スポンサーサイト

--.--.--.--:--


誰か止めてくれ~!!

2007.04.26.14:25

日本ハムファイターズの連敗が止まりません。
そんな中、行って来ました札幌ドーム。
やっと手に入ったマックのTシャツを着て
またまた手に入れたばかりの誠の旗(金子選手の応援グッズ)
をしっかりと持って親子で行ってきました。


3塁側、内野自由席の外野よりの前の方に
陣取りました。
落ち着くと、ロッテの練習中。


ロッテのベニー選手がボールをひとつ
子どもに投げてあげると・・・
子どもが一杯集まってきました。


困ったなぁ~どうしよう?



べ:いやぁ~どうしよう。


べ:仕方ないなぁ~。それ!

はい!!どうぞ!!


まだ、居座る子ども達・・・。(笑)

まだいる、子ども達。


子ども達:ベニーさん!ボールくださ~い!!


ボールくださぁ~い!



この光景を見てて・・・
ロッテのベニーっていい人~!!と思いました。
やさしいです。
この後、係員に子ども達は追っ払われました。(笑)



昨日負けたファイターズ。
こんな体格してますが、守備でもベニー選手、
走ってナイスキャッチがありました。


張り切って応援しようと思っていた金子選手会長が
なんとスタメンからはずれていました・・・orz・・・
娘としばし放心状態・・・。
マック、ケガは大丈夫かな・・・。


昨日の収穫は、練習中のファールボールを拾って
触ることができたのを娘が喜んだのと
陽くんの活躍位でしょうか?

陽くん大活躍!!



昨日はレディースデイで半額の千円で内野自由席に
入れました。
娘はファンクラブなので自由席はいつも無料です。
そしてファンクラブ会員にもらえるバッジで娘は
陽くんを引き、「誰?」と言ってたのでした。おいおい!
入場に並んでる間、「新人では注目株なんだよ~!」
とか「ソフトバンクに行きたくてハムに指名されて
泣いたんだよ~。」とか
「将来は大物になるよ~!」とか話してたら
3打数2安打の大活躍!
陽くんの安打デビューを見られたことは良かったです。


誰か止めて~!!連敗を・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

頑張っているけれど

2007.04.26.20:29

今年は日本ハムの調子が悪いようですね。
新庄が辞めたからやっぱり…と言われないように頑張って欲しいと思います。

も(笑)

2007.04.27.14:59

ダルビッシュさんは凄いっすね~すっかりメシアですね。彼の大リーグ流出は避けたいっすね・・。

そして!青田買いですか、もう(笑)
マニアックです。

連敗止まりましたね。

2007.04.27.15:35

昨日はよかったですねぇ(名古屋はダメでしたが。。。(首位陥落)

しかし日本ハムというチームは、元々強いから人気が出たというより、強さに関係なく北海道のみなさんが応援して大きくなったチームですもん、そういうののほうがいいですよねぇ、やっぱ。

ここ最近、偶然でしょうけど、BSも含めると毎日セリーグの3試合はすべて地上波で見られる名古屋です。(パの試合はまったくありませんが。。。)
野球、世間的にダメだとかいわれつつ、けっこう盛り上がってますね、実は。

よくわからないけど

2007.04.30.21:50

青空さん、ごめんね、野球に詳しくなくてよくわからないけど、連敗中は、随分ヤキモキしていた事でしょう。
お嬢さん、ファンクラブとはすごい!
日本ハムファイターズは素敵なファンに支えられているんですね~v-42

2007.05.01.20:12

beautifulbird さん
本当ですねぇ~。
でも、新庄選手や岡島選手は
いてくれたらなぁ・・・と思いますけど、
某ひげを剃った人は、帰りたいと
言っても来て欲しくないです!
依怙地になってます。(笑)


take-cat さん
ダルはすごいですね~。
誰か~!!って言ったら連敗止めてくれました。
彼は、大リーグには行かないと言って
ますけど・・・。
他球団にも行かないでぇ~!
陽選手もいいですよね。
これからの選手を応援するのも
楽しいもんです。


フラ さん
景気のいい名古屋と違って北海道は
いろいろ大変ですけど・・・
おばちゃんパワーがすごいですよ!
日ハムファンは・・・。
私なんてまだひよっ子です。
大リーグに結構目が行っちゃってますけど、私は日本のプロ野が面白いです!


みんみん さん
キャリアのあるプロ野球ファンに
「今からそんな事でどうすんの~!」と
言われてしまいましたが、
正直、とってもヤキモキしましたよ~。
フフフ・・・親子でファンクラブ入りました。
私の貯金はたいて・・・。(笑) 
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
