スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長の毎日・・・

2005.08.24.16:59

稚内から車に乗せて、うちの番長(本名はな)を5~6時間かけて
うちまで連れて帰るのにご心配してくださった方が
いらっしゃいましたが・・・


番長は・・・こんな感じで全然平気なんです。
長距離もオッケー!!

結構、周囲の動物好きのドライバーさんにウケたりします。
こういう犬はいても・・・猫は珍しいかも・・・。


こんな番長も・・・最近はすっかり貫禄がついて
首の後ろにはオッサンのようなたるみが・・・。
首の後ろがオッサン!

どうしましょう?!


そして、いつもこうしてうちわを挿されたり・・・
遊ばれている番長・・・。
日々、たくましくなってます。
とりあえず・・・ポーズでもとっておくか~。
祭りだワッショイ!!




追記
昨日は娘のお友達が遊びに来たので作っておいた
杏仁豆腐(無印良品の素を使用)にフルーツを乗せて・・・
娘の部屋に運んでる間に・・・
私の分を番長に食べられました。
猫って杏仁豆腐食べるんですね。
にわかに、信じられず少しご飯のお皿に入れて確かめると・・・
本当においしそうに大喜びで食べてました。_| ̄|○<ガクリト
番長、今日も元気です!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.24.17:43

番長!完全に犬化してますね。慣れたモンだ(笑)
海岸の写真はサスガに驚きましたよ。
祭の団扇がよく似合ってますよ!

2005.08.24.23:45

写真ありがとうございました!今日はちょっとへたってけど会社行ってきました。それにしても番長はさすがですね。こういう姿の猫は見た事がありません。遭遇したドライバーさん達絶対喜びますよね!!ウチワも良くお似合いで…(笑)お神輿もいけそうなくらいですね、番長!

2005.08.25.10:26

take-cat さん
「猫は家につく」でしたっけ・・・?
この猫はどんな環境にも順応できそうです。
車も海も公園も・・・どこでも・・・。(笑)
ノラ祭りだワッショイ!!


buco  さん
番長は・・・日々何を考えているんですかね?
車に乗って外見ながら・・・海を見ながら・・・。
「あれは食べられるのかなぁ?」
「あれはおいしいのかなぁ?」
とかですかね・・・。(笑)
いくらパワフルなbucoさんでも、
お疲れの事と思います。
週末まで頑張ってくださいね!!

2005.08.25.11:18

杏仁豆腐、もちろんうちのヤツラも食べますよ!(笑)
一番びっくりしたのは、
熱いみそしるの中のナスをさらって食べた事!!
ありえないことが起こります(苦笑)

車が大丈夫なんていいなぁ~。
はなちゃんのドライブスタイル、かわいい♪

2005.08.25.11:48

おぉー!掴みたーい(*゚∀゚)=3
首の後ろとか、 おなかとか掴んで伸ばしたーい!

思わず興奮してしまうくらい魅力的なバデェーですね♪

2005.08.25.13:13

番長さすが!
杏仁が好きとは、お目が高い!
ウチのチビは、カスピ海ヨーグルトが好きで、レナは、カスタードが好きです^^
後姿・・指でツンツンしたいなぁ。

2005.08.25.14:32

杏仁豆腐食べるんですか?!ときどきアイスのフタとかなめてるけど,杏仁豆腐はあげたことないですよ.さっそく試してみよう!!

2005.08.25.16:46

杏仁豆腐かあ~。
前にもブログで書きましたがエバラは納豆が大好きです。
最初はきっと何がなんだか分からず食べちゃったんだろうと思ったけど、ゴミ箱から器用に納豆の容器を出したりして…
猫に納豆がいいのかどうか分からないけど、
私が食べる時は突進してくるので
数粒だけあげるようにしてます。
ってか奪われる(^^;

2005.08.25.19:53

ギャハハハ(≧▽≦)
うちわ挟み込んでる~!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
でもさすが番長!こんなことでは動揺しません。
いいなぁ、番長を乗せた車にめぐり合いたい・・・
杏仁豆腐か・・・
私も大好き!!

