スポンサーサイト

--.--.--.--:--


微妙な散歩

2007.04.23.18:20

昨日22日(日)旦那が帰った後、恒例のお散歩を
しました。
お天気も良く、ポカポカと気持ちが良かったです。

春の使者?


こんなもけもけ(?)も顔を出し・・・春らしいです。


しかし、猫を飼ってた家が引越ししてたのに気がつき
娘とちょっとブルーに・・・。
そこは、猫を出入りさせてたので猫に会える確立の高い
キャットロードだったのに・・・。


途中、猫好きの方に声をかけられ立ち話したり
小さい子が番長を見て駆け寄って道路に飛び出しそうに
なってびっくりしたり・・・。
しかも、その子は「にゃんにゃんだっ!」って言ってるのに
お母さんは「猫のわけないじゃない!」と言ってました。
猫です・・・。


冬は比較的スムースだった散歩も、なぜか雪がないと
なかなか進まないのでした。




終いには・・・道に貼りつく番長・・・。




お散歩猫への道のりは険しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

やはり

2007.04.24.14:59

路面が冷たくないと足も出ないのでは(笑)

キャットロード、残念ですね。
我家の寝室の窓側もちびっ子達が大騒ぎですよ。
「ねこ~ねこ~」って。
私が寝てると奥様と子供が覗いてるという・・(笑)

リードがぐるんぐるん(笑)

2007.04.24.16:35

おひさまちゃんが退屈しちゃって、リード回してるのが笑えます☆
雪道は歩いたのは、止まってると肉球が冷たいからだったんじゃ・・・(笑)
そして猫柳久しぶりに見ました♪
もけもけ(爆)確かに!

(≧▽≦)

2007.04.25.15:29

貼り付く番長に思わず顔がにんまり(笑)ペタっとしちゃって可愛いです!雪の日は肉球が冷たくなるのを防ぐのに頑張って歩いていたのかしら(笑)

「もけもけ」っていいですねえ~私は「けもけも」だと思ったんだけど(笑)

あらら

2007.04.26.10:24

こどもが「わんわんだ」って言うならまだわかるけど~
番長は猫ちゃんだよん。

雪のほうが運動不足解消になるかな?

2007.04.26.13:53

take-cat さんの・・・
おうちもキャットロードになってたんですね!!(笑)
ロシにアビが揃って飼い主がtake-catさんだったら・・・私ものぞいちゃうかも。


とらぴゃ さん
このもけもけって猫柳なんだ~。
ひとつ利口になりました。
なぜ番長は、張り付いちゃうのかな?
はがすの大変です。


buco さん
冬は余計なものも見えないので
いいのかもしれないですね。
この後静かな小路ではちょっと
歩きました。
そして娘のお友だちの家の前で
ストライキが始まり・・・抱いて帰りました。
そっかぁ・・・けもけもかも・・・。(笑)


由規 さん
きっと、まさか猫を外に連れ歩いてる
とは、思っていなかったんでしょうね・・・
お母さん。
番長の手を持って、バイバイしてあげたら、
その子とても元気にバイバイしてくれました。
これからの季節、番長を歩かせるのは
大変ですね~。

2007.04.28.08:30

この地蔵のように貼りついているのは、うちのKじゃないですよね(笑)

雪があった方が歩くってのも番長らしいというか(笑)
サクサクっていう音が気になって歩いてたり??
散歩をするのにはいい季節になってきましたね~(←人間にとってはi-179i-201
トコトコ動画も見たいけど、貼りついてる番長も面白いんでイイi-199ですi-278

2007.05.01.20:24

Yちゃん
地蔵Kちゃん、かわいいよね~!!
こっちの地蔵は頑固者で大変ですよ~!
まぁ、お散歩中の大半はこんな感じで
じーっとしてることが多いんですよ。
つらいものがありますが、娘が連れ出したがるんで・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
