スポンサーサイト

--.--.--.--:--


まだまだ・・・あった!

2007.02.19.19:44

強制バトン
ってヤツで・・・


○ルール○
 見た人はコメントを残して自分もやること。
 絶対(・∀・) 強制(・∀・)
 タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。


って・・・すごいルール!!


Q1. 朝起きて最初にすることは?
A:メガネをかける


Q2. これだけは欠かせない日常的なことは?
A:晩酌
  (一時は平日禁酒してたのになぁ・・・)


Q3. 好きな食べ物3つ
A:お寿司・焼き鳥・おいしいチーズかな?


Q4. 嫌いな食べ物3つ
A:レバー・料理に入ってるフルーツ・肉の脂身


Q5. 踏まれたくない地雷は?
A:PTA役員
  ・・・これは踏みたくない地雷か・・・?


Q6. 最近1週間で嬉しかったことは?
A:番長が風邪で寝てる時、一緒に寝てくれた!


Q7. 最近1週間で悲しかったことは?
A:風邪で寝てばっかりだった


Q8. 今使ってるシャンプー&リンスは?
A: fino


Q9. お風呂で最初に洗うのは?
A:顔・・・かな?


Q10. 恋愛とは?
A:楽しいもの


Q11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
A:自分から転がる?


Q12. あなたの長所は?
A:なんだろう?


Q13. あなたの短所は?
A:いつまで経ってもうまく立ち回れない


Q14. 動物にたとえると?
A:ナマケモノ?


Q15. 弱点は?
A:数字


Q16. 寝る前にすることは?
A:ニンテンドーDS「どうぶつの森」


Q17. リラックス・ストレス発散方法は?
A:晩酌


Q18. 大好きな季節は?
A:夏かな・・・春と秋も好きです。

  
Q19. 好きな映画を3つ挙げてください。
A:チャーリーとチョコレート工場・デッドゾーン
10日間で男を上手にフル方法・・・かな・
  3つってキツイですね。
  ラブ・アクチュアリーとかウェディン・グシンガー
  とかハイフェディリティとかもいいし・・・
 

Q20. 好きな香水は?
A:ブルガリのオーデブラン


すいません!
遅くなりました・・・beautifulbirdさん!!




最近、立て続けに知り合いのところの猫ちゃんが
脱走しております。
名古屋方面の方でロシアンブルーの女の子、
また埼玉県ではアメショーっぽいmixの男の子が
脱走中です。
もし、ちょっとした情報でもありましたらお願いしますね!
飼い主さん心配でしょう・・・。


番長にも迷子札をつけようかなと思う今日この頃です。


お外って・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

ご心配おかけします

2007.02.22.01:11

すみません、名古屋のロシはうちです。
青空さんはじめ周りを巻き込んで大騒ぎしてすみません。
まだ見つからないですが、今日行った動物病院2軒で、「外に出たことない子でも帰ってくる」「車で2Km連れだしても歩いて帰った」など、勇気つけられる言葉を聞いて、我が子をひきはがされたような混乱から少し落ち着きを取り戻しつつあります。
アメショーさんもきっと帰ってきますよ。うちも自分から帰ってきます。
最初は「絶対探す!」と力んでましたが、今夜からはサクラが自分から帰る道案内というか、近所を散歩して家まで誘導してやる感じで。

2007.02.22.16:57

青空さんの長所は!
平日禁酒をやめちゃう所です(笑)

私は朝起きて最初の行動は、猫の朝飯です。オシッコの前ですよ!
感動しましたでしょ?(笑)

2007.02.23.08:54

うちのロシ子、昨夜帰ってきました。外に出たことがなかったので心配しましたが、自分の足でかえってきたようです。猫ってすごいっ。

みなさんお騒がせしました。アメショー似さんもきっとかえってきますよーに。

2007.02.23.09:04

ご、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか??
しばらくパソコンから離れておりましたが、戻ってまいりました(^^;)またこれからもよろしくお願いいたします。
猫ちゃん見つかったみたいですね。よかった~(*^^*)アメショー似の猫ちゃんも早く見つかるといいですね。飼い主さん、心配でしょうね。
ちなみに私もどうぶつの森、ハマってます(^^;)

2007.02.23.10:52

フラ さん
いや~良かったです!!
大騒ぎしたのは私ですので・・・。
追々、サクラちゃんの様子など
また教えてくださいね~。
ハル君の反応とか・・・。
しかし・・・可愛い顔して大胆ですね。
サクラちゃん・・・。(笑)


take-cat さん
それは・・・どう考えても短所でしょ~!!
しかも、かなり根深い・・・。(笑)
いえいえ、私のイメージどおりですよ~。
きっとそれも、ニコニコうれしそうに
朝食の準備してあげてるのでは?
うちは番長がうるさくて一度早朝に起きて
ご飯あげてからまた寝るので・・・。
私の場合は、めちゃ眠そうで不機嫌に
「おらっ!」ってご飯あげてますが、
番長にはそんなの関係ないと思います。


一人っ子 さん
お久しぶりです!!
そして、ありがとうございました!!
私も慌てて、思いついた一人っ子さんのとこ
へ伺ったので、休止されてたの後から
気がつきました~。
相変わらずのあわてんぼ振りです。
そっちの猫ちゃん見つかって、良かったです。
後は「だいずちゃん」・・・早く見つかって!!
一人っ子さんのとこはwifi通信できるのかな?
できたら、そのうちやりたいですね~!!

2007.02.27.11:01

強制バトンってバトン名もスゴイですね(笑)
見ちゃいました(笑)
バトンいただきますっ(^v^)♪

次々と脱走ですか・・・
やっぱ春が近いからかな??
帰ってきたニャンコもいて良かったです♪
うちもKが二回脱走してますから心配なの分かりますよ~~
無事帰ってくる事を願ってます!!

2007.02.28.12:37

Yちゃん
バトンやってくれるの~?!
見に行くね~!ありがとう!
そうかぁ~。
Kちゃんも2回も脱走してるんですね。
びっくり!!
よく無事に帰って来ましたね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
