スポンサーサイト

--.--.--.--:--


快勝!!

2007.04.12.15:30

昨日は日本ハムファイターズの応援に札幌ドームへ
対オリックス戦に行って来ました。
今年2回目です。
前回の対西武戦は負けでしたが・・・
昨日は気分のいい勝ち試合でした。


しかも・・・抽選で当たったマックシート!

じゃ~ん!マックシートです。



座ってるのは珍しく急いで学校から帰って来た娘です。

こんな感じです・・・



さすがスターシート練習中の選手の表情が
よ~く見えます!

練習中マック



昨日は、こんな賢介選手(左)の笑顔が見えたので
勝ちそうな気がしました。

賢介選手の笑顔



ピッチャーマウンドに向かう新婚の八木投手。
打たれても点は取られないピッチング。
よかったです。今年もいける!

八木投手



打席のマック。

打席のマック



1塁出塁のマック。

1塁のマック



2塁出塁のマック。

2塁のマック



3塁へ進塁のマック。

3塁のマック



すいません・・・。(笑)
でも、マック選手会長3打点の大活躍!!
応援に、写真撮影に大忙しでした。


水色(浅黄色)の旗や法被はマックを応援する
新撰組の誠の応援グッズ。
結構な人気です。

誠の旗・・・



昨日は、ドキドキする場面もなく7-2で快勝です!

やった~!!パンパ~ン!!



試合が終わってベンチに戻るマック。(笑)

試合終了~!



ヒーローインタビューは、頑張った八木投手。

お立ち台の八木選手



お立ち台も近くに見えました。
こんないい席で観戦する事は、今後あるかどうか・・・。
とってもいい経験で、マックと三角山放送局さんに
大感謝!!です。


今まで、ひちょりファンだった娘・・・。
最近、「マックもカッコイイね!」なんて言ってましたが
Tシャツもマックの8番が欲しいと言い出し・・・
昨日は食べ物もあまり食べず、マックをガン見して
ひたすら「カッコイイ!!」を連呼してました。
マックでお腹一杯になったそうです。(笑)
周りの子と違ってジャニーズにも
あまりキャーキャー言わない娘には・・・
珍しい事です。



スポンサーサイト

comment

Secret

最下位脱出ですね!

2007.04.13.10:54

さすが青空さんが見に行くと違う???

この日は、僕もテレビでナイター(もち中日戦)をみながら、ハムの結果を知って、「お、さすが青空さん」と思いましたよ!

今年も野球は面白そうですねぇー。

2007.04.13.11:47

フラ さん
昨日は・・・ボロ負けですぅ。
また、最下位です。(泣)
やっぱ、私達が札ドに応援に行かないとだめですね~。
中日は強くていいですね!
でも、まぁまだはじまったばかりです。
・・・何を言っても虚しいです。

おめでとうございます

2007.04.14.00:35

おめでとうございます!

今日は…残念でしたw
今年は意外と楽天が踏ん張ってますねぇ。

2007.04.16.12:05

ぽてぃ さん
オリックス・楽天に勝てないとは・・・と
落ち込んでましたが週末は楽天に2連勝!!
やっとエンジンかかった感じのハムです。
次の試合で登り調子なら安心できるんですが・・・どうでしょう。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
