スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチオフ会・・・決行!

2005.08.23.23:01

今日は記念すべき日でした。
白ソックスと複雑な色合いのかわいい、
らんらんちゃんの飼い主bucoさん
美しいアビ、フェンネルちゃんの飼い主beautifulbirdさん
お会いしました。
ブログで知り合った方とお会いするのは初めてで夢のようでした。
うちの娘も皆さんに会いたい会いたいとごねて、
「学校休む!」まで言い出してましたが・・・
なんとか送り出して待ち合わせに向かいました。


はるばる横須賀からいらしたbucoさんは、天気予報も覆す晴れ女?
青空です!

待ち合わせに向かう時、空を見上げると・・・
曇りのはずがこんな青空でした~。


ちゃんと会えるかな・・・わかるかなぁと不安に思いながら
待ち合わせのロビーに行くと、bucoさんは一目でわかりました。
声にならない声で「bucoさん?」とささやくと、
目で「うん!うん!」と合図してくれて・・・
近づいて会話するかしないかのタイミングで・・・
すくっと近くから立ち上がる女性が・・・beautifulbirdさんでした。


間抜けな私は、bucoさんへのお土産にできれば冷やした方が
いいものを用意したので既にチェックアウトしたbucoさんに
「お部屋の冷蔵庫で冷やせないかな?」などとボケた発言から
はじめてしまいました。


bucoさんからは・・・

横須賀名物?

お土産に「海軍さんのカレー」なる大変興味深いものを
いただきました。
ありがとうございます!
食べるのが楽しみです。旦那が帰ったときに食べますね!



お二人ともブログがそのまま会話になったような感じで
すごく楽しかったです。
bucoさんは、今年はお忙しそうでしたが例年夏は海で
クラゲにも負けずに泳いでる話とか、おうちの周りの話とか
訪ねてくる猫のカップちゃんの話とか楽しかったです。
beautifulbirdさんは、中国茶のお代わりを作ってたらそっと
手伝ってくれたり、お店もパパッと決めてくれたり・・・
年下なのにお姉さんの様でした。
そして・・・猫の話では盛り上がって・・・
夢のような時間は過ぎました。


今日は娘の英語の日だったので、帰ってバタバタと出かけて
ふと夢だったのかなぁ・・・と思いましたが
bucoさんが言ってくれて、みんなで撮った写真を見て
本当だったんだなぁと思いました。


なんだか、ずっととてもとても不思議でぽよ~んとしていて
まぁ、いつもボケキャラなんですけど・・・
いつもに増してぼけっとしてたかも・・・と言い訳しておきます。(笑)


これは・・・印象的だったbucoさんのキャリーバック。
龍です・・・龍・・・。


bucoさんもきりっとして颯爽としたステキな方でした!


beautifulbirdさんの巻きに続く・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフラインミーティング?

2005.08.24.00:07

 2005年8月23日11時に待ち合わせをして、【渡る世間はネコばかり】 bucoさんと【虹色の空】 青空さんとお会いしました。 数日前に青空さんからbucoさんが来られるので都合は如何ですか?とお誘い頂いたのですが、何れのBLOGでも記事にされていないので何か事情が有るのか

こっそりと札幌♪

2005.08.24.23:38

2日間ブログをお休みしてる間,ピカチュウの飛行機に乗ってこっそり札幌へ行ってまいりました!といっても1泊2日の強行スケジュールで到着直後ラーメン食べて仕事(笑)札幌には何度も訪れているボスのおすすめラーメン店『龍鳳』で『ピリカラーメン』なるものをまず食し

comment

Secret

2005.08.23.23:50

今日はほんとにありがとうございました!今回天気予報を覆す女ででしたが、帰ってきたら台風接近で今ものすごい大荒れの天気になってます!

イイ年して派手なカートでおはずかしい(笑)今度はお嬢さんにも会えるといいなと思ってます♪

2005.08.24.00:06

本当に、見事に晴れましたよね。
風も気持ちの良い天気で良かった♪
bucoさんは強行スケジュールなので、体力あるなぁと感心しきりです。
私は通常の勤務が9日続いただけでグロッキーだったので、やはりくらげの海で泳がないと駄目なのでしょうか。

2005.08.24.11:56

初耳だ!驚いた!(笑)
まさかbucoさんはホントにウニを食べに行ったんですか!
ガーン!女性の行動力はスゴイなぁ・・。
私は回転寿司でウニ食べましたよ。小さいヤツを・・・。
北海道行きたかったなぁ・・。

2005.08.24.11:59

↑すみません。気が動転して(笑)
NAMEにげげげ!って入れてしまいました。
take-catです。

2005.08.24.12:04

プチオフいいなぁ~って書こうと思ってコメントを読んでいたら「げげげさんって新しい人だなぁ~」って・・・take-catさんだったんですねぇ~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆大笑いさせて頂きましたm(_ _)m
いいな、いいなぁ~みなさんに会いたいなぁ~!!(番長やらんらんちゃん、猫さんたちみんなにも^^)

2005.08.24.16:01

buco さ~ん
今日もお仕事行かれたんですよね。
お疲れ様です~。
こちらはbucoさんのお陰で・・・めちゃいいお天気です。(笑)
かっこいいbucoさん、是非娘に会わせたいわぁ~!!
カートって言うのかぁ・・・。
bucoさんらしくてステキ!と思いましたよ。


beautifulbird さん
今日もbucoさんのお陰かすごくいい天気ですね。
連続9日間勤務はきついでしょう!!
今日はまた勤務ですか?
お疲れ様です。
「くらげの海」で鍛えますか?(笑)


げげげ!さん・・・いえtake-catさん(笑)
すごいですよね~。
はるばるbucoさんいらっしゃいましたよ。
実はお仕事がらみだったんですが・・・。
どんなものを食べたのかはbucoさんのブログで紹介すると思います・・・。
お楽しみに!!


ひしこさんの・・・・・
お名前も出てたんですよ~!!
会いたい人のメンバーで。
くしゃみ出ませんでしたかぁ?
まさに「マダムに会いたい!」って感じです。
しかし・・・take-catさん面白いですね。
彼もまた・・・会いたい人です。




2005.08.24.23:47

take-catさんのうろたえようには昼間爆死してしまいましたよ!!笑いを堪えるの必死でした!!

2005.08.27.00:43

ブログで知り合った方と会うっていいですね★
羨ましい!

2005.08.27.10:28

buco さん
take-catさんの反応、最高ですよね。
なぜか私の中で、bucoさんとtake-catさんはセットになってるので次回は是非かばん持ちしてもらってください!!(笑)


kurayami さん
本当に、会えるまで信じられませんでしたよ~。
なんだか、とても不思議で・・・。
kurayamiさんは、H大の学祭行けたら探してみます!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
