スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫を連れ出す

2007.04.08.20:30

娘はとにかく番長と一緒に居たいらしい・・・。
顔に傷をつけられようと・・・
噛み付かれようと・・・
 

これは、4月2日の写真。

妊婦さん?



まだ、かなり寒かったです。
番長がすごく震えてたのでかわいそうになり
お腹に入れてあげてました。
何ヶ月?って感じですね。


これは、昨日4月7日に出かけた時の写真です。
お散歩を兼ねてここへソーセージを買いに行きました。
だんなが帰ってたので、大人ふたり子どもひとりと猫1匹で。


リュックでお出かけ・・・



1



2



3



あんまり、リュックから身を乗り出して落ちそうなので
中に突っ込みます。


ET?



でも・・・またこんな感じに・・・。


お外って・・・面白いなぁ。



この後、ソーセージやさんの近くの干物やさんの前で
匂いに勝てなかったのか、ついにリュックより飛び出しました。
(紐をつないであったので逃走はできませんでした)


この日は、レバーペーストも欲しかったのですが
売り切れで、フレッシュバジルのソーセージと
コンビーフを購入し、帰りにMORIMOTOというお店で
ライ麦パンと太陽いっぱいの真っ赤なゼりー
を買いました。


写真撮り忘れましたが、コンビーフと野菜やゆで卵と
ライ麦パン・・・おいしかったです。
トマトのゼりーも・・・。


お買い物に連れて行くと娘は番長と店の外で
待っていることになるんですが・・・
それでも、連れて行きたいらしいです。
先日は実家にもカゴに入れて連れて行き、初めて猫と
バスに乗りました。
とてもおとなしく、いい子でしたよ・・・番長。


外出から帰ると・・・
とってもお疲れモードの番長。
いつも、しばしお休みになります・・・。

お疲れさん・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

いいな~

2007.04.08.23:26

番長になりたい、いや、娘さんになりたい。
どっちなんだか(笑)
でもいいな~仲良しさん。


写真を撮り忘れた、コンビーフと野菜やゆで卵と ライ麦パン。
ああ、おいしそう~食べたいっ!

番町、かわいい!

2007.04.09.12:25

おとなしいですねえ
鳴かないのですね
うちのはキャリーに入れたら
殺される~って感じで鳴いてしまいます。
何匹もいるんだから1匹ぐらいは
お散歩できるようになってほし~

これまた

2007.04.09.14:10

えらく可愛い荷物で・・(笑)
ウチの奴等だったら不可能ですよ、コレ!

ところでソーセージですが(笑)
どんなんですか?
いいなぁ・・羨ましいなぁ・・。

コレは発泡酒じゃないっすね。

なかよし♪

2007.04.09.14:34

娘ちゃんとはなちゃんってかわいいダブルだから
そこらのおばちゃんとかに声かけられませんかー?
私だったら「あーらかわいい赤ちゃんだわねー」とか言って
馴れ馴れしくしそうです。
お疲れで寝ている姿もかわいいぞ。

2007.04.09.15:23

わ~v-10
かわいいですね~♪
ホントに仲良しですね~♪
散歩もOKで驚いていたら、リュックでお出かけもOKとはすごいv-238

管理人のみ閲覧できます

2007.04.09.15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいぃ~

2007.04.10.09:20

小学生の頃、初めて飼ったマルチーズをこんな風におなかにいれて散歩したのを思い出しました!!可愛い光景ですねえ、もし私が町ですれ違ったら絶対写真とらせてもらっちゃいます(笑)おでかけのエキスパートですね、番長!!

2007.04.10.10:59

由規 さん
いいですか~?
番長の立場はかなり過酷だと思いますよ。(笑)
番長・・・ホントタフな子で助かってます。
コンビーフ・・・そのままでも炒めてもまいう~!なんですよ。


あだちゅ さん
番長は外ではめったに鳴きませんが
家の中では、「腹減った~!!」
「遊んで~!!」などなど、大声で鳴きます。
特に早朝の「腹減った~!」は、参ります。


take-cat さん
信じないと思いますけど、この時は午後から出かける予定だったので、
飲みませんでした!
ホントですよ~。
今度は忘れず写真撮ります!


とむぼん さん
お隣の奥さんには、「あら~っ!!」と
笑われてました。
猫連れて歩いてると、やっぱりみんな驚きますね。
ここまで一緒にいたがる気持ちが
わかるような、わからないような・・・。


みんみん さん
娘にとっては動くぬいぐるみなんですよ。
でも、そのつもりで接すると反撃されて
いつも痛い目に遭ってます。(笑)
番長も気が強いので・・・。


buco さん
やっぱり、娘とbucoさん似てる?
お出かけのエキスパート!!(笑)
何考えてるのかわかりませんが
興味津々でお外キョロキョロ見てます。
そして、干物の匂いにはジャンプしてました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
