スポンサーサイト

--.--.--.--:--


赤い洋服がお似合いです

2006.12.27.22:37

昨日・・・またクリスマスプレゼントが届きました!
野球の事でも猫の事でもお世話になってるとらぴゃさんより・・・
こんな可愛い番長のお洋服をいただきました~。


馬子にも衣装?

こんな本格的な洋服は初めてなので、
娘が大喜びしてさっそく着せました。


可愛い品々・・・

こんなサンタさんの可愛いバックに入ってて
猫の手のおもちゃも有りました。


はっし!!

この猫の手のおもちゃが番長に大変好評で・・・


猫の足マニア・・・モフモフマニアの皆さん!お待たせ!

動きが激しくてこんな写真になっちゃったりします。(笑)


インタビュー?

記者「大変お気に入りのようですが・・・」
番長「ええ。こういうおもちゃは初めてなので
   興奮しますね!!」

はみ出してる毛がすごいです。
これを着せるとぴたっと毛が押さえられるせいか
スマートに見えます。(笑)


カレンダーに挿しとけば届くまいと・・・

しばらく遊んで、もういいかと高いところにかけてある
カレンダーのポケットに挿しといたら・・・


あ~!!

ずっと下で座って鳴いてる・・・


も~!!

たまに立ち上がって鳴いてる・・・


この後・・・なんとなく動画で撮ってたら・・・



番長が飛び掛ってポケットが破れ・・・中の物が降ってきた!
仕方なく・・・この後また遊んであげました。


とらぴゃさん・・・こんなに喜ぶものをありがとうございます!
おもちゃ選びの参考になりました。
お洋服も意外と似合って(?)番長も女の子らしく見えます!!




****************************

今日旦那が、休みが取れて帰ってきました。
待望のwiiを持って・・・。
すごく面白いです!!



スポンサーサイト

comment

Secret

あれれれ!!

2006.12.28.16:08

番長赤いお洋服とってもお似合いじゃないですか!キティちゃんドクロがとってもぷりちー!番長の「とって~とって~」って声に本気と書いてマジを感じました!!

2006.12.29.00:47

すごいな~
番長一生懸命。
ねこちゃんも人間と一緒で
いつもと違うものって嬉しいんやなぁ。


下の記事にコメント書いたのに、消えてた(涙
どこいっちゃったんやろ・・・

2006.12.30.12:21

あれ?↑の由規さんと同じだ・・・。
この記事に付けた私のコメント、
いつの間にか消えちゃってる???
なんでだろう?

2007.01.02.14:19

はなちゃんのジャンプ、すごーい!
キティーちゃんのお洋服、嫌がらずに着ていてかわいいですねー♪
今年もよろしくです♪

2007.01.05.15:45

早速着せられるってのが尊敬します・・。
意外にも!番長は赤が似合ってますねぇ(笑)
青空さんはwii買うと思ってたんだよなぁ、やはり。ウチも一緒にやってくれる人がいれば欲しいんですけどねぇ・・今年はどうなる事やら。

今年も宜しくお願い致します♪

2007.01.12.01:37

遅くなりまして大変申し訳ないです、今年もヨロシクお願いします☆
体調崩してるのに無理して正月を堪能してたら酷くなってしまって薬飲んで寝込んでました(笑)
なんとか動けるようになったのでなんとかかんとか遊んでます。
で、こんな時間に遊んでるのでまた具合が悪くなるんだっと怒られるのですけどもw

番長、いいですねー。無邪気ー(*>_<*)
うちのおっさんたち二匹は最近あんまりジャレなくなってきました。
年齢かなーとも思いますけど(笑)

2007.01.15.19:55

元気にしてるかな。

2007.01.15.21:56

ご無沙汰してしまって・・・すいません!!


buco さん
すごく可愛いお洋服ですよね~。
番長のキカンボさもこの動きでよ~く
わかっていただけたかと・・・。(笑)
今日もなぜか急にはしゃいでふすまに激突
してました・・・orz・・・。


由規 さん
ありがとう!元気です。
コメント消えてしまったのは・・・
私が間違って消しちゃったのかなぁ?
自覚無いんですけど・・・そうだったら
ごめんなさいっ!!
この「猫の手のおもちゃ」は目をまん丸の
真っ黒にして大興奮です。
無邪気に遊ぶ姿は・・・本当に可愛いです。


とらぴゃ さん
お洋服・・・お客さんがある時や
旦那が帰ってくる時に着せてますよ~。
好評です~。
本当にありがとう!!
おもちゃもずいぶんお気に入りで・・・
糸が切れてしまいましたが(泣)相変わらず
よく遊んでます。
このタイプ・・・遊びますね~。


とむぼん さん
お返事遅くなりましたが、今年もよろしく~!
洋服は着せる時にかなり嫌がりますが
着ると平気みたいです。
お目当てのものを狙うと
すごいジャンプ力ですね~。(笑)


take-cat さん
意外にも赤が似合う番長です。
ヒラヒラのスカートが女の子だった事を
思い出させてくれます。(笑)
Wii・・・面白いですよ~。
一緒にやっててくれたら私もうれしいです。
こちらこそ、今年もよろしく!!


ちや さん
もう治りましたか~?
大変でしたね。
全然、遅くないです。
こちらこそ、今年もよろしく~!
番長は無邪気なのとちょっとおバ●なのとで
やる事がいつも笑いを誘います。
歳取ったら、もうちょっと落ち着くんですかね。
期待したいです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
