スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年第1弾!

2007.01.15.22:20

2007年初の更新が15日になってしましました。
昨年あんな事があって、年末は四十九日があったり、
実家の母のところへ通ったり、旦那の実家に行ったり
まぁ、忙しくしていましたが元気です。
ただ、まだ精神的には不安定で今までなんでもなかった
ブログの更新がなぜか困難です。
しばらくは、時々の更新になると思いますので
時々のぞきに来てください。


北国はここ数日とても寒いのですが
すごいドカ雪が降ったり・・・
かと思えば1月に雨が降ったり・・・
なんだか変な気候です。
雪が降った後に、何回か番長をベランダに出しました。


むっ?!



冷たいのでへっぴり腰



お外はどんな様子かな~?



足跡が付くのがうれしい♪



はじめは、慎重ですが出てしまうと
外が気になる番長・・・。
でも、足が冷たいのか短めで入ってしまいました。
番長が入った後、足跡がベランダに踊ってます。


旦那の実家で雪だるまを作成。
旦那の弟さんが作った素晴らしい雪だるまの横に
謎の物体・・・いえいえお義父さんが作った雪だるま(?)が。
雪が少なくて丸められなかったようです。
弟さんは庭の芝生まではがしちゃいそうな勢いで
作ってました。
さすが立派な雪だるまが出来上がりです。

雪だるまと謎の物体(!)



番長のかわいい(?)スナップを1枚載せておきます。

うふっ


スポンサーサイト

comment

Secret

2007.01.16.00:04

雪だるま。さすが、北国ですね。

庭の植木も防寒対策ですか?

お身体大切にお過ごしください。

わ~い!おひさしぶりです!

2007.01.16.08:59

ベランダの踊る番長の足跡が可愛いねえ。ほんとに歩いたというより「踊った」って感じの跡のつき方ですね、冷たいからたくさんステップ踏んじゃったのかしら(笑)おすましで軽くセクシーポーズの番長、今年はこの路線かな(爆)

まだまだ色々大変かと思いますが、無理しないでマイペースで日々送ってくださいね♪

2007.01.16.12:31

いいなあ、雪だるま
大阪では何年かに一度
小さな雪だるまが作れるほどの雪が降るだけです。
それにしてもキュートな番長。
この名前がかわいそうになりますね。
赤もよくお似合い♪

2007.01.16.13:35

不安定ですか。そりゃ、まだ落ち着きませんよ。ゆっくりいきましょうよ♪

とか言いながら!
wiiのコントローラーをぶん回してる青空さんが好きなんだけどなぁ(笑)
若しくは、猫足跡を雪にマークしたくて番長を外に出す虐待っぷりも好きだなぁ(爆)

そういえば、コッチはまだ雪降ってないんですよ。
いよいよ、温暖化が怖いです・・・。

2007.01.16.18:16

ゆっくりゆっくり。
無理せずにいこうね。

雪だるまの表情がかわいい。癒されちゃうなあ。

やっぱりねこちゃんは寒がりかな。
でもきっと、足跡つけるの楽しかっただろうなぁ。

2007.01.16.23:45

足跡がかわいいですねぇ。(もちろん最後のも。)。 雪だるまもなんだかわざとっぽくてウケます~。
青空さんは写真お上手ですよねぇ。なんか、最近自分がうまくとれないせいか(いや手ぶれはアルコールのとりすぎか?とマジでビ落ち込みます。)、なんだかうらやましいです。
とりあえず、デジカメなどちょっと奮発して買ってみようかと計画はするんですけどね。(お金でなんとかしようとしてます。。。)

あ、そうだ。あけましておめでとうございますー。やっとこちらでいえた~。
いやいや失礼。w でも、大丈夫ですよ。青空さんと同じく、うちの大切なコメンテーターも今年初めて今日あらわれてくれましたしー。(あ、こっちもごらんですか・・・w)

今年もお邪魔させていただきますね。ノンビリまったり気楽に行きましょうねぇ。体が楽になるまで~。ヘイ!

2007.01.19.01:55

明けましておめでとうございます(遅)
雪積もってるんですねぇ。羨ましい。
雪だるま作りたいです。

2007.01.20.21:10

JESUS さん
あ・・・そうなんです。
さすが職人さんですね。
庭木が雪で痛まないようにこうして「雪囲い」
します。
暖かい励ましをありがとうございます!


buco さん
足が冷たいからこうなっちゃうんでしょうか?
不規則な足跡が付きます。
普段はおすましともセクシーさとも無縁な
番長ですが相変わらず笑わせてくれてます。
今まで宗教とは全く無関係だった私ですので
法要では未知との遭遇の連続です。
結構、笑える失敗もあります。
ありがとうございます!


あだちゅ さん
雪かきは大変ですが、雪だるまに
そり遊び、スキーなど楽しみもありますね。
こんなぶりっ子の番長は稀です。
いつもは番長振りを発揮してますよ~。
赤が似合ってますか~?
うれしいです。ありがとう♪


take-cat さん
ご期待通り・・・娘がまだ冬休みなんで
一緒にWii・・・やりまくってますよ~。
そうそう・・・私好みの猫の動画を
見つけたので記事にアップします!
take-catさんに是非見て欲しいです。
笑えます。
今のところこちらも雪は少なめなんですよ。
温暖化・・・こわいですよね。


由規 さん
猫は・・・本当に好奇心旺盛なので
何事も楽しみに変えるような気がします。
見習わなくちゃね。
由規さんのお店の版画でも癒されてますよ!
いいお仕事だな~と羨ましくなります。
やってみると大変なんでしょうけどね。
無理せず、がんばりま~す!


フラ  さん
こちらこそ、フラさんの絶好の
シャッターチャンスで笑わせてもらってます!
こちらこそ、今年もよろしくです!
近いうちにすりあし村と交流したいですね!
娘はフラさんを大変ライバル視して
懸命にレベルを上げています。(笑)
摺り足コメンテーターさんとも、今年も
交流を深めたいです!


ぽてぃ さん
こちらでさえ、雪が少なめなので・・・
そっちには降らないかも・・・ですね。
今年も面白い記事楽しみにしています!
よろしくお願いします!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
