スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチオフ会・・・決行!の続き

2005.08.23.23:32

beautifulbirdさんからは・・・うちの番長に
こんなかわいいねずみをいただきました。
写っているのは娘の手です。
喜んでいるのがわかるかと思います。

かわいいねずみ!



さっそく、番長に見せると・・・
ぱくっ!!

すごい食いつきの良さ。



ハグハグ!!

もう虜です・・・。


「私のだよっ!!」「わかってるって・・・。」

自分のものだと執拗にアピール!
誰も盗りませんから・・・。


妖怪でしょうか?

こ~んな顔して狙ってます・・・。
怖~い!!


ボロボロのビショビショ・・・

かくして・・・ほんの数分で赤いねずみちゃんのお腹から
黒いものが覗き、しっぽのふわふわの羽はべちょべちょの
しょぼしょぼになってしまいました。


こんなに喜ぶものを・・・
beautifulbirdさんありがとうございました!
そして・・・もう、こんなになっちゃって・・・すいません!!
beautifulbirdさんは、スタイルを気にする発言をしながら
ミニスカートが決まってましたよ~。
お話しすると、ブログのイメージ通り理知的で、でも女性らしい
方でした。


bucoさん、beautifulbirdさん本当にありがとうございました!!





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりと札幌♪

2005.08.24.23:39

2日間ブログをお休みしてる間,ピカチュウの飛行機に乗ってこっそり札幌へ行ってまいりました!といっても1泊2日の強行スケジュールで到着直後ラーメン食べて仕事(笑)札幌には何度も訪れているボスのおすすめラーメン店『龍鳳』で『ピリカラーメン』なるものをまず食し

comment

Secret

2005.08.23.23:56

番長さっそく虜になってますね!この雨のせいからんらんはずっと寝ているのでbeautifulbirdさんからいただいたお土産は明日のお披露目です(笑)

beautifulbirdさんも機知に飛んだ素敵な方ですね。青空さんも想像していた通りほんわかして可愛らしい方ですよ!

2005.08.24.00:14

もしかして全く遊ばないかもしれないと思っていたので、遊んで貰えて良かったです♪
今度はお嬢さんや番長ともお会いしたいですね。

2005.08.24.08:57

とっても楽しそうなプチオフ会でよかったですね!
あ~~私も青空さんに会いたいわ~~♪

番長、おみやげ気に入ったみたいでよかったね☆

2005.08.24.12:07

番長の野生の本能に火が付きましたか?(笑)beautifulbirdさんのお土産にらんらんちゃんがどう反応するのか?楽しみですね^^

2005.08.24.12:07

可愛いネズミですね。コレは猫大喜び間違いなしですよ。
そうか・・。青空さんとbucoさんは大体想像はつくんですけどね・・・(笑)
beautifulbirdさん⇒ミニスカートが決まってました
か・・・。それは凄い夢の対面ですねぇ。羨ましい!
そうか・・・。くしゃみしてましたよ。確かに。
猫友っていいですよね。

2005.08.24.16:14

番長かわいすぎです~>▽<
も~、ねずみにからむそのうずうずポーズがたまりません!
実家の猫と遊んでたときを思い出しちゃいました♪

2005.08.24.16:22

buco さん
すぐ冷蔵庫の下とかに入れてボロボロに
するのでもったいなくてしばらくねずみちゃん
なんてあげてなっかたですぅ~。
もう、番長夢中で遊ぶ遊ぶ!!
今日も朝から盛んに遊んでます。
一人で遊んでるから楽です~!!
bucoさんもbeautifulbirdさんも・・・なんだか私は憧れのスターに会ったような気分でしたよ。


beautifulbird さん
すごい勢いで遊んでますよ・・・まだ。
身体の赤い紐がもう取れそうになってます。
(泣)
是非、娘と番長に会いに来てください!!
大根まんでも買ってお待ちしてます!


あずき さんも・・・
道内だから、何かの機会にお会いできるかも
・・・ですね!!
こちらに来る事ありましたら教えてください~!
私もお会いたいです~あずきさん!
番長たっぷり遊んでぐっすり寝てご機嫌です。


ひしこ さん
らんらんちゃんの反応楽しみですね~。
番長は久々のねずみちゃんだったので
大はしゃぎというか・・・はしゃぎ過ぎというか
すごかったです。
いい運動になったんじゃないでしょうか。
もうズタボロ状態です。orz・・・


take-catさん
bucoさんは、あのブログのイメージのまんま
でしたね。
beautifulbirdさんはあの文体のイメージとはまたちょっと違うかも・・・ですね。
でも、フェンネルちゃんにメロメロのところ等は
そのままはまる感じです。
私はかなりボケの入ったサザエさんって事で・・・。
このメンバーならtake-catさんの話は出るってもんですよね。(笑)

2005.08.24.16:35

なつき さん
番長かわいいですか?
わぁ~い!!ありがとうございます!!
いつまでも子どもみたいにコロコロ遊ぶ番長です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
