
--.--.--.--:--


連勝してます!!

2007.05.01.21:42

連敗で悲しかった日々がうそのように・・・
気がつけば、連勝です!!日本ハム!!


最下位からもとりあえず脱出できました。
これから、どうなるのか楽しみです。


さて・・・
連休中、街へ行ったら・・・こんなものを見つけてしまった
私達親子・・・。
娘も半分出すと言うので、買ってしまいました。


ファイターズ番長1


ファイターズ番長2


♪進め~ファイターズ 勝利の男~

 進め~ファイターズ さわやかに~♪

ファイターズ番長3


ファイターズ番長4


可愛くないですか~?(無理やり?)
本人はちょっと不機嫌そうだったりする・・・。


わかりやすいように、本物のユニホームも
載せておきます。
マック~♪



どうですか?
こんなアホなことしてると、また負けちゃうかな~。



comment

Secret

祝♪ファン増員・・・

2007.05.01.23:50

 また一人(一匹)ファンが増えたようですねv-42

めっちゃ似合いますよ!

2007.05.02.10:29

これ来てお散歩行けば、かなり人気者になれそうですよ!
札幌ドームの周辺歩けば、アイドルになれますよ!
ライバルはB・Bだったりして(笑)

いいですね!!

2007.05.05.16:27

三枚目の番長の目マジが笑えるんですが(笑)
何がなんだか。。。って感じでi-237
いや~ 似合ってますよi-234i-189
番長パワーで連勝かもi-278i-189

おお~!

2007.05.07.13:30

こんなんがあるんやねぇ。
でも番長は、スタジアムには入れてもらえない・・・かな?
おうちで応援っ。

こんなグッズまであるんだ~

2007.05.07.16:18

びっくり~!!チームのマスコット猫になれますよ、番長!!とってもお似合いですよん♪でもちょっと不機嫌??

2007.05.07.23:12

うちの猫にも欲しいです!!どこに売ってますか?

お~!!

2007.05.08.12:02

めちゃ似合う!マジで。
ボールキャットとか出来そうですね。

遊んじゃって駄目か(笑)
いや、番長はボール壊すかもしれませんね・・。

2007.05.09.10:56

みんみん さん
ファンになったかどうかは微妙ですが
TV観戦の時などに着せられて・・・
着るのはちょっと慣れてきた様子。
初めは、気がついたら片袖に足2本
入ってたりしましたが・・・。(笑)


とらぴゃ さん
また衣装持ちになっちゃいました・・・番長。
でも、これでお散歩したら即真っ黒に
なりそうなので・・・どうしよ~かな~。
B☆B程、芸も無いし・・・。
うちにお越しの際には、これもお見せしますね!!


Yちゃん 
そうなんですよ。
この微妙な表情・・・ウケますよね!!
イヤなの半分、あきらめ半分・・・
みたいなトコが、笑いを誘います!
この後、連勝でしたよ~。
昨日は負けちゃったけど。
やるなぁ・・・番長!!


由規 さん
球場に連れて行きたいのはやまやま
なんですが・・・。
うちで観戦の時に着せてます。
しかし、本人は「?」って感じで・・・
それがまた、おかしいんです。


buco さん
なんでもありますね~。
私もびっくり!!
めっさ、不機嫌でしたけど、だんだん慣れつつあります。
順応性は高い方ですね。(笑)


つん さん
ファイターズファンの方かな?
札幌エスタ内のペットショップで見つけました。
猫ちゃんの大きさを計って行って
メジャー持参がいいと思います。
うちの猫はLではやや大きめでした。


take-cat さん
似合いますか?
ありがとうございます!!
なんでもこなす、健気な猫です。
番長は、多分応援の音の大きさに
ビビッて芝生に張りつくと思います~。


プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
