スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すりあし村訪問

2007.04.23.18:12

金曜日の夜、ブログつながりのフラさんのところに
遊びに行きました。
といっても、ゲームの話です。
フラさんちは名古屋ですもんね~。


まずは、村に入って記念撮影。
でも・・・なかなかうまく撮れません~。
ごくノーマルなフラさんと・・・
金髪かつらのエキセントリックな私。


すりあし村1



村人の家を案内してもらうと、前にうちの村にもいた
リリアンがっ!!

すりあし村2


「はじめまして・・・」って悲しいよ~。
それとも別なリリアン?


すりあし村3



フラさんがプロレスラー姿に変身!
一緒にやってた娘が大ウケしてました~。
かわいいプロレスラーだなぁ。



今度は博物館を案内してもらいました。
博物館のフータと一緒に記念撮影。

すりあし村4



途中からお仲間のみんみんさんも合流。

すりあし村5



この後、みんみんさんの村へ・・・
一度自分の村に帰ったので今度は天使に変身して
行きました。
みんみんさんの博物館の展示品は豊富で立派です。
私は魚とか売ってます!!

みんみんさんとこ1



そうこうしてる間に、旦那が帰宅して・・・
慌ててお別れします。

みんみんさんとこ2



フラさんと3人揃ったら花火をやろうと
持っていってたのですがフラさんとはその後会えず
終わってしまいました。
フラさん、みんみんさん、また遊んでくださいね~!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.24.09:11

あ、花火が出来るんですね~♪
今度、よろしくお願いしますv-10
ほんと、バーチャルな世界ですが、現実っぽくて楽しいですよねv-238
また、お願いしま~すv-238

2007.04.24.15:48

ありがとうございました。
今度は花火楽しみにしてますね。ま、特別なイベントでなくてもよいのでちょくちょく起こし下さい。
理想としては、特にお互い気にすることなく自由に行き来出来て、好きなように村で過ごしてもらうくらいがいいと思います(多少のチャットとね)。自分の村が広くなったような感覚でね。

しかしどうぶつの森、ほんとにすごいソフトですね。ここまで現実の感覚がゲームで体験出来るとは…。

2007.04.26.13:41

みんみん さん
通信をしてみて、改めてどうぶつの森の
奥深さがわかりましたね~。
本当に楽しかったです。
今度は、花火やりましょうね~!!


フラ さん
我が家では私と娘が
「●●引っ越しちゃったよ~!」とか
「××風邪ひいてるわ。」とか話すと
旦那が「誰?」って聞くので、
「あ・・・ゲームの話。」って言うと
「現実とゲームがごっちゃになってるな」
と言われます。(笑)
ここの所またバタバタしてますが
こっちにも来てくださいね~!!
花火やりましょうね!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
