スポンサーサイト

--.--.--.--:--


題名のないバトン

2007.05.17.09:58

とむぼんさんより、無題のバトンをいただきました。
忘れないうちにやっておきます。



1.まわす人5人を最初に書いておく
 
  申し訳ないですが・・・ここで止めちゃいます。
  すいません。


2.お名前は?

  青空です。
  青空のように気持ちよく生きたいと思ってますが・・・
  現実は・・・・。(笑)


3.おいくつですか?

  はっ?質問の意味がよくわかりません。 
  もうボケがはじまってるわけではないですよ~。
  

4.ご職業は?

  お気楽、極楽な専業主婦です。
  でも、そろそろ何か仕事しようとは考えてます。
  かなり前からね・・・。


5.ご趣味は?

  なんだろう?
  最近は野球観戦にはまってます。
  勝ち負けで機嫌に影響する範囲を最小限に
  食い止めたい今日この頃。 


6.好きな異性のタイプは??

  優しい人。
  ありきたりだけど、これに尽きます。
  見た目では、こどもの頃からメガネ男子が
  好きでした。
  逆に苦手なのは自信満々でオレがオレがタイプ。


7.特技は?
 
  なんでしょう?
  めんどくさい事(=PTAとか)頼まれる名人です。
  もっといい特技がいいなぁ。



8.なにか資格を持ってますか?

  これと言ってないんですよねぇ。
  運転免許プラス原付免許も持ってますけど
  運転嫌い!
  あ・・・ダイビングの免許(?)も取ったけど
  こわくてもう潜れません。
  役に立ってる資格・・・一切なし。凹むわ~。



9.悩みが何かありますか?

  小さい悩みはいろいろあるけど・・・
  大きいのは今はありません。
  例えば、番長が毎晩2時頃、朝ごはんを要求するとか
  娘の寝相が悪くて、夜中に顔面をチョップされるとか
  そんな、ちっちゃな事がた~くさん。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  特に好きなのは、お寿司かな。
  嫌いなものって、あまりないです。
  料理に入ってるフルーツとか、肉の脂身とかかな。
  酒の肴系は大好き!
  ビールも好きですがは食べものじゃないか・・・


11.貴方が愛する人へ一言

  こんな私でも我慢してくれてありがとう!
 

12.このバトンを回してきた人って?

  とむぼんさんは、勝気な表情がめちゃかわいいアメショの
  キャンディちゃんと暮らす本好きのステキな奥さん。
  お嬢さん3人と優しい旦那さんの五人家族。
  太極拳もやるし編み物も上手。
  自然体でいい感じにお暮らしです。
  昨年度はPTA役員お疲れ様でした~!
  今年は私が当たってしまいましたがヒラ役員なので
  淡々とこなしたいと思います。


13.バトンを回す人の紹介を簡単にお願いします。

  どなたかやりたい方がいたら、是非拾ってくださいね♪


ここでバトンは終了です。



ここのところ、読み聞かせ・PTA・野球観戦などなどで
のんびりしてる余裕がない・・・。
毎日、予定が入ってると気持ちが焦ってくる。
こんな事で仕事なんてできるのかな?
不安です。
まぁ、とは言え皆さんよりはずっと暇な生活ですが。


夕暮れの桜

この雲が好きです。



スポンサーサイト

comment

Secret

俺が俺がタイプ(笑)

2007.05.18.13:31

つうことはヤハリ!
ベーシストがピッタリじゃないですか(笑)いい旦那さん見っけましたね~

ミスターハムの田中さんが年下なのに吃驚しました!
あの人は老けてますよね、絶対(笑)

初めまして

2007.05.18.16:00

初めまして♪同じFC2ブログのあひると申します。よろしくお願いいたします。
ブログ拝見しました!!すごいですっ!
マックシートが当たったんですねっ!私も何度も応募しているのですが、、全く当たる気配なしで、ホントに当たってる人いるのかしら~?なんて思っていたものですから。。。会長さんの打席の動画も拝見しました・・・何度見てもドキドキしますね。こうやって、ブログでファイターズファンの方とお会いできてとてもうれしいです。 週間マック、我が家は電波状況が悪くリアルタイムではなかなか聴けないのですが、今日は賢介さん登場だったんですよね。大ファンなので聴くのが楽しみです 。それではまたお邪魔しますね。

可愛い写真!!

2007.05.19.22:57

ポコポコした雲にぽんぽんのようなお花(八重桜?桜?)とてもいい写真ですね~感動しちゃいました!

私も運転免許とダイビングのライセンス…両方ともペーパーです(爆)

ありがとうー

2007.05.20.17:30

バトンタッチありがとうー。
青空さんっていい人オーラが出てますよね。
だからいろいろ頼まれちゃうんですよー。
PTA役員がんばってくださいね!
1年間やって「適度にがんばる」方法がやっと分かりましたよ。(遅いっ)
はなちゃんに夜中の2時にごはんをねだられるのはきっついですねー。
それ朝ごはんなの?夜食なの?

あはは

2007.05.21.14:16

もう、これにはまってしまったぁ。
>料理に入ってるフルーツ
私もそれはだめ。
普通に食べるフルーツは大好きやけど。

2007.05.21.18:30

take-cat さん
旦那は、本当にできた人で
不満無しです。
我が家でも話題になってました。
幸雄さんって「さん」付けしてたけど
年下~?!って。
ふけて落ち着いてますよね。


あひる さん
はじめまして。
というか、あひるさんのトコ何度か行った事あるんですけど覗き見だけで・・・
失礼してました~。
マックシート・・・本当に夢のようでした。
大型スクリーンにも映るんですよ。
楽しかったです。
うちもラジオは入らないのでインターネットで聞いてます。
リアルタイムでインターネット放送で聴けるんですよ。
三角山放送局のページの右上のサイマルラジオって所を押すと聴けます。
賢介選手の回、何回聴いても笑えますね。
ニヤニヤ二遊間バンザイ!!


buco さん
おっ?!
bucoさんもダイビングもペーパーですか・・・。
もう機材の扱い方もすっかり忘れてて
無用の長物です。(泣)


とむぼん さん
いい人じゃなくて、どーでもいい人です。
もう私は頑張らない宣言です。
無責任女でいきます。
番長の深夜2時の食事は・・・
晩御飯パート2って感じですかね。
夜食って程軽くもなく・・・
朝でもなく・・・。
あ~、訳分かりませんよぉ。


由規 さん
そうなんですよ。
酢豚のパイナップルとか、りんごのサラダとか・・・ダメです。
そのままの方が、ずっとおいしい!!
ですよね~!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
