スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ようこそ のんびり村へ!

2007.04.16.12:22

金曜日、ブログ友だち(ゲームの部)の
みんみんさんのとこで門を開放してると知り・・・
さっそく遊びに行って来ました。


Wi-Fi通信でよその村に行くのは初めてで
ドキドキしましたが、無事遊びに行けました。
私の大好きなパッチがいたり、初めてラフレシアを見たり
すごく楽しかったです。


引き続き、うちの村にも来てもらうことに・・・。


私も久々のどうぶつの森で、初めてGを退治したり
した位で・・・
いっぱいだったお花がほとんど無くなってて(泣)
環境もまぁまぁに下がってしまいました。


でも金のバラは枯れないようで無事でした。
みんみんさんにあげたら、お礼の品を置いてくれました。
お返しをくれる みんみんさん 



写真を撮るってことを後半に気がつき・・・
この2枚しか撮れませんでした。
こちらはお見送りの写真です。

お見送り~♪



金髪のかつらに着物のふざけた格好が私です。
みんみんさんに「斬新ですね」と言われました。(笑)


昨日、伝言板にみんみんさんからのメッセージを見つけて
感激しました。
書き込んでくれたんですね~。


みんみんさん、ありがとう~!!
またやりましょうね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

笑いをかみ殺し・・・

2007.04.16.13:54

まず、青空さんが来て下さった時・・・
こっそり、と言うか、黙って通信を始めたのに、笑いが込み上げて、堪えるのが大変でしたよ~(>_<)ノと言うか堪えきれなかった!
カツラ姿に完全にノックアウト!
旦那に”何やってんだ?浮気か?浮気か?”と疑われつつ、久々に腹から笑いました♪
ラフレシア・・・我ながらビックリ。かなりほったらかしでしたからね~。お見せできて良かった!なんちゃって~。
ちなみに私の赤い服は、マイデザインのナイキなんですよ~。お店が開いていたらPUMAもお見せできたんだけど残念です。スポーツブランドは息子の友達に好評です☆
では、また楽しみましょう、ありがとうございました♪

2007.04.16.15:24

いいですねぇ、早く僕も遊びに行きたいなァ。
ラフレシア、汚いから生えるんですか??? うちはラフレシアの周りをハエがぶんぶん飛んでおります。。。
23時半かぁ。んー、ちょうど酔っ払ってて約束するには微妙な時間ですが、次のチャンスにはさっそく僕もチャレンジしてみます。
デパートになって、美容院にいくのですが、いまいち髪型が決まらないので、毎日髪型を変えています。
ちょっとポケモンを触るよりもどう森を触る時間のほうが復活してきました。

うう~

2007.04.16.16:02

ゲームはもう私にはついていけないところまで進化しているようです(笑)金髪のかつらに着物!今度逢う時は是非その斬新な出で立ちでお願いします(爆)

2007.04.16.19:43

みんみん さん
そんなに可笑しかったですか?
この前は王様のひげつけて王冠かぶって王様の服を着てたので・・・
まだ普通な方ですよ!
今度はお店にも入ってみたいです。
そうしたらオリジナルデザイン、見られるかな?


フラ さん
そうですね。
私ももうチョイ早い方がうれしいですね。
番長が、朝4時ごろお食事なんで。
うちは・・・とりあえず環境を元にもどすべく・・・1日1回はやろうかなと思ってます。
Gも出ちゃったし・・・。こわかったです。


buco さん
すいませんね。マニアックな内容で。
bucoさんの龍に負けないくらいのインパクトで会いたいですがねぇ・・・。
金髪はちょっと・・・無理がありますし
着物・・・自分で着れません。
しょぼ~ん。

ポケモンについて

2007.04.19.16:36

ポケモンの事なのですが、青空さんちのポケモンはダイヤですか?パールですか?
もし、パールなら、息子の友達からもらって2匹いるディアルガをプレゼント出来るのですが、いりませんでしょうか?
全然急ぎませんのでお嬢さんに聞いてみて下さいv-218

2007.04.20.10:54

みんみん さん
じ・・・実は、ダイヤモンドなんですけど
娘が初期にディアルガを倒してしまってたらしく(最近知った・・・orz)、いただけたらすご~くうれしいですっ!!v-238
でも、差し上げられるようなのがなくて
なんか申し訳ないですけど・・・。
いいんでしょうか?v-236
なお、今夜あたりすりあし村へ遊びに行こうかと考えています。
フラさんが居たらですが・・・。

2007.04.20.15:18

アハハ!倒してしまいましたか~。
私もルビーのグラードン・・・倒してしまって・・・息子にとっても怒られましたv-12
では、ディアルガはとっておきますので、そのうち交換しましょうv-9
私もリクエスト考えておきま~す。
あ~DSがあってよかった・・・と、とても思う今日この頃ですv-22
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
