スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休中の事 その1

2007.05.09.12:50

連休後半、まず旦那の実家へ全員集合。
子どもを含め総勢13人。
居間でみんながいると熱気で部屋の温度が
上昇するほど、人口密度が高まる旦那の実家。(笑)
1歳になった旦那の妹さん夫婦の子ども達が
お餅を背負って歩くイベントをやったり、お祝いしたり。
楽しかったです。


5日のこどもの日には・・・

子どもと一緒に守備につく


札幌ドームで野球観戦ですっ!!
こどもの日なので、子ども達と守備につく
ファイターズの選手達。
外野では例のストレッチポーズをひちょりや稲葉選手が
子ども達と披露。


お約束の・・・というか
ちょっとくどいですか?

お約束の・・・マック出塁!

好調のマック、また出塁しました~!


オリックスに3点先取されるも、陽くんの3塁打、
ひちょりのホームラン・稲葉選手の2塁打に
マックの打球がラッキーにもエラーとなって・・・
すぐ取り返し同点!!


この後、マックはケガで交代になってしまい
ちょっと心配でした。もう大丈夫かな?


その後も猛攻に田中幸雄さんのホームランまで
出ちゃって7-3の快勝でした!!


勝ちました~!!

バンザ~イ!


この日は、試合運営のスタッフをこどもの日ということで
子どもが担当してました。
アナウンスの男の子もとても上手でしたし
ヒーローインタビューの子もかわいかったです。

子どものヒーローインタビュー



こどもの日で子どもは100円で入場できたので
子どもが多くてとっても楽しい雰囲気でした。
ファイターズの選手達も子ども達の手前、
良い試合ができてほっとしたのではないでしょうか。


連休中の事・・・その2 につづく。


スポンサーサイト

comment

Secret

そういえば!

2007.05.09.12:58

私も子供の日は野球観戦だったなぁ、小学生時代。
巨人VS広島です!!ジャン!!!
親父がチケット頑張ってとってくれてたんだなぁ・・って思うと泣けてきます(笑)
きっと一生忘れないなぁ。

総勢13人!

2007.05.09.21:59

にぎやかなんだろうなあ~♪楽しい連休だったみたいで良かったですねん♪

そっか、こどもの日は野球の試合も子供の日仕様になるんですねえ~へぇ!!また雰囲気変わって面白そうですね!

2007.05.10.08:25

take-cat さん
当時の巨人戦のチケットは、頑張らないと取れなかったんじゃないでしょうか?
良いお父さんですね~。
いやいや、朝から良い話きいてさわやかですよ~。
take-cat少年・・・どんな感じだったんだろう???


buco さん
にぎやかっていうか・・・大変な騒ぎでした。(笑)
1歳の双子ちゃんはもうヨチヨチ歩くし、
2歳の子は自己主張の時期だし・・・。

子どもの多い球場は、おじさんの野次でなく子どもの声援が多くて、良い雰囲気でした!
にぎやかなのはご愛嬌・・・。
ちびっ子チアガールが踊ってたり最高でしたよ~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
