「ゼルダの伝説」ってヤツですけど・・・
面白いですね~はまってます!
実は、wiiの存在を知ったのはフラさんの
ブログだったりします・・・。
罪作りなお方です。


ひしこ さん
って事は・・・うずら君(男の子でしたよね?)
は、とんでもなく暴れん坊という事で
いいんでしょうか?(笑)
神棚に水浸しにする子でしたよね~?
う~ん。近いものありますね。
お互い苦労しますね!!


buco さん
番長・・・よほどうれしかった様で・・・。
あのおもちゃに娘が紐をくくりつけて
遊んでましたよ~。
ハァハァなるほど遊んでました。
このマスコットの可愛さには、
本当に癒されます。
ありがとう!!


beautifulbird さん
さすが、bucoさんならではのステキな
プレゼントでしたね~。
我が家は旦那が帰れなくてちょっぴり
さびしいクリスマスが・・・
一気に盛り上がりました。
是非、take-catさんと雪かきで汗を
流したあと、まずビールでカンパイ!
その後、熱燗で一杯やりたいですね~。
その時には、bucoさんも一緒がいいですね!(笑)


あだちゅ さん
え~っ?!
ルルタンといえばあの美形なルルタン
ですよね?!
それは・・・目の錯覚かと・・・。(笑)
番長も目がくりくりとしてるので
おとなしくしてればそれなりに可愛い事も
ありますが・・・なにせ野生が色濃く残ってる
のか行動が笑えるヤツなんです。
仲間が一杯居たらおもちゃが要らないほど
楽しいんだろうなぁ・・・と思います。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
