スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ファイターズデー

2007.04.05.10:37

昨日はファイターズ、またまた悔しい逆転負けを
喫してしまいました。
ハァ~。(ため息)
今年のハムファンは、どんな事があってもあきらめない
不屈の精神を養われそうです。


で、なんでファイターズデーなのかと言いますと・・・



ダル・・・カッコイイ!!



先月、遅ればせながら手続きしたファイターズのファンクラブ
の会員証やプレゼント・会報などが届いたのです。
近頃やけにカッコイイ、ダルビッシュ投手が表紙で
内容もダルのインタビューなど面白かったです。
娘とかなり盛り上がりました。
ファンクラブという物に入ったのは、生まれて初めてだと
思います。どうしちゃったんだろう?
ヨン様とかもこういうノリなのかな?


さらに、夕方郵便受けを見ると・・・
見慣れない封筒が・・・。


当たった~っ!!



なんと、いつも聴いている金子選手のラジオ番組の
抽選に当選しマックシートのチケットが当たりました!
うちは、内外野自由席とアッパー指定席しか座った事が
ないので内野の指定席は未知のゾーンです。
バンザ~イ!バンザ~イ!
娘に「ママ泣いてるの?」って言われました。
マジでうっすらと涙が出ました。
まぁ、とにかくうれしかったです。


そんな訳で、我が家はファイターズデーでした。
♪進めファイターズ 勝利の男 進めファイターズ 爽やかに
(ファイターズ賛歌)



追記
今日は勝ちました!!
しかも
金子誠選手 ホームランでました!!

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

ちなみにまだ飲んでませんよ~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテリアー

2007.04.07.15:16

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

comment

Secret

熱いですね~

2007.04.05.12:32

文章から熱さがにじみ出てますよ
私は過去B’Zのファンクラブに入ったことがありますが
なぜかあまり燃えませんでした。
ただ、コンサートチケットを確実に取りたかったので~
(※それとただ、稲葉さんLOVEなだけなので・・・)
ラジオの懸賞、私も当ったことあります。
子どものためのレゴブロックのスターウォーズシリーズでした。

禁断の・・

2007.04.05.14:20

ファンクラブに・・・(笑)
特典ありで楽しいですよね。私も嘗ては、「ライオンズ友の会」ってのに入ってました。
今や全人類の敵、ライオンズ(爆)
人身売買は良くないですよね~グレーだなぁ・・・。

2007.04.05.17:14

あだちゅ さん
熱いですか?(笑)
今日も午後からはファイターズの結果気になって・・・。
今からこれじゃ、先が思いやらられますね。
でも、熱しやすく冷めやすい私・・・。
いつまで続くやら・・・。
あだちゅさんは今は稲葉さんLOVEではないんですか~?


take-cat さん
なんでかわからないけど、今回の一連の事件についてはそんなに西武に悪感情ないですよ~。
とにかく、読売が嫌いなだけ。
なんかあそこも・・・。
おっと、ここから先は自粛しますが・・・。
ハムはやりたくてもお金がなかったかと思われ・・・。
やってても、桁違いに安いんじゃないかと・・・。
これは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか微妙です。

2007.04.06.11:21

 うーん、なぜか最近全国的に嫌われつつある中日ファンですが、今年も強すぎるようですいません。w
 ファイターズ、ファンクラブにもご入会なのですねぇ。青空さんが入っていれば、今年も最後には優勝できますね!<て、プレッシャー???

日本シリーズでお会いしましょう!!ガッハッハ

・・・と、すでに優勝気分でこういうレスをするから嫌われるのですね。。。

2007.04.06.12:37

フラ さん
さっそくお返事です!
強いですね・・・中日。
なんで嫌われてるんですか?
強いから?
じゃ・・・ハムは全国的に好かれてるかなぁ・・・。(涙)
日本シリーズで会えればいいですけど
険しそう・・・。
ガッハッハッ(虚しい・・・)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
