スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遊び盛り・・・

2007.01.20.22:00

また番長ネタです。
とにかく、遊ぶ事と食べる事と寝る事しか
興味の無い番長。
よく遊びます。
その遊び方も・・・半端じゃありません。




こんな感じで・・・買った当初は見向きもしなかった
床置き形のネズミさんで一人黙々と遊んでいました。





よく見たら・・・こんな風に持ち上げてるし・・・
ネズミさん下半身ハゲちゃってるし・・
激し過ぎです。





激し過ぎて、埃はたつし毛は抜けるしで・・・
掃除してたら掃除用具も番長にはおもちゃです。
床にはネズミの毛がボソボソ落ちてるし・・・
やっぱり、激し過ぎる・・・番長!!





しかし・・・
You Tube でもっと激しい猫を見つけました。
ピンキー・・・すご過ぎる!!
笑いました。
(後半で音量が大きいのでオフィスなどでは注意です)

とってもすごいピンキー・・・里親探し中?




先日・・・父の2ヶ月目の月命日で住職が実家にいらして
法要をしてくださいました。
お茶をお出ししてちょっと世間話をして帰り際に・・・
突然お財布を出すと娘にお年玉をくださいました。
お寺さんにお年玉をいただくなんて初めてで
まだ若い(33歳だったはず・・・)住職なので
とてもびっくりしてお返ししようとしたのですが
結局いただいてしまいました。
娘はとてもうれしかったようです。

私は今まで全く無宗教でなんの知識も無く
時々、びっくりすることや失敗もありましたが
お世話になってる住職は若くてとても感じがよく
わからない事も聞きやすいのでいいご縁だったなと
思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

知りませんでした

2007.01.20.22:21

住職の方はよく実家に来るのですが、お年玉を貰ったことはありませんでした。
気さくで優しい方なのでしょうね。

番長、元気一杯ですね。
我が家は相変わらず玩具に直ぐ飽きてしまいます。
最近、同僚の猫仲間にあげるようになりました。

2007.01.22.14:04

ピンキーは飼猫ですかね?(笑)凄い・・我家より青空家よりも虐待の香りがします(爆)
サスガにサーカスもここまで激しくはありません。

いい住職さんで良かったですね。33歳でその気遣いが出来るとは!
修行の賜物ですね、きっと。

2007.01.23.08:54

番長。。。ねずみ持ちあげてますね(笑)
すんなり具合が笑えます
うちも、ミュウにかかったら何でもオモチャに変わりますが(^v^;)
住職さん素敵ですね~
感じがよく て気さくな方だとお話もしやすいし頼れますよね(^v^)

2007.01.24.10:25

遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

我が家にはネコちゃんがいないので、
こちらを見ると和みます☆
今年も番長の写真を楽しみにしています。
・・・と、言うとプレッシャーかしら?
いつもの番長でOKなんです(*^_^*)
触れられないのが残念でたまりません!
では、、、

2007.01.24.23:48

遅ればせながら…

今年も宜しくお願い致します。

2007.01.25.18:31

縁だよね。
うちの義母も元旦にお参りしたら
住職の奥様から御札をいただいたの。
普通買うものなんだけど
「いいお顔をしていらっしゃいます」って。
嬉しかったよ、やっぱり。

番長すごいな~
なんか一緒に遊びたいっ!

2007.01.26.09:08

beautifulbird さん
やっぱり、珍しいんですよね、きっと・・・。
娘は本当に喜んで冬休みの日記に
書いてましたよ~。
すごく感じのいい住職です。
番長は飽きる前におもちゃが壊れます。
恐ろしいヤツです。
フェンネルちゃんと同じ種族とは・・・
思えませんね!!(笑)


take-cat さん
ピンキーは里親を探してるみたいですが
こんな気性になっちゃった原因を考えると
可愛そうな気もします。
私のつたないヒアリング力では・・・
オスって言ってる気がするけど名前は
ピンキーって女の子っぽいですね。
多分、この映ってる方々は保護してる人達
なんじゃないかなぁ~?
ピンキーもかわいそうだけど・・・
やっぱりこのおじさんお気の毒~。
でも、爆笑しちゃうのはコメディみたいな
叫び声のせいかな?
住職は若いのにとっても気遣いのある方で
法事が楽しみでもあります。


Yちゃん
軽く持ち上げ・・・皮をはぐ番長・・・。
遊び方がワイルド過ぎます。(笑)
こういうおもちゃって、普通置いてぴんぴん
やって遊ぶんでしょ?
はじめは見向きもしないと思ったら・・・
たまたま掃除の時テーブルの下によけたら
こんな事に・・・。
この住職についてはまた書きたいですね。
いろんな事があったんで・・・。


みんみん さん
こちらこそ・・・楽しんでいただけたら
うれしいです!
また来てくださいね。
そして・・・wiiで通信でもできたらいいですね!
まだやり方がよくわからないんですが・・・。
番長は・・・暖かくて手が見た目よりずっと
やわらかく、ダイエットでたるんだ皮が
タルタルとして(笑)すごく触り心地が良い
ですよ~!!
たまに無理に触ると噛み付かれますけど。


マイセン さん
お元気ですか?
相変わらずお忙しいんでしょうか?
私はこの冬・・・まだ風邪引いてない気が
します。
珍しく・・・・。
乾燥しないように加湿に心がけると
結構良いみたいな気がします。
おばさんからのアドバイス!!


由規 さん
お義母さん、どんな良いお顔してたんだろう?
なんか良い事ありそうな1年ですね。
番長と遊ぶと時間がいつの間にか経過してて、びっくりしちゃいます。
何も計算してない無邪気なところと
必ず仕返しをしてくるような、気の強さが
めっちゃ可愛いです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
