
--.--.--.--:--


最近あった事の記録

2007.03.28.22:55

3月19日(月)
街へ行き、生キャラメルとじゃがポックルを買い
遅ればせながら日本ハムファイターズの
ファンクラブの入会手続きをしてくる。


3月20日(火)
娘の英会話教室のついでに実家に泊まった。


3月21日(水)
お彼岸なので父の仏壇を拝んで来ました。
夕方、旦那が帰って来た。
今回は2日間休みが取れて5連休になりました。


3月22日(木)
娘のクラスのお楽しみ会に世話役のため行く。
得点係になったためジェスチャーなどやらずに
すんで良かった~。


3月23日(金)
娘の終業式
通信簿・・・まぁ小学生なので
「よい」「だいたいよい」「もう少し」の
3段階ですが全部よいでした。
前期は体育の1項目に「だいたいよい」が1個
あったので上がった事になり・・・
おねだりされました。
最近娘がはまってるマンガを・・・

D.Gray‐man (8) D.Gray‐man (8)
星野 桂 (2006/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る



男の子向けのグロテスクなマンガです。


そして本屋さんで・・・この2冊を私も衝動買い。

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? 「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
村上 春樹 (2006/03)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
村上 春樹、安西 水丸 他 (2006/11)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る



この日から、札幌ファクトリーという
ショッピングセンターのようなところで
ポケモンタウンというのが開催されていて
お笑いのロバートの山本さんの「ナマズン」
というポケモンを配布してたのでもらってきました。


その後、実家に行っていた旦那と待ち合わせて、
久しぶりに映画を観ました。

Night at the Museum: A Junior Novelization Night at the Museum: A Junior Novelization
Leslie Goldman (2006/11)
Barrons Juveniles

この商品の詳細を見る


親子3人で観たいと一致したのは珍しかったので
行きました。
面白かったです。
偶然、Fatboy Slim の Weapon of Choice
がかかったりラストはEW&F の September
だったりして音楽も良かった。
個人的には、カウボーイのミニチュア役の
Owen Wilsonがカッコよくて好きでした。


3月24日(土)
うちの母を誘って、家族で大滝村という所にある
北湯沢温泉に行って来ました。
札幌から車で2時間位かな・・・。
早めに出たせいか、空いてました。
というか、すご~く大きな露天風呂のある温泉
なんですが貸し切り状態でした。
久しぶりにお風呂で泳ぎました。(笑)
出る頃になって、ぼちぼちお客さんが来た感じ・・・。


そんなこんなで楽しい春休みを過ごしました。
こうやって書いておかないと物忘れの激しい
今日この頃です。


昨日から娘は旦那の実家へいとことお泊りに
行ってます。
金曜日に迎えに行く予定です。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英会話

2007.03.31.16:58

英会話

北湯沢温泉のお得な情報

2007.05.24.03:48

北湯沢温泉のお得な情報

comment

Secret

楽しい春休み!

2007.03.29.09:53

楽しい春休みでよかったですね。私も先週は温泉に行ってきたので、お風呂で泳ぎました(笑)お嬢さんがお留守の間、番長とまったり過ごしてね~

変わりましたね♪

2007.03.29.11:16

以前のデザインもかわいくて私好みでしたが、今回のデザインもv-218v-238

お嬢さんは明日帰宅ですね。
ちょっと大人になっているかもしれませんよ~v-22

2007.03.29.17:35

 ナイトミュージアムみたんだぁ、いいなぁ。 僕もオーウェン・ウィルソン大好きなんですよぉ。もちろんベンスティーラーもね。
 うん、がんばって見に行こうっと。

やまもとのナマズンももらいにいかなきゃ。

 青空さんは村上春樹がお好きなんですか?ひょっとして青空さんもチンギスハンの生まれ変わりですか?
  あの人面白いですよねぇ、トンでもなさすぎ。w

 お子のいない寂しい夜、あと少しですがお楽しみください~。

春休みのお出掛けなのですね

2007.03.29.18:09

ナイトミュージアム、私も友人と見に行く約束をしているのですが、全員の都合が合わず結局未だ観ていません。
この調子では観られない可能性も…。
御息女は遠く迄お出掛けなのですね。
帰って来た時には少し大人になっているのでしょうね。

あ!

2007.03.29.21:15

角川春樹と間違えてた。。。

あー、すいません、わけのわからないレスになっちゃいましたね。ま、いいですけどw

充実されてましたね!

2007.03.30.08:58

なんだか毎日充実した日々を送ってら下様子。この時期、子供の学期末や春休み、主婦にとっては関係ないはずなのに、何故か忙しい感じがします(^^;)

娘に暖かいコメントありがとうございました。
まだ見せてないのですが、
「コメントきてるよ」といったら、それはもう嬉しそうで!今夜ゆっくり見るそうです。ありがとうございました!

♪ご連絡♪

2007.03.30.15:12

自分のブログの方にも書いたのですが、自宅でもネット開始(とりあえず無料お試し)の予定です♪
無線LANになる予定ですので、通信よろしくで~す<(_ _)>
整ったらまた連絡しますね♪

2007.04.03.08:54

buco さん
ふふふ・・・
bucoさんも泳いだんですね。
あんな気持ちのいい温泉に入っちゃうと
混んでる温泉には行きたくなくなっちゃいます。
娘が留守の間もなんだか忙しかったのですが番長とはよく遊びました~♪


みんみん さん
なぜか前のテンプレートはうまく表示されなくなったので変えてみました。
娘は全然大人になってませんでした~。
っていうか、すごくベタベタしてくるようになって赤ちゃん返りしてる気がします。
通信、楽しみにしていますよ!!


フラ さん
オーエン・ウィルソンさんって良く知らなかったのですが(今回は初めて認識しました)ベン・スティーラーと仲良しのようですね。
カウボーイ姿がすごく似合っててステキでした。
(映画に内容とは別次元で・・・)
実は私、見に行くまで主役をアダム・サンドラーと間違えてました。
はじまってびっくりしました。


beautifulbird さん
この映画は理屈抜きで面白いです。
ツッコミどころも満載で・・・。
私は気づきませんでしたが、娘がラストシーンですごく粋なエピソードを発見してました。
ヒントは、懐中電灯・指パッチンです。
見る機会があたら最後にご注目!
私のおススメはやっぱりカウボーイのミニチュア君です♪
なお、娘は甘えっ子になって帰ってきました。


一人っ子ママ さん
春休み・・・あっという間ですね。
ほんとに意外と忙しくて・・・。
さ~ちゃん、すっかりお姉さんになって、うちの娘追い越されそうな勢いです。
物忘れには気をつけたいと常々思っているんですが・・・。とほほ・・・。

充実した一週間ですね

2007.04.04.12:02

ナイトミュージアムって面白いんですね。
従姉の長女が見たいと言っていたのですが、
まだ見に行っていません。
機会があれば行きたいなと思うのですが、
もう春休みは終わりなので無理かな。

2007.04.05.11:02

Tets さん
今日から娘も学校へ行きました。
娘と観る時は、吹き替え版なので
もう何も考えずひたすら楽しみます。
面白い映画でしたよ。
ちょっと歴史のお勉強がしたくなりました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