2005.08.25.21:16

知りませんでした、杏仁豆腐が食べられるのですね。
でも我が家では愛猫には人の食べ物は口に入れさせない条例があるので、断固として拒否します。
代わりにジャーキをあげるから許して貰おう♪

2005.08.25.22:53

とらぴゃ さん
熱いみそしるの中のナスをさらって・・・ですか?
猫舌なのに決死の行動ですね。(笑)
奥が深いなぁ・・・。
わざわざ、後ろを走ってた方から声をかけられたことがあります。
「猫を連れて車に乗れていいね!」って・・・
とっても猫好きの方のようでした。


じょうこう さん
うそみたいに伸びますよ~!
ものすごいです。
そして・・・いつも伸ばして遊んでます。
確かに遊ぶには魅力的と言えるかも知れませんねぇ・・・。


Mika さん
ヨーグルトもカスタードも番長は欲しがりますね~。
杏仁豆腐は牛乳を使うからでしょうか?
今日もうちの母におねだりしてシュークリームをもらってました。
猫が苦手な母の精一杯の愛情表現なので断れませんでした~。


buco さん
私が想像するに、番長は拾われる前によほどひもじい思いをしたかと・・・。
食べ物であればほぼ何でも食べそうな気がします。(笑)
そして、常に食べる事で頭一杯ですよ・・・きっと。
シンプルな番長です。


milky さん
納豆は・・・さすがの番長も欲しがらないのですが・・・。
今度食べるか実験してみようかな?(笑)
エバラちゃんは、納豆が相当お気に入りの
様ですね。
身体にいいから、猫にもいいのかも・・・。
エバラちゃんの成長が楽しみですね!


ウカブ さん
そうです。
うちわ挿された位じゃ、ビクともしません。
番長は・・・。(笑)
杏仁豆腐・・・冷た~く冷やして今の季節は
特においしいですね。


beautifulbird さん
基本的には、うちも人の食べ物はあげない
という決まりになってるはずが
決まりを破る人もいれば、
勝手に食べてる時もあって・・・
結局食べまくってますね。
まずいまずい!!
フェンネルちゃんは、お行儀も良いのでは
ないかと思います。

2005.08.26.01:08

青空さん・・・オッサンって(笑)女の子をつかまえてw
でもオッサンぽいですね(笑)
杏仁豆腐はクセがあるのに食べるんですね~。うちのはどうだろう・・・。でも、これ以上太ると困るから美味しい物発見させるのはやめときます(笑)

2005.08.26.09:54

ほんとはなちゃん、犬化してる!!
あのポーズの犬はしょっちゅう見るけど猫はまずいません!!
車にも慣れてるしお散歩も行くし、はなちゃんサイコー!!

杏仁豆腐食べられちゃったんですか?!
ミルクに反応したのかな?
友人宅の猫はアイスが好きみたいですね。
気が付くとアイスの蓋をなめってるとか。
いろいろですね~♪

2005.08.26.09:57

ひしこ さん
そういえば・・・番長、一応女の子でしたね・・・。(笑)
でも、後姿はオッサンです~。
前に、ポンデリングも盗られたし・・・
私は娘の世話で食べてる途中などに
中座しやすいのでいつも被害にあってます!
お刺身などは、気をつけてたけど・・・
これだけ何でもやられると麻痺してきます。
まずいですね。
ますます、オッサン化しそうです。

2005.08.26.10:03

あずき さん
はなは・・・車に乗ってもほとんど変化は
ありませんね。
寝てたり、うろついたり、外を見たり・・・
時々おしゃべりにも参加してくるし・・・。
アイスも乳製品だからでしょうね。
はなも好きですよ~。
これからも、寿命が縮まらない程度に
いろんな事にチャレンジさせたいです。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
