
--.--.--.--:--


嵐が丘

2007.05.27.15:20

昨日の予定の娘の運動会は、悪天候により今日に
延期になり・・・
今日もグランドの状態が悪くて・・・
来週に延期になりました。
娘は熱はすっかり下がり、元気になりました。
まだ、鼻水が少し出てますが・・・。


昨日はぽっかりと予定が空いたので、
読まない本を売りに行く事にしました。
80冊位で2,250円になりました。
で・・・店内をうろうろしてたらこれを見つけて


天使と小悪魔 天使と小悪魔
ケイト・ブッシュ (1995/05/31)
東芝EMI

この商品の詳細を見る



買ってしまいました。
ケイト・ブッシュの「嵐が丘」が無性に聴きたくて
しょうがなかったのです。
700円を割引券を使って500円なり。
歌詞カードもちゃんと付いてきれいだったので
お買い得だったかも。


ケイト・ブッシュで一番良く聞いたのは

魔物語(紙ジャケット仕様) 魔物語(紙ジャケット仕様)
ケイト・ブッシュ (2005/11/02)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


このアルバムなんですが、これはなかった・・・残念。

なんか・・この声が聴きたくなるって・・・
私、疲れてるのかなぁ。
懐かしい曲に感動!!

comment

Secret

疲れ

2007.05.28.00:00

未だ、大丈夫です。
インストゥルメンタルに行かなければ…
声も要らない時もありますし…

どうしても、セットで、深夜番組が思い浮かんでしまう僕は邪道ですね…

わかるわかる

2007.05.28.14:12

ケイト・ブッシュは私も定期的に聴きたくなるアーチストですよ!
聖子ちゃんもですが(爆)

青春を呼び戻すのに手っ取り早いんです。

2007.05.28.15:00

よかったですね~~i-237
熱が下がれば一安心ですねi-184
しかし。。。
80冊も売る本があるって、いっぱい本があるんでしょうねi-183
うちはTOちゃんのゴルゴ31が130巻以上ありますが絶対に売ってくれませんi-179i-201

2007.05.29.12:47

マイセン さん
あ~!!あの今時のお嬢さんたちが
出る番組ですね。
若い方は、あの番組のテーマ曲と
思ってるかも・・・。
娘の運動会が終われば一息つけると思います。


take-cat さん
へぇ~!!take-catさんもですか・・・。
懐かしいですよね。
多分この独特な唄い方に影響された
女性ボーカルは結構いますよね~。


Yちゃん
売った本は働いてた頃通勤中読んでいた文庫本がほとんどです。
早読みなので(そしてすぐ忘れる)
たくさん読んだけど・・・あまり身になってません~。
しかも、同じ本が2冊あった事に気づき
ショックでした~。
村上春樹さんの「雨天炎天」でした。
好きな本なので1冊残しました。
続き物で130巻の方がものすごいかと・・・。(!!)
背後に気をつけなきゃいけない漫画ですね。

懐かしいっ

2007.05.30.11:09

ケイト・ブッシュ!
ひさしく聴いてないなぁ。ああ、なつかしい。探してみよう、うちのどっかにあるはず。

熱引いてよかった←来るのが遅い(汗)
元気に運動会、参加できるね。

由規 さん

2007.06.04.10:26

懐かしいですよね~。
「嵐が丘」を娘がまねして歌ったのが
すごく似ててアンコールしたのですが
もう2度とできないそうで・・・残念です。
お陰様で運動会無事参加できました。
いろいろ大変でしたが・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
