スポンサーサイト

--.--.--.--:--


FATBOY SLIM って・・・

2007.03.09.15:43

HONDAの車のCMの曲がカッコイイなぁと思って
調べたら、Fatboy Slim の Slash Dot Dash という曲でした。
しかも・・・もっと調べたらNorman Cookだったんですね。
知りませんでした~。


PVは、ちょっと苦手だったのでFF版で聴いてみてください。
日本人は舌噛んじゃいそう・・・。
この曲にFFやNARUTO映像に合わせたり・・・
YOUTUBEホント面白い・・・。


Beats InternationalのDub be good to me
もありました。



この曲は聴いた事がありました。
Fatboy Slim の The Jorker・・・。
猫たんの可愛いジョーカー



我が家には・・・こんな・・・

Norman Cook


Norman Cook関係のCDがあります。
全部私のですけど・・・。
何に使おうと思ったのかsample集まで持ってる・・・。
FOR DJ’s MIXERS & RAPPERS
って書いてあります。(笑)



さて・・・修理に出していたデジカメが戻ってきたので
さっそく、温風の前でまったりしてる番長を撮影。


Z Z Z~

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

big beach boutique 2

2007.03.29.03:22

big beach boutique 2 を観た、もう何回も!!何度観てもいいものだと思い動画などを検索してみたBRITON BEACH (U.K.)

chamonix 77 Strings of Bleach Mantronix

2007.03.31.01:55

chamonix 77 Strings of Bleach Mantronixchamonix 77 Strings of Bleach Mantronixの方が通りがいいみたいすねー♪いい曲だったなあyoutubeでみたら、、女性のヴォーカルの曲。。PROは。。マントロニックだったんだ。。

comment

Secret

ははは…。

2007.03.09.21:36

逆ですよ、逆。
FatBoy Slimってだれ?…ってのが普通ですよ。w
しかし、サンブラーCDを買っちゃう…っつーか、あえてノーマンクックでひっかかる青空さんがステキです。
っつーか、すごいかもよ…あらためて尊敬するかも。。。

ちなみに、クリストファーウォーケンがテンション高めで空飛ぶビデオもこの人ですよー。
なんて、言わなくてもいいかぁ~。(あっちのが好きなので、なんかいいたい。)

2007.03.12.08:41

フラ さん
ああ~っ!!
あのクリストファー・ウォーケンのビデオ!!
そうだったんですね。
気がつきませんでした。
あの動きに夢中で・・・。
また、見に行っちゃお~。

2007.03.12.12:43

デジカメなおってよかったですねえ~さっそく番長のほのぼの寝顔がみれて嬉しいです♪CMソング…どの曲だかわからないぃ~ん(笑)注意して見てみよ~と。

2007.03.12.16:58

一人ユニットってのが笑えますよね。
俺もか???(爆)

バンド名:take-cat(笑)
凄い事になってきました。

2007.03.12.20:51

buco さん
ほんといざという時カメラが無いのは、悲しいですね~。
bucoさんって、あんまりTV見ないんですよね?
カッコイイな。大人な感じ・・・。
私は娘とアニメ見まくり・・・。
情けないです。


take-cat さん
いいじゃないですか~!一人ユニット。
一人とか言って、コンサート当日は背後で
フジ子ちゃんとアンジ君がタンバリンとかやってたらすごいですね!!(笑)
それは冗談ですが、聴きたいですねぇ。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
