スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またまた、猫のお散歩

2007.03.25.22:15

旦那がお休みが取れて、5日間ほど帰ってました。
今日の午後また戻ってしまったので見送りがてら
恒例の番長を連れてのお散歩をしました。


雪どけで道が汚くて歩きずらそうな番長・・・。
その様子がまたおかしいです。





この後、カラスが登場して固まってしまう番長でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.26.11:54

いや~コレを待ってました(爆)
しかし、サスガ雪国っ子ですね。ダッシュされても転ばないとは!

2007.03.26.15:08

シャクシャクいう雪の音がよかったです~。
はなちゃん、肉球は冷たくないの??

2007.03.26.15:22

すごいねえ~!肉球冷たくないんですかね?以前、こっちで雪が降った時にらんらんを外に出してみたけど、すごく嫌がってましたよ(笑)てか、ほんとに番長スマートになりましたねえ~(≧▽≦)

雪解け

2007.03.26.16:04

未だ結構積もっているのですね。
我が家の周囲は先日除雪が入り、向かいの建築マンションが作業に雪が邪魔だったのか丁寧に溶かしたので歩きやすくなりました。
もう春ですね。

2007.03.26.16:29

北海道はまだ道路に雪がありますね。
それにしても、散歩する番長~可愛い♪♪♪
猫ちゃんがリードを付けて散歩出来るってここに来て始めて知ったんですが、結構ある事なんでしょうか?

冷たそう♪

2007.03.26.16:39

うわー肉球冷たくなかったのかな?
大阪はやっぱり全く雪が降らずに終わりましたが
いつかは(人は迷惑だけど)
裏庭に雪が積もって、蘭や猫達に見せてあげたいなあ)
仕事中こっそり(堂々??)見てるので音が聞けない~
しゃりしゃり言ってるのですね!

2007.03.26.18:57

やっぱ番長すごいですね!!
スムーズに歩いてるし(^v^)
途中で一瞬歩き方がぎこちなかったのをTOちゃんが見つけて笑ってました(笑)
少し冷たかったんですかね
カラスで固まった番長も見たかった~~
表情がたまらないでしょうね♪

2007.03.26.23:53

はなちゃん、帰ろうって言われて慌てて戻っていくのがかわいいですねぇ。きっとまだお散歩したかったんでしょうねぇ。
にしても、狭いトコにもぐりこんでいくわけでもなく、ちゃんとお散歩できるおりこうさんですね、いいなぁ。
お散歩を楽しんでル感じがとてもしました。

しかし北海道おそるべし。残雪とはいえすごいですね。

2007.03.28.23:14

take-cat さん
待っててくれましたか・・・(笑)
ありがとうございます!
もう、この頃は雪もとけてシャーベット状
なので滑りませんよ~。
番長はちょっと滑ってましたけど・・・。


とむぼん さん
きっと、冷たかったと思います。
変な歩き方してますよね~。
でも、冷たいより濡れるのがイヤなのかも。
すごくシャリシャリいってますね。(笑)


buco さん
ね~!!番長痩せましたよね?!
お腹のタルタルは、先生に聞いたけど
「お腹は脂肪が残りやすいのでね~。」と
言われてしまいました。


beautifulbird さん
他のところはもうほとんど無かったですが
ここは陰だったせいか残ってましたね~。
またこういう所で歩かせるところが
スパルタですね。
意識してやってるわけじゃないのですが。
もうだいぶとけましたね~。


みんみん さん
たまたまちゃんと歩いてますが・・・
雪がとけると誘惑が多くて真っ直ぐ歩きませんよ~。
草かじったりね・・・。
他の猫ちゃんがリードつけてお散歩してるのは、見たこと無いです。(笑)


あだちゅ さん
猫チームは別にして、蘭ちゃんは雪喜ぶかも
しれませんね~。
猫チームも好奇心旺盛そうですけどね。
とけかけの雪ですごくシャリシャリいってますね。


Yちゃん
雪の上では優等生の番長です。
さすがTOちゃん、見逃しませんでしたね!
滑ってるのか変な歩き方になってて私達も笑いました。
カラスは天敵のようです。


フラ さん
鋭いですね!
そうなんです。
帰ろうって言ったとたんに、くるっと回って
ダッシュし始めたのでびっくりしました。
言葉わかるのかな?
・・・そんなわけないですね。
雪があるともぐり込むところもあまりなくて
いいみたいです。
これからは・・・草食べたりやぶに突っ込んで
行ったり大変です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
