スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おいおい!!勘弁してよぉ。

2007.05.25.09:13

コメントのお返事もせずにすいません。

明日の運動会を控え・・・
昨日娘が発熱しまして・・・。

病院行ったりして大変でした。
38℃を超えたのでインフルエンザの検査まで
されました。
とりあえず、インフルエンザではなくホッとしてます。
今朝は、平熱まで下がっておりめちゃ元気になってます。
でも、鼻水とのどの痛みはまだあるようなので
学校休んでます。

「つまんないなぁ~!」
「1日で熱下がるなんて武勇伝♪だね!」
などと調子に乗ってるヤツがいます。

ガ~ン!!

「ガ~ン!!
 今日も休むの・・・アイツ。
 アイツがいると落ち着いてお昼寝もできないんだよね。」


北国は明日の天気予報、雨みたいです。
どーなる運動会?!

つづく・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

大阪ではもう降ってますよ~

2007.05.25.10:39

無事運動会ができればいいですね
番長の顔がまさしく
「がーん」となっていて笑いました♪
イカ耳ですね!

今時期

2007.05.25.11:39

ちょっと前まで子供関係の仕事をしていたので、よくわかりますよ。
熱を出したり、リレーなどの責任感から
吐き気が止まらない子が出たり、とにかく疲れて大変みたいです。
練習の時、結構日がさして大変だったですよね・・・ゆっくり休んで明日に・・・・・
と言っても明日なんだかアヤシイ天気みたいですね。お弁当しっかり作ってから中止~~!!なんてイヤですね。

ありゃ

2007.05.25.15:14

38度ですか。スパークしましたねぇ・・。
青空さん、うつらないように!
気をつけてくださいよ。子供の風邪、勢いあるから。

発熱・・・

2007.05.25.16:05

 前日に欠席・・・どこかで聞いたわ。
 そう、それは息子が卒業式の前日に発熱して欠席!
 なんとか当日は熱も下がり出席出来たっけ・・・。
 明日は体調も天気も万全になるといいですね。。。
 小学校最後の運動会、親子共々がんばって下さい!

PS、小学校で運動会の弁当は卒業!と喜んでいたら中学校も弁当持参でした・・・ガックリ。来週金曜日です。

2007.05.27.14:41

あだちゅ さん
昨日も今日も延期になり・・・
今度の土曜日になりました~。
娘はいつも番長をかまい過ぎて
ギャーギャー・フーフー言わせてます。
娘にはいつも警戒態勢の番長です。


あひる さん
昨日はお弁当作る前に延期の電話が
ありました。
今日はあるだろうと作ってたら・・・
また来週に延期でした~。
親子ともども、最後の運動会のハプニング続出に・・・もうヘトヘトです。


take-cat さん
寒いし、なんだか疲れてすごく
コンディション悪いです~。
なんとか気力で乗り切りたいです。
ありがとうございます!!
今度の土曜日は、運動会の後
とらぴゃさんご夫婦とハム対阪神戦
観戦の予定です~。
濃い1日になりそうです。


みんみん さん
あ~ホントホント!!
みんみんさんちも大変でしたよね。
子どもの「なんでこんな時に!」攻撃
やられますよね~。(笑)
振り回されます~。
うちも今度の土曜日に延期になりました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
