スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気分いいです!

2007.05.23.09:52

昨夜は娘の英語教室を休ませて(!)行ってきました。
対虚人戦!!
憎き邪ビを成敗に!!
(あ~、おとなげ無いですね。)

行ってきました!



全席完売で、当日券は無しとの事で・・・
運動会の練習で帰りの遅い疲れきった娘を
強引に連れて急いで球場へ向かいました。

ビジター側もびっちり!


なんとか3塁側内野自由席に座れましたが
座ったことがないほど上の方の席でした。
4万人を超えたという事でビジター側もびっちりでした。
赤いのは幸雄さんの二千本安打記念の応援ボードです。


試合の方は、一人目の高橋由伸のホームランで
はじまりびっくりしましたが・・・
マックの2塁打で1点返すと、その後も稲葉・セギの
タイムリーでコツコツと点を取り3-1で勝利!!
グリン投手も立ち上がりは不安でしたが
だんだん良くなり、精神的にも落ち着いてて
きちんと投げられました。
ご家族が来ていたそうで、試合後かわいい息子さんと
一緒にスタンドにボール投げてました。
武田勝投手の出てきて一球でワンアウト取ったのも
すごかったなぁ。
マックのコメント
マックの2塁打・・・値千金でした!
期待すると打たないけど、たいして期待してないと
打って試合の流れを変えるマック・・・。
本当にへそ曲がりさんだわ。
そこがいいんですけどね!!


このキラキラ・・・なに?
このキラキラ何?



あ~!!あのパ~ンて飛んでくるやつね!
あっ?これかぁ!。

隣の席の子が取ってきて、娘に分けてくれました~!


ただ、金とネームバリューであちこちの球団から
選手取りまくってる球団に勝って、最高の気分で
帰宅した私達を待っていたものは・・・


穴だらけにされた新品のマヨネーズと・・・
被害者1



ぶっすり穴を開けられた同じく新品のガム・・・
被害者2


空腹で荒れまくっていた番長でした。


ここからはちょっと毒を吐きます。
あのひげを剃った恐妻家にはブーイングが起こっていました。
ブーイングはするべきでないという方もいますが
彼は甘んじて受けるべきと思います。
まぁ、全く無視してしーんとするのもまたいいかな
とも思いますが・・・。
岡島投手だってFAで行ってしまったし、今でも惜しい選手
なのですが、活躍はうれしい。
この差は、きっとファンにきちんと説明したかどうかの
結果だと思います。
岡島投手は、早いうちから出て行くことを明言した上で
オフのファンサービスなどもきちんと出て、
尽くしてくれました。
私は、いまだにあのひげ無しさんの出て行った理由を
理解できてないし、納得もできてません。
あの虚人へ行く事のどこが挑戦なんですかね?
はっきり言って、顔を見ると不愉快です。
なので・・・昨日はすっきりしました。

今日も勝って欲しいなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

しぇ~

2007.05.23.11:02

番長、すごいことしてくれるんですね
かつて今まで飼った猫ズで、こんな荒っぽいことしたことなかったですねぇ
あちこち、爪は研がれてボロボロですが・・・
さすが、番長、個性的で素敵です(あ、ええ迷惑ですね)

お!

2007.05.23.14:06

毒を見てしまいました(笑)

髭ないの変ですよね、彼。
確かに巨人は挑戦しに行く場所じゃないですもんね、今や。
墓場ですよ(笑)
残念ですね、ホント。

やっちゃいましたか(笑)

2007.05.23.16:25

見事穴だらけ(笑)マヨネーズ噴出してませんでしたか?うちは時々サプリメントの袋とかやられちゃって、家中ジャリジャリしている事がありますよ(涙)

やりましたね~~

2007.05.24.00:15

これぞスモール野球!
かきまわして見事な勝利でしたね~。
新発売の賢介ピンクTシャツを買って応援してました。稲葉さんファンの友達は、新しい稲葉Tはジジくさいって言ってましたよ。あれ?もしかして今日も行ったのかしら??幸雄さんに感謝ですね。

2007.05.24.12:42

マヨネーズ。。。
うちも何本かKにやられましたi-232
セロテープとかはって使ったりi-230

運動会の練習で疲れてた娘さん。。。
英語教室より野球の方がよかったに違いないでしょうi-278i-189

あの球団

2007.05.26.12:00

僕も嫌いです。
と言うか、そこに金で行く人々も嫌いですね。
だから、アンチです。

…なので、落合は?と言えば微妙ですが…

はっきりと、髭の無くなって、存在感まで無くなった方は消えて行くのでしょうね。

どんどんと、野球を面白く無くして行っているのは、どうかと思いますね。

コメントありがとうございます!

2007.05.27.14:32

あだちゅ さん
ねぇ~。すごい事しますよね。
荒っぽい表現です。
帰りが遅かったりすると・・・
こんな感じです。トホホ・・・。


take-cat さん
ひげのない顔はのっぺりとして・・・
なんとも言えませんね~。
墓場(!!)いい表現ですね。
あと何年でポイかな?


buco さん
らんらんちゃんもやりますか~。
でも、サプリメントの袋とは・・・
チョイスがさすがです。
身体に良さそうだし・・・
マヨネーズよりはずっと・・・。


あひる さん
23日は残念ながら行けませんでしたが
幸雄さんすごいですねぇ~。
最高のプレゼントでした。
読売に2連勝・・・さらにヤクルトにも
2連勝で言うこと無しですね!
賢介選手が喜ぶと思いますので
ピンクのTシャツで堂々と応援してくださいね~!!
私と娘は誠の旗持って頑張ってます!


Yちゃん
うちは、袋の上からラップをぐるぐる巻き
にして「どこまで使えるかなぁ~?」って
感じで使ってます。(笑)
可愛い顔してYちゃんちのニャンズも
やりますね~!
いい試合だったので娘もあのジャイアンツ戦は満足してるみたいです。


マイセン さん
そうそう!!
毎回ええっ?!あの人が巨人へ?!
って思うのはもううんざりです。
中日このまま首位で頑張って欲しいです。
というか、Gをのさばらせないで欲しいのです。
もろアンチですね。(笑)
また・・・日本シリーズはハム対中日?
なんてね。
セでは阪神を応援してるんですが・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
