スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レンジャーバトン・・・白レンジャー参上!

2007.02.17.09:37

大好きなとむぼんさんより白レンジャーに任命されましたので
忘れないうちにやっとかないと・・・
忘れてるのがいくつかあるのを思い出しちゃったよ~。


★始まりの合図
 「?」
 「は~い!みんな席について~!」 


★身長は?
 162cmか163cmです。
 

★身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 普通です!!
 ただし・・・内臓脂肪は多いです間違いなく。


★体型はどうでしょうか?
 普通と思いたい・・・。
 

★髪質はどうですか?または好きな髪形は?
 茶色い猫っ毛でした。
 出産後からちょっとしっかりした毛になってきた。
 真っ直ぐだったけど変なくせも出てきた・・・。
 好きな髪形は手間がかからずちゃんとして見える髪形。
 現在研究中!


★目について語ってください
 アイメイクをする気にもならないあっさり目。


★顔について どう思いますか?
 しょうゆ顔中のしょうゆ顔です。
 もう今更どうもこうもなし。
  

★誰に似ていると思いますか?
 有名人ではないですが・・・
 街中で「○○さんですよね!」って間近でじっと見ながら
 言われた事がある。
 きっとよくある顔なのかな~。
 

★好きなものを沢山挙げてください
 家族・猫・チョコレート・ビール・お寿司・焼き鳥
 絵本・子どもの子どもらしい反応・青い空・ゲーム
 マンガ・70~80年代の洋楽・日本ハムファイターズ
 ハムの金子誠選手・年甲斐もなく可愛いもの
 
 
 ~なかなか思いつきません・・・
  もっといろいろあると思うけど・・・。


★嫌いなものを沢山挙げてください
 地震・台風・PTA・片付け・格差社会
 子どもの前で平気で悪い事する人
 レバー・料理に入ってるフルーツ

 ~これも、もっとありそうだけど・・・。
 
 
★自分の心に響いた話は?
 父が亡くなる時、ほとんど反応のない状態だったけど
 娘の手を握り返したって聞いてグッと来ました。
 

★1日でいちばん好きな時間は?
 夜、おいしいおかずがあってビールを飲む時。
 か、
 夜、傍らに番長がいてその向こうに娘が寝てて
 私は日課の「どうぶつの森」をやってる時。
 どっちも捨てがたい。


★自分ってどんな人に見えると思いますか?
 平凡で目立たない一市民。
    

★さぁこのバトンを受ける7レンジャー!
 これはちょっと指定しないでおきます。
 私が白って言うのはきっと雪のイメージかな?


☆おまけ☆
この頃、やけに可愛い番長・・・の横顔

番長の横顔

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.17.18:15

意外~
身長が162か163。155cmくらいのイメージでした。

子どもの子どもらしい反応
70~80年代の洋楽
青い空
私も大好き。

PTAが嫌い、同感です(笑)

2007.02.17.22:47

確かに156cmの私が並ぶと背が高いですよね。
私は波田陽区に負けないたれ目…(笑

2007.02.18.12:31

バトン受け取ってくれてありがとうです~♪
そうです、雪のイメージが強いので白レンジャーになっていただきました♪
あと青空に浮かぶほんわかした白い雲かな。
好きなものの1番に家族と書いた青空さんがすきっ。
料理に入っているフルーツは私も嫌い・・・
酢豚のパイナップルとか、ポテトサラダのりんごとか・・・。

2007.02.18.22:05

こんばんは
記事に関係なくて申し訳ないのですが
「ゾッチャの日常」1,2巻買いましたよ♪
やっぱり置いておいたら長男も次男も読んでいました。
我が家はみんな猫好きだなってあらためて思いましたが、1巻の終わりでソッチャが取り残されてしまうところがかわいそうだと息子二人で憤慨してて面白かったです。ぼちぼち買い足して行きたいです、おもしろい漫画、教えてくれてありがとうございました!

同感!

2007.02.19.15:38

はいはいはい!!!私も、料理に入ってるフルーツが大嫌いです(爆)
リンゴとかミカンとかがサラダに!!(涙)嫌だなぁアレ。
ハンバーグの上のパイナップルなんか許せませんよ。

鳥レバーも駄目ですかね?アッサリしてて美味しいですよ。
何にしてもビールに合う(笑)

2007.02.20.13:34

この頃やけに可愛い。。。って分かります(^v^)
もちろん!!いつも可愛いんだけど、何か最近すごく可愛い♪って時期がありますよね
私からしても番長は可愛い(面白い 笑)猫ですが(^v^)♪
私もチョッと意外でした!
青空さん、身長もっと低いと思ってましたよ!

2007.02.20.15:52

ううっ…料理系のフルーツ好き派です…(苦笑)
番長の可愛い横顔を褒めて、今日は逃げるとします(爆)スタコラ =3 スタコラ =3

2007.02.21.17:19

由規 さん
以前は162もあれば大きい方でしたが
最近は・・・みんな大きいですよね。
気が合いますね~!
由規さんのブログ読んでても
「うん!うん!」と思うこと多いです。
笑っちゃう事も多いですけど・・・!


beautifulbird さん
ちょっと、aikoさんに似てると思いました!
やさしい、ステキな目ですよ~!


とむぼん さん
そうそう!!酢豚とかポテトサラダとか
料理に入ってるレーズンとかも・・・
ダメです。
別々で食べたい~!!


あだちゅ さん
面白かったらよかったです~!
猫好きにはたまらないマンガですよね。
私はあのゾッチャのけな気さに涙涙・・・
でした~。
置いて行かれるとこも・・・ゾッチャと一緒に
しょぼくれてました~。


take-cat さん
あ・・・そうそう!
ハンバーグにパインてのもありますね~。
イヤイヤ!
レバーはおいしく料理してあるのとかは
食べられますけど、やっぱりベースの
あの味は・・・苦手ですぅ。


Yちゃん
暴れん坊だった番長が最近・・・やっと
家族の一員として自覚しはじめたのか
すぐ膝に上に着たり、朝まで一緒に布団で
寝たり・・・するようになりました。
風邪で寝込んだときは昼寝も一緒に
してくれて・・・うれしかった~!
意外と大きい青空でした・・・。


buco さん
逃げなくても~!!
ライブ・・・頑張ってください!
近々・・・オランダせんべい送れるかも
しれません。
今、入手の手はずを整えております!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
